成徳大深谷高校サッカー部 6月14日(日)試合結果

『とりあえずあと1勝!』

北部支部2部リーグ第7節
対戦相手 : 熊谷西高校
試合会場 : 熊谷西高校グラウンド
試合開始 : 9:30

P1170061.jpg


【試合結果】
成徳大深谷高校B 2(1-0/1-0)0 熊谷西高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校B(前半11分)
成徳大深谷高校B(後半33分)

P1170052.jpg

P1170058.jpg

P1170065.jpg

P1170088.jpg

P1170090.jpg

P1170116.jpg

P1170140.jpg

P1170154.jpg


前夜、夜半過ぎぐらいから結構なドシャ降りの雷雨に見舞われた熊谷地方。強い雨は午前5時ぐらいまで降り続き、「今日は延期か?」と警戒しながら試合会場の熊谷西高校に向かったんですが、無事に試合は行われました。
2-0で熊谷西高校を降した成徳大深谷高校Bは、これで今期リーグ戦開幕5連勝!!!!!
次戦は6月21日(日)ですが、この試合の熊谷高校B戦はリーグ戦後期の一発目。
そして6月27日(土)に行われる予定の進修館高校戦(第3節)が前期の最終戦になります。

進修館高校戦は前期全勝が懸かっているので何事もなければ見に行きたいところですが、6月27日は総体予選のために一時中断されていたS1リーグが再開するので久しぶりにトップチームとバッティング…。
試合開始時間は支部が10時でS1が12時でずれてはいるものの、試合会場は支部が進修館高校でS1が埼玉工業大学。
支部の会場が今日と同じ熊谷西高校だったら移動距離が短くなるのでBチームの試合が終わってからソッコ~で移動すればほんのわずかな遅刻程度で済みますが、行田市の進修館高校からでは到底ムリ…。
とにかく良い結果を待つばかりです。


さて、今日は総体予選の準々決勝が行われ、ベスト4が出揃いました。
Sぱぱ的には北部地区最後の砦だった早大本庄高校に勝ち上がってもらいたかったんですが、残念ながら昌平高校に0-1で惜敗した模様…。
となると成徳大深谷高校に勝った西武文理高校に全てを託すしかないという気持ちなんですが、西武文理高校は同じ西部地区の聖望学園に3-1で勝ってベスト4進出!!

K'sパパさん、おめでとうございます!
日頃から良いお付き合いをさせていただいているという事もあるんですが、自分の子供の学校以外が勝ち上がってこんなに嬉しいと感じたことは過去にもありません。

関東大会予選ベスト4の成徳大深谷高校を降して、今度は自らがベスト4進出を果たした西武文理高校の選手・関係者の皆様、ここまで来たらあと一つ勝って全国への扉を開けるように頑張ってください!
埼玉県の高校サッカー界に新しい風を吹かせてくれることを心より期待し祈念いたします!!
こちらもリーグ戦後期と選手権予選で勝てるように頑張りますっ!


【準々決勝(6/14) 試合結果】
[昌平高校会場]
昌平高校 1-0 早稲田大学本庄高等学院
浦和東高校 5-1 市立浦和高校

[西武台高校第2G会場]
西武台高校 3-1 国際学院高校
西武学園文理高校 3-1 聖望学園高校


【準決勝(6/20) 試合日程】
[埼玉スタジアム2002 第2グラウンド]
11:00 昌平高校 VS 西武学園文理高校
13:00 浦和東高校 VS 西武台高校


という事で本日の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1170177.jpg
え? サッカーコートに野球部!?
※熊谷西高校戦の写真はサッカー部応援サイト・フォトギャラリーにUP済みです(閲覧パスワードあり)


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/06/14 20:39 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます
やりました!
温かいコメントありがとうございます。感謝いたします。
bbs等で色々叩かれ、心無いコメントを見ると正直凹みますが…。
でも、文理の人達見てる人があまりいないのが救いです。
今日は、チームの勝利は勿論のこと、息子が得点したので最高でした。
来週も成徳さんの分まで頑張りますよ‼️
応援よろしくお願いします。
[ 2015/06/14 20:55 ] [ 編集 ]
自分たちのために!
まいどです!
ベスト4進出、おめでとうございますっ!!!
BBSで心ないコメントを書かれるというのは逆に言えば世間から“強い”と認められた証拠ですよ。ある意味“有名税”みたいなもんじゃないですかね。
ご子息がゴールを決めたということで喜びも倍増ですね!
これをキッカケにこれまで以上に自信を持ってプレーしてほしいと思います。

「成徳の分まで」というお言葉を頂き大変ありがたく思いますが、もう西武文理高校の選手の皆さんは充分成徳の分まで頑張ってくれました。なのでこれから先は聖望学園の分、そして自分たちのためにさらに上を目指してほしいです。

来週も陰ながらガッツリ応援させていただきますので頑張ってください!!!


ではまたi-87
[ 2015/06/14 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon