レジェンド熊谷 U-15軍団 6月13日試合結果

『またやってしまった…』

高円宮杯クラブリーグ
対戦相手 : FC ASAS上尾
試合会場 : 熊谷さくら運動公園多目的広場
試合開始 : 10:00

P1170046.jpg


【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-0/0-1)1 FC ASAS上尾
〔得点経過〕
FC ASAS上尾(後半22分)

P1150961.jpg

P1150968.jpg

P1150971.jpg

P1150974.jpg

P1150983.jpg

P1170018.jpg

P1170029.jpg

P1150994.jpg


今期リーグ戦の開幕当初は上手くスタートダッシュできたレジェンド熊谷U-15軍団でしたが、ここ最近ちょと低迷気味って感じで日本クラブユースと合わせて今回で4連敗の泥沼状態…。
とは言え長いリーグ戦を戦ううちにこういうこともありますって。
今回の試合に関しては押せ押せだった前半に決め切れなかったことが敗因かな?


今日、いつものように試合の写真を撮っている時に、今年レジェンド熊谷を卒団した第4期生の恭輔くんが声をかけてくれました。
ほんの3ヵ月見ない間に大人びた顔になっていたのでビックリ!
「写真撮らせて」ってお願いしたら快くOKしてくれました。

P1170005.jpg
レジェンド時代です ↓
H24.8.4 サマーカップフレンドリー VS FC HORTENCIA 145

今年のU-16入れ替え戦では先発・フル出場だったそうで、本当に嬉しい報告でした。
欲を言えばその入れ替え戦には勝ってほしかったかな。
もし勝てていれば今期は成徳大深谷高校と同じ県2部リーグだったから実際にプレーしてるところも見る機会が増えたのに…。

それにしても、卒団した後でも声をかけてもらえると本当に嬉しいもんです。
他の同期生たちが頑張ってる話も聞けたし、Sぱぱにとってはほんの少しの時間だったけど有意義な時間でした。
恭輔くん、これからもガンバレ~!!!


さてさて、今日は高校総体予選三回戦の日でもありました。
レジェンド熊谷の試合がお昼前に終わり、一旦自宅に戻ってこの試合の写真をパソに移した後、午後2時半から始まる予定の西武学園文理高校 VS 立教新座高校の試合を見に行く予定だったんですが…

またやってしまった~!!!!!

まだ時間的に全然余裕だったのでパソコンに写真を移しがてら呑気に女子サッカーのワールドカップなんぞ見ていたんですが、後半途中で澤選手が出てきたところまでは覚えてるんですが、そこから先の記憶は全くなし…。
夜勤明けと暑い中でのサッカー観戦が響いてしまったのかすっかり爆睡してしまい、目が覚めたのはつい先程の午後9時半過ぎという、いつもながらの体たらく…。

先日の総体予選二回戦で成徳大深谷高校に勝っている西武文理高校の試合だっただけに見に行く気満々だったんですが…K'sパパさん、ゴメンなさいです
でも試合に勝ってくれたので(4-0で完勝!)、それだけでもホッとしました。
西武学園文理高校はこれでベスト8進出!
本当の正念場は明日以降になると思いますが、いつも通りの文理サッカーでさらに勝ち上がってくださいネ!
明日も朗報を期待しておりますっ!!


【総体予選 6/13試合結果】
[埼玉工業大学会場]
浦和東高校 2-0 浦和西高校
国際学院高校 2-0 埼玉平成高校
西武学園文理高校 4-0 立教新座高校

[昌平高校会場]
昌平高校 1-0 伊奈学園総合高校
市立浦和高校 4(延長戦)3 桶川高校

[西武台高校第2G会場]
西武台高校 4-1 浦和学院高校
聖望学園高校 3-1 大宮東高校
早稲田大学本庄高等学院 4-0 川越東高校


【準々決勝(6/14)日程】
[昌平高校会場]
12:30 昌平高校 VS 早稲田大学本庄高等学院
14:30 市立浦和高校 VS 浦和東高校

[西武台高校第2G会場]
10:30 西武台高校 VS 国際学院高校
14:30 西武学園文理高校 VS 聖望学園高校


という事で、レジェンド熊谷U-15軍団試合結果及び高校総体予選試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1150981_20150613224820f27.jpg
切り込む!

オマケショット
P1150997_201506132250215cc.jpg
ボールをジ~っと見る2人…

H27.6.13 高円宮杯クラブリーグ FC ASAS上尾戦アルバム


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/06/13 23:03 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(2)
明日も✌️
お疲れさまです。
やっと今日で深谷遠征が終了し、ご存知の通り4-0で勝利。
明日の会場は近くなので、応援に行くのは楽ですが、試合は今日のようにはいかないでしょうね。
とにかく頑張ってきま〜す‼️
[ 2015/06/14 00:03 ] [ 編集 ]
大丈夫です!
まいどです!
熊谷では明け方前から結構凄い雷雨で、現在午前5時過ぎですがまだ雨が降っています。
そちらは大丈夫でしょうか?
雨が上がったあとの人工芝の蒸し暑さはかなり厳しい上に一番気温が高くなる時間帯の試合なので、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
大丈夫! 昨日と同じようにスカッと勝っちゃって下さい!
同じ地区の学校には絶対に負けてほしくないです。
BBSでチェックしてますので頑張って下さい!!
[ 2015/06/14 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon