成徳大深谷高校サッカー部 7月11日(土)試合結果

『遠かった…』

S1リーグ第8節
対戦相手 : 聖望学園高校
試合会場 : 城西大学坂戸キャンパスグラウンド
試合開始 : 16:00

P1170513.jpg


【試合結果】
成徳大深谷高校 0(0-0/0-0)0 聖望学園高校
〔得点〕
なし

P1170509.jpg

P1170514.jpg

P1170517.jpg

P1170519.jpg

P1170547.jpg

P1170572.jpg

P1170646.jpg

P1170647.jpg


今回の試合会場は城西大学坂戸キャンパスグラウンド。
事前に情報はあったんですが、この日は城西大学の50周年の記念イベントが開催されていたようで大学敷地内の駐車場を利用することができず、前日から心配していた通りに駐車場探しに四苦八苦…。20分ぐらいウロウロして何とか停められる所を探しました。

オマケに…というか、ここのグラウンドはキレイに整備された人工芝なんですが、ピッチの周囲にはガッツリとネットが張り巡らされているので、試合観戦よりも写真撮影を主としているSぱぱにとっては厳しい会場。
そのような状況だとわかっていたので今回は撮影よりもゆっくりサッカーを見るつもりでいたんですが、イザ会場に着くと…

P1170641.jpg

コーナー付近にネットが切れている部分を発見!
とたんに“観戦モード”から“撮影モード”に切り替わったSぱぱですが、写真は撮れないと思い込んでいたので一応カメラは持っていたんですが三脚は車に置きっぱなし…。すぐに取りに行ける距離でもなかったのでやむなく手持ち撮影を敢行したものの試合開始が午後4時だったために後半になるととたんに日が傾いてSぱぱ愛用のカメラでは三脚がないとかなりキツイ状況になってしまいました。
「絶対に撮れない」とわかっていても念の為に撮影道具一式は常に持っていなければいけないと学習できただけでも良かったかな。

試合のほうは、前半は一進一退が続くような感じでお互いに決定的なチャンスがあったような無かったような…。
後半になると成徳大深谷高校がガンガン攻め込んでかなりチャンスの場面が多かったんですが、ことごとくボールはバーを叩いてしまいます。
試合会場自体熊谷から遠い場所だったんですが、それ以上に1点がとてつもなく遠い試合になってしまいました。
成徳大深谷高校の怒涛の攻撃は本当にワクワクドキドキで面白かっただけにドローという結果はちょっと残念だったかなって感じ。


さて、トップチームは引き分けに終わってしまいましたが同じ日、成徳大深谷高校U-16チームが今期リーグ戦の初戦を迎えました。
第1節の国際学院高校戦は雨で中止になってしまったので、第2節の今回がチームにとっての初戦となります。
結果は…

成徳大深谷高校 2-0 川越東高校

という事で、昨年同様白星スタートを切ることができました。
U-16チームの選手の皆さん、今年も無敗でリーグ戦を終われるように頑張ってくださいね!


そしてもう一つ。
今日はレジェンド熊谷U-15軍団の公式戦もありました。
高円宮杯代表決定プレーオフトーナメントの二回戦。
勝てば代表決定戦コマを進めることができる大事な一戦で対戦相手はお隣深谷市のFCアウルさんだったんですが、結果は…

レジェンド熊谷 1-0 FCアウル

という事で、第9代表決定戦進出~!!
虎の子の1点を決めた英生くんは前回の高円宮杯クラブリーグのアスルクラロ八潮戦でもゴールを決めていて、これで2試合連続のゴール!
代表決定戦でも期待しておりますぞ!!

第9代表決定戦は7月19日(日)。対戦相手は今日の試合でTODA GRAMADO NFCさんを延長・PKで降した見沼FCさんです。
成徳大深谷高校と共にレジェンド熊谷へのご声援もよろしくお願いいたしますっ!!!


という事で、7月11日の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1170522.jpg
よく見ると顔面にHIT…
※聖望学園高校戦の写真はサッカー部応援サイト・フォトギャラリーにUP済みです(閲覧パスワードあり)


【7月11日 Sリーグ試合結果】
〔S1リーグ〕
[城西大学会場]
武南高校 3-0 正智深谷高校
成徳大深谷高校 0-0 聖望学園高校

[駒場サブG会場]
市立浦和高校 5-1 西武台高校
浦和東高校 2-2 埼玉栄高校
西武学園文理高校 3-1 伊奈学園総合高校


〔S2リーグ〕
[浦和南高校会場]
浦和南高校 5-0 南稜高校(Aリーグ)
武南高校B 4-1 国際学院高校(Bリーグ)

[越ヶ谷高校会場]
越ヶ谷高校 2-2 松山高校(Aリーグ)
浦和西高校 3-1 越谷西高校(Bリーグ)

[大宮南高校会場]
大宮南高校 7-1 深谷第一高校(Aリーグ)
狭山ヶ丘高校 5-1 久喜北陽高校(Bリーグ)
ふじみ野高校 1-0 川越南高校(Bリーグ)


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/07/11 23:47 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon