集合写真撮影

今日はレジェンド熊谷U-13軍団の集合写真を撮らせていただくために熊谷さくら運動公園に行ってきました。
U-13軍団が入団して以来、なかなかホームページのメンバー紹介欄の集合写真を撮る機会がなかったんですが、4月以降はほとんどの土・日は成徳大深谷高校の試合と重なってしまい、明日以降も同じような状況で「もう今日しかない!」という事で、代表・指導者の方々に撮影のお願いをしたわけです。
オマケに今日は練習試合。「これはユニフォーム姿で撮れる!」ってことで半ば強引に押しかけて無事に撮影が終了。
試合の合間の時間がない中で無理を聞いてくれた指導者・U-13軍団の選手の皆さん、ご協力ありがとうございました!!

P1140207.jpg


さて、明日は成徳大深谷高校のS1リーグ第3節・西武台高校戦があります。
ゴールデンウィークやお盆休みなどは皆無な職場なので明日の夜も仕事…。
午前10時試合開始ですが試合会場が西武台高校第2グラウンドで自宅から遠いこともあり、明日の仕事はすでに寝ずに行く覚悟はできているんですが、その分今日はガッツリ寝溜めしてやろうという史上最大の計画を立てていたものの、これからすぐにU-13軍団の試合があるとわかっていながら帰ることもできず…。
結局一試合だけ撮影して帰りました。
ちなみに試合結果は2-1でレジェンド熊谷の勝利!!

P1140212.jpg

P1140214.jpg

P1140221.jpg

P1140230.jpg

P1140286.jpg

P1140288.jpg

P1140292.jpg

P1140295.jpg

P1140300.jpg

P1140338.jpg


いやぁ、今年の1年生はなかなかイイです!
一試合しか見てませんが、選手1人1人のボールに対する執着心みたいなものが伝わってきました。
ボールを奪われてしまった選手は、とにかく取り返そうと必死で最後まで相手選手に喰らいついていきます。

例年以上に選手の数が多い分、ある一定のラインより上の選手と下の選手の差の隔たりも大きいのかも知れません。が、U-13ユース選手権が始まる秋までにうまいこと底上げができるようなら、このチームはかなり良い戦いができるような気がします。
こりゃあ指導者の方々も鍛えがいがありますな

ってことで、レジェンド熊谷U-13軍団の試合風景でした。


ではまた


今日のベストショット
P1140275.jpg
ギリッギリでクリア!!

H27.5.4 U-13練習試合 フィグラーレ狭山FC戦アルバム


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/05/04 14:03 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(2)
突然失礼いたします!一期生の写真とか掲載してくれたらありがたいです。
[ 2015/05/18 18:45 ] [ 編集 ]
コメありがとうございます!
この度はコメントありがとうございます。
え~っと、コメ主様はレジェンド熊谷の関係者様でしょうか?
もし差し支えなければどこのチームの一期生なのかお知らせくださいませ。
熊谷西スポーツ少年団やレジェンド熊谷や成徳大深谷以外のチームでもできる限りご要望にお応えできるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2015/05/20 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon