総体予選観戦

今日は朝からサッカー観戦ハシゴの予定。
午前9時半から熊谷さくら運動公園で行われるレジェンド熊谷U-15軍団の公式戦を見てから猛ダッシュで深谷第一高校に移動して午前10時半試合開始の深谷第一高校VS西武文理高校の試合を後半から見るという緻密(?)な計画を立てていたんですが、涼がいつものごとく「練習が10時頃終わるから迎えにきて」と…。
もう、本当にコイツのおかげで思い通りに行動できないこと数知れず…。
仕方がないのでレジェンド熊谷の試合は諦めて総体予選一本に絞ることにしました。
深谷第一高校VS西武文理高校。勝ったほうが明日の成徳大深谷高校の対戦相手となります。

P1150780.jpg


【試合結果】
深谷第一高校 0(0-0/0-0 延長0-2/0-1)3 西武文理高校
〔得点経過〕
西武文理高校(延長前半7分)
西武文理高校(延長前半8分)
西武文理高校(延長後半9分)

P1150726.jpg

P1150730.jpg

P1150735.jpg

P1150740.jpg

P1150741.jpg

P1150766.jpg

P1150772.jpg

P1150778.jpg


涼の練習がちょっと延びてしまったために試合開始時間に間に合わず前半途中からの観戦。
その前半はほぼ互角だったものの、若干西武文理高校が押しているかな?という感じ。

後半になるとほとんど西武文理ペースで試合が進みましたが、度重なるピンチの場面をことごとく弾き返す深谷第一高校のキーパーくん。
そんなに上背に恵まれているわけではないものの、一瞬の判断力と抜群の反応で枠内に飛んだボールを横っ飛びでセーブ!!

P1150759.jpg

結果は負けてしまいましたが、素晴らしい選手でした。
聞くところによるとまだ2年生で、4種時代には埼玉北部選抜の選手として涼と一緒に埼玉国際ジュニアサッカー大会でプレーしてたとの事。
多少の経験はあったようですが本格的にキーパーをやりだしたのは高校に入ってからという事で、元々センスの塊だったんでしょう。
これから来年にかけて楽しみな選手の一人です。

さて、深谷第一高校の鉄壁の守りに苦戦したように見えた西武文理高校でしたが、そこはさすがにS1チーム。
最後の最後で地力を見せつける形となりました。
これによって明日の成徳大深谷高校の対戦相手は西武学園文理高校に決定!!

今日の試合で延長戦まで戦った西武文理高校の選手たちの疲労は想像するに余りあるものですが、とにかくゆっくり休んで疲れを取ってもらいたいと思います。

という事でK'sパパさん、明日はお互いに思いっきり楽しみましょう!!!


ではまた


H27.6.6 総体予選 深谷第一 VS 西武文理戦アルバム



【総体予選 一回戦試合結果】
[埼玉工業大学会場]
浦和西高校 3-2 正智深谷高校
川越東 1-0 越ヶ谷高校
浦和高校 3-1 飯能南高校

[深谷第一高校会場]
西武学園文理高校 3(延長戦)0 深谷第一高校
熊谷高校 1-0 越谷西高校
松山高校 3-1 久喜北陽高校

[伊奈学園総合高校会場]
伊奈学園総合高校 4-0 八潮高校
大宮南高校 1(PK3-2)1 川越南高校
坂戸西高校 1(PK5-4)1 川口高校

[埼玉スタジアム第4G会場]
浦和東高校 3-2 慶應志木
浦和南高校 3-1 東京農業大学第三高校
浦和北高校 2-1 武蔵越生高校

[惣右衛門公園会場]
聖望学園高校 3(PK5-4)3 南稜高校
早稲田大学本庄高等学院 4-0 埼玉栄高校
国際学院高校 6-2 進修館高校

[ふじみ野高校会場]
大宮東高校 3-2 ふじみ野高校
桶川高校 3-1 叡明高校
大宮高校 3-2 滑川総合高校

[所沢西高校会場]
所沢西高校 1-0 川口東高校
川口北高校 4(延長戦)1 山村国際高校
立教新座高校 2(延長戦)1 大宮開成高校

[三郷北高校会場]
埼玉平成高校 3-1 三郷北高校
浦和学院高校 4-0 春日部共栄高校
狭山ヶ丘高校 0(PK4-3)0 春日部東高校



【二回戦(6/7) 試合日程】
[埼玉工業大学会場]
10:30 浦和西高校 VS 浦和南高校
12:30 東京成徳大学深谷高校 VS 西武学園文理高校
14:30 早稲田大学本庄高等学院 VS 大宮高校

[大宮南高校会場]
12:30 大宮南高校 VS 浦和学院高校
14:30 大宮東高校 VS 浦和北高校

[川口東高校会場]
10:30 所沢西高校 VS 桶川高校
12:30 浦和高校 VS 伊奈学園総合高校
14:30 松山高校 VS 埼玉平成高校

[惣右衛門公園会場]
10:30 聖望学園高校 VS 武南高校
12:30 浦和東高校 VS 狭山ヶ丘高校
14:30 国際学院高校 VS 熊谷高校

[川越東高校会場]
12:30 川口北高校 VS 川越東高校
14:30 立教新座高校 VS 坂戸西高校


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/06/06 15:21 ] 高校サッカー | TB(0) | CM(2)
ハラハラドキドキ
いつも写真ありがとうございます❗️
何とか明日につながりました。
リーグ戦のリベンジなるか?返り討ちにあうのか?
明日もまたハラハラドキドキの1日になりそうです。
ではまた明日‼️
[ 2015/06/06 19:46 ] [ 編集 ]
お疲れさまです!
まいどです!
今日はお疲れさまでした!
なんか、二回戦で当たってしまうのは早過ぎですよね。
2日連続の深谷出張はシンドイと思いますが、お手柔らかにお願いしますっ!!
どちらが勝っても負けてもメ一杯楽しみましょう!!!
よろしくですi-236
[ 2015/06/06 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon