成徳大深谷高校サッカー部 2月11日(水)試合結果

『徹夜確定!?』

平成26年度新人戦県大会 準々決勝
対戦相手 : 西武台高校
試合会場 : 西武台高校第2グラウンド
試合開始 : 10:30

P1080404.jpg


【試合結果】
成徳大深谷高校 1(0-1/1-3)4 西武台高校
〔得点経過〕
西武台高校(前半8分)
成徳大深谷高校(後半4分)
西武台高校(後半19分)
西武台高校(後半21分)
西武台高校(後半27分)

P1080406.jpg

P1080407.jpg

P1080423.jpg

P1080430.jpg

P1080521.jpg

P1080484.jpg


という事で、ベスト4の壁はとてつもなく高いものでした。
前半は先制点を奪われたものの、どちらかというと成徳大深谷高校ペースで試合が動いていたので同点ゴールを決めてくれた時は“イケル!”と思ったんですが…。
後半20分前後に立て続けに得点を許してしまい選手たちの気持ちもちょっと切れちゃったのかも…。
でも今日の結果が現段階での成徳大深谷高校と西武台高校の力の差だと思うので、リーグ戦が始まるまでに少しでも差が縮められるように頑張りましょう!

今日の西武台高校第2グラウンドでは第1試合の成徳大深谷高校に続いて第2試合で正智深谷高校の試合もあり、昨年の選手権予選準々決勝の再現となる浦和東高校戦だったんですが、正智深谷高校が先制したものの後半に逆転されて2-3で敗れてしまいました。

また、別会場では先日の一回戦で武南高校を撃破した本庄第一高校が昨年の選手権予選準優勝の市立浦和高校と対戦しましたが、こちらも1-3で負けてしまい北部旋風が吹き荒れた一回戦と打って変わって“北部勢玉砕”という苦い一日になってしまいました。


さて、今日の試合は午前10時半キックオフでお昼過ぎに試合が終わって帰ると午後2時ぐらいには自宅に戻り、それから撮影した写真&動画の整理とホームページ&ブログの更新をしても夜8時ぐらいには全部終わるだろうという目算だったんですが、一部の選手は埼玉栄高校と練習試合を行うという事で、涼はその“一部”の中に入っていたので急遽荒川河川敷の埼玉栄高校グラウンドに行くことに…。
とりあえず第2試合の正智深谷高校VS浦和東高校の前半だけ観戦してからソッコーで練習試合の会場に向かいました。

P1080543.jpg

P1080545.jpg

P1080552.jpg

P1080622.jpg

P1080639.jpg

P1080629.jpg

公式戦用の代表ユニフォームで練習試合ってあまり見ないのでちょっと不思議な感じ。
途中から見たので得点などの詳細はわかりませんが、とりあえず負けてはいませんでした。

っていうか、それよりも…
今日の写真は西武台高校戦の時からそうだったんですが、カメラのISO感度の設定が一回戦の時のまんま(一回戦は雨天で薄暗かったために高感度設定にしていた…)だったので、ほとんどの写真の粒子が荒れてしまい久々の100枚以上ボツという結果に…。オマケに埼玉栄高校との練習試合の撮影はド逆光だったのでマトモに撮れているものでも顔が真っ黒けで表情がよくわからないという体たらく…。
さすがにボツが100枚を超えると「何しに行ったんだか…」と落ち込んでしまいますな。
とりあえず次の試合の時はちゃんと設定の再確認をします。

そんなこんなで練習試合は夕方まで続き、涼は自分の車に乗せて帰ったワケですが、例によって車に乗るなり「腹減った~」コールを連発。もうあまりにも喧しいので山田うどんでお食事タ~イム!
ドンドン予定がずれていって自宅に着いたのは夜8時ちょっと前。
最初の予定だとこの時間には全ての更新作業を終えているハズだったのに…

結局写真をアップしてサッカー部応援サイトの更新をして試合の動画をDVDにダビって、今やっとブログの更新中…。
もう夜11時半過ぎてるし…。
ブログ更新が終わったら試合動画の変換作業してYoutubeにUPして、UPした動画を応援サイトに貼り付けて…
夜が明けるまでに終わるんだろうか…。
なにしろパソのスペックが低いもんで変換もアップロードもバカみたいに時間がかかるんでイヤになっちゃいます。
な~んて自分の好きでやってる事なんでグチってもしょうがないんですけどね。

という事で、まだまだ作業は続くのでブログはこの辺で終わりにしてひと休みしま~す。
さすがに山田うどんのソバとギョウザとチャーハンだけでは腹がもちませ~ん!
メシ食おうっと。


ではまた


今日のベストショット
P1080482.jpg
祝福のチュ~


【2月11日 全試合結果】
[昌平高校会場]
昌平高校 2-0 西武学園文理高校
市立浦和高校 3-1 本庄第一高校

[西武台高校第2グラウンド]
西武台高校 4-1 成徳大深谷高校
浦和東高校 3-2 正智深谷高校


【2月14日(土) 試合日程】
[西武台高校第2グラウンド]
10:30 西武台高校 VS 市立浦和高校
12:30 昌平高校 VS 浦和東高校



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/02/11 23:46 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon