成徳大深谷高校サッカー部 8月22日(土)試合結果

『折り返し』

S1リーグ第10節
対戦相手 : 武南高校
試合会場 : 平成国際大学グラウンド
試合開始 : 13:00

P1210339.jpg



【試合結果】
成徳大深谷高校 1(1-2/0-2)4 武南高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校(前半31分)
武南高校(前半40分)
武南高校(前半43分)
武南高校(後半6分)
武南高校(後半42分)

P1210271.jpg

P1210275.jpg

P1210309.jpg

P1210321.jpg

P1210324.jpg

P1210331.jpg

P1210355.jpg

P1210328.jpg

P1210358.jpg

P1210385.jpg

P1210390.jpg


今期S1リーグも今日の第10節で折り返し。
大事な後期の初戦だったんですが、残念ながら逆転負けでした。
成徳大深谷高校にとって厳しかったのは先制した後の前半の2失点がコーナーキックからの失点だったという事。
ほとんど同じようなシチュエーションでの失点だったので、この辺りは改善の余地がありそうです。

選手権予選も始まり、各校それぞれ夏の合宿やカップ戦などを経て少しずつチーム力を上げてきている時期なので、前期開幕当初とは違うのは当たり前で前期で勝てたから後期でも勝てるとは限りません。
選手権に照準を絞りつつリーグ戦でシッカリと力を蓄えられるように頑張ってもらいたいと思います。


ところで、サッカーとは全然関係ないんですが、今日の試合会場だった平成国際大学ではサッカー場のお隣の野球場で女子硬式野球大会をやっていました。

P1210391.jpg

ちょうど成徳大深谷高校が試合をしている時、野球場では花咲徳栄高校VS京都外大西高校の試合が行われていたようで、サッカーの試合が終わって駐車場に向かう途中で試合結果を見たところ、残念ながら花咲徳栄高校は3-8で敗れて決勝戦進出は成らず。
でも、男子硬式野球部は夏の甲子園でベスト8だし女子はベスト4だし、花咲徳栄高校ノリノリの夏って感じです。

P1210392.jpg


という事で、成徳大深谷高校の今日の試合結果をお伝えしましたが、ここで本日のTSKカップの試合結果と明日の決勝・下位トーナメント表が送られてまいりまして、レジェンド熊谷U-15軍団は大宮南高校に1-4で負けてしまった模様。
第2試合の常磐高校戦の結果は不明ですが、明日は下位トーナメントの一回戦で神奈川のバディーSCとの対戦が決まったようです。
決勝トーナメントを見ると前橋育英高校VS昌平高校なんて組み合わせもあったりして、なかなか面白そうですね。
この記事が仕上げたらひと休みしてからTSKカップ情報の記事を書くので、興味のある方はご覧くださいませ。


ではまた


今日のベストショット
P1210303.jpg
激しい競り合い!


※8/22より選手権大会1次予選が始まりましたので本日更新のトーナメント表を貼っておきます。
★第94回選手権1次予選トーナメント表(8/22更新)


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/08/22 20:13 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム