レジェンド熊谷 新U-15軍団 2月28日(土) 試合結果

『次が楽しみ♪』

高円宮杯第27回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会・埼玉県クラブリーグ
対戦相手 : フェレザFC
試合会場 : 熊谷さくら運動公園多目的広場(北面)
試合開始 : 11:40キックオフ

P1080890.jpg


【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-0/0-0)0 フェレザFC

P1080893.jpg

P1080892.jpg

P1080980.jpg

P1080895.jpg

P1080912.jpg

P1080950.jpg

P1080906.jpg


いよいよ始まりました!
第5期生軍団が実質的なトップチームとなって初めて迎える公式戦、『高円宮杯第27回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会・埼玉県クラブリーグ』の開幕です!!

初戦の対戦相手のフェレザFCさん。なんと言ってもまだ記憶に新しいU-14クラブユース選手権大会決勝トーナメントにおいて、同大会準優勝の大宮アルディージャJYが準決勝までの4試合で唯一得点を許したチームでもあります。
そりゃ、強いに決まってますよ。

しか~し!
レジェンド熊谷新U-15軍団は一味違いました。
トップチームとなった自覚の表れなのか!?
とにかく相手に向かっていこうとする強い気持ちが見ているコチラにもヒシヒシと伝わってきます。

結果は0-0の引き分けだったものの、間違いなく次に繋がる内容だったと思います。
っていうか、相手の強さを考えたら勝ちに等しい引き分けだったかな。
何はともあれ勝ち点1GET!!

次は勝ち点3が取れるように頑張ろう!!!


ではまた


今日のベストショット
P1090006.jpg
後輩クンを見守る3年生たち 全員爪先座りで足腰鍛錬中!?

オマケショット
P1100126.jpg
はい、ピース間に合ってませんでした~  残念!!

さらにオマケショット
P1100123.jpg
久しぶりに会えて嬉しかったのでさらにオマケのイケメン4人組♪


H27.2.28 高円宮杯クラブリーグMD1 フェレザFC戦アルバム

H27.2.28 練習試合 SSカンテラ戦アルバム


【2月28日(土)試合結果】
[クラスA-Ⅰ]
草加Jr 5-2 FCアスルクラロ八潮
FC ASAS上尾 5-0 所沢Jr
飯能ブルーダー 1-0 SSカンテラ
レジェンド熊谷 0-0 フェレザFC

[クラスA-Ⅱ]
朝霞エステレーラ 3-0 朝日Jr
鶴ヶ島アピロン 3-1 FC入間
東川口FC 9-0 毛呂山パルセイロFC
大宮西カリオカFC 2-0 FCアウル

[クラスA-Ⅲ]
見沼FC 3-1 FCナシオナル
越谷FC 1-1 鴻巣ラホージャ
三郷Jr 1-1 FC LAVIDA
フィグラーレ狭山FC 2-1 富士見プリメイロFC

[クラスB-Ⅰ]
ロクFC 1-0 FCカーニョ
アヴェントゥーラ川口 1-0 秩父FC MUSASHI

※クラスB-Ⅱ・クラスB-Ⅲ・クラスB-Ⅳは現時点で不明です



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/02/28 20:04 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム