頼もしい後輩くんたち

P1140211.jpg

夏の熊谷の“風物詩”とも言えるサンメンバーズカップinクマガヤも今日が最終日。
ってことで、昨日の結果と今日の第1試合の結果をお伝えいたします。

【昨日の試合結果】
①レジェンド熊谷 0-3 クマガヤSC
②レジェンド熊谷 2-1 Uスポーツクラブ

【今日の第1試合結果】
レジェンド熊谷 1-1 FC深谷

P1190536.jpg

レジェンド熊谷U-13軍団の最終日第1試合は熊谷陸上競技場のメインピッチ。
大会初日のメインピッチで試合ができたんですが、さすがに仕事で見に行くことができず「今日こそは!!」と気合いを入れていたものの、Sぱぱお得意の急な所用が勃発…。

P1190537.jpg

それでも「U-13軍団がメインピッチで躍動している姿を写真に収めたい」という気持ちが強かったので、もうすぐお昼になりそうな時間でしたが何とか時間を作って熊谷スポーツ文化公園へダッシュ!
試合開始は11時20分。Sぱぱの記憶が正しければこの大会は25分ハーフなので試合が終わってしまうかも…。

P1190538.jpg

駐車場に車を停めて、現在補修工事中の熊谷ドームを眺めつつ早歩きで陸上競技場へ。
右手に噴水広場が見えた瞬間にすぐ横の補助陸上競技場で行っていた試合の終わりを告げる長いホイッスルが聞こえてきました。
「ヤバイ!」
駆け足で熊陸の階段を上り眼下にメインピッチを見下ろした瞬間、「ピ、ピッ、ピ~」と長い笛…。

P1190539.jpg

間に合わなかった~!!!

意気消沈して喫煙所で一服しているとコーチと保護者さまが一服に来られたのでしばし雑談のあと、トボトボと駐車場に向かって歩いていると競技場の“整備カー”を颯爽と運転する野口代表と遭遇。
何と、お弁当を頂いちゃいました。

P1190541.jpg

何のことはありません。
5分ぐらい競技場にいて何の目的も達成できず、ただお弁当を強奪して帰ってきただけ…。
撮れた写真も上の4枚だけでした。
いやぁ、何やってんだか…。

しかし、このFC深谷戦で引き分けたことにより、レジェンド熊谷U-13軍団は1位リーグ1勝1敗1分で3位となり、5位決定戦に進むことになりました。
5位決定戦の対戦相手はFC LAVIDAさん。

ちなみに、優勝決定戦はクマガヤSC VS 1FC川越水上公園、3位決定戦はFC深谷 VS グランデFC。
前日のクマガヤSC戦が0-1だったらレジェンド熊谷が3位決定戦だったんですけど、こんなスゴイ強豪チームばかりの上位に食い込めただけでも大したモンだと思います。
これは10月の公式戦が楽しみ♪ 頼もしい後輩くんたちです!

今頃は東多目的広場で5位決定戦を戦っているレジェンド熊谷U-13軍団。
すでにサンメンバーズカップ(熊谷サマーカップ)でのチームとしての最高成績はキープしているんですが、ここまで来たら何とか勝ってほしい!!
見に行きたいけど法事には勝てず…。

という事で、朗報を待ってま~す!!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/08/08 14:51 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム