レジェンド熊谷 新U-15軍団 3月8日(日) 試合結果

『今期初勝利!』

高円宮杯第27回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会・埼玉県クラブリーグ
対戦相手 : FCアスルクラロ八潮
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園補助陸上競技場
試合開始 : 13:00キックオフ

P1100157.jpg


【試合結果】
レジェンド熊谷 3(1-0/2-0)0 アスルクラロ八潮
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(前半3分・達也くん)
レジェンド熊谷(後半28分・英生くん/PK)
レジェンド熊谷(後半35分・翼くん)


前回、2月28日のMD1・フェレザFC戦を見て、良い意味で「去年までとは何かが違う!」と感じていたんですが、今日の結果はご覧の通り。

P1100134.jpg

昨年のU-14クラブユース選手権大会予選リーグでは、西部地区の名だたる強豪チームの中にポツンと入ってしまったような組み合わせの不運も手伝ってなかなか思うように勝つことができませんでした。
でもトップチームとなった今期はまだ負けてません!(って言ってもまだ2試合しかしてないけど…)

P1100140.jpg

どちらかというと相手のペースのように見えたので試合開始3分でレジェンド熊谷が先制ゴールを挙げた時は完全に油断していて誰が決めたのか確認できず…。横で一緒に試合を見ていた涼に「今、何番?」と聞いても「46かなぁ、いや47かも…」と、曖昧な答え…。
結局前半終了後に保護者様に伺って達也くんだったと教えていただきました。
保護者の皆様、本当に助かりました。ありがとうございます!!

P1100152.jpg

後半になると時間を区切ったように攻守が入れ替わります。
後半開始から10分ぐらいまでは完全にアスルクラロ八潮さんの時間。10分過ぎから20分過ぎぐらいまではほとんどレジェンド熊谷のペース。そして残りの15分ぐらいは目まぐるしく攻守が入れ替わるアツイ展開。

P1100145.jpg

しかし前半とは打って変わってガンガン攻めてくるレジェンド熊谷の攻撃に慌ててしまったのか、もうすぐ30分になろうという時間に相手チームがペナルティエリア内でファールしてしまい、レジェンド熊谷がPKを取ります。
この絶好のチャンスを英生くんが冷静に決めて待望の追加点!
そして最後は1年生の翼くんがダメ押しゴールを決めた瞬間に試合終了のホイッスルが鳴ったのでした。

P1100169.jpg

実はこの翼くんのゴールもSぱぱはよく見てなくて…またしても保護者様に確認するという体たらく…。
結局なにも見てないじゃないか~!
あ~情けない…。

P1100191.jpg

今考えると、3-0という結果が何となく信じられないぐらいに攻められてる場面しか浮かんできません。
でもその分、守備陣の頑張りは凄まじいものがありました。
本当にギリッギリのところでクリアするような場面が何度あったことか…
そんな中でワンチャンスを生かしてポロッと点を取ってしまったレジェンド熊谷新U-15軍団。
このような試合展開がこのチームの特徴になっていきそうです。

P1100238.jpg

昨年1年間は悔しい日々が続いた新U-15軍団。最後の年は去年の分まで勝つ喜びを味わえるように頑張ろう!
でも一番嬉しそうだったのはお父さん・お母さんたちだったかな。

まだ戦いは始まったばかり。
これからもっともっとお父さんとお母さんを喜ばせてあげよう!!

ということで、レジェンド熊谷新U-15軍団の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット①
P1100156.jpg
今期初ゴールを決めた達也くん 剛志先輩の跡を継いで“カゴハラの星”になろう!!

今日のベストショット②
P1100223.jpg
Sぱぱ的MVPは翔真くん 豊富な運動量で守りに攻めに大忙し

オマケショット
P1100257.jpg
最後の最後でゴールを決めた翼くん  何で落ち込んでるの??


H27.3.8 高円宮杯クラブリーグ アスルクラロ八潮戦アルバム


【3月8日 その他の試合結果(判明分)】
[クラスA-Ⅰ]
飯能ブルーダー 2-0 所沢Jr
草加Jr 1-0 FC ASAS上尾

[クラスA-Ⅱ]
朝霞エステレーラ 3-0 大宮西カリオカFC
FC入間 (延期) 朝日Jr
東川口FC (延期) 鶴ヶ島アピロン
毛呂山パルセイロ (延期) FCアウル


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/03/08 19:38 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon