練習試合 昌平高校戦結果

今日の成徳大深谷高校サッカー部はチームを2つに分けての練習試合。
1つはバス移動するほどの所に行ったんですが試合会場がどこだかわかりません。
ちなみに対戦相手は東京の東海大高輪台高校と石川の遊学館高校との事で、涼はこちらに参加しています。

そしてもう1つは成徳大深谷高校のグラウンドでの昌平高校との試合。
もう、どちらに行くのかなんて考える余地もありません。
特に昌平高校には熊谷西少年団からレジェンド熊谷まで一緒だった智紀くんがいるので、迷わず成徳大深谷高校のグラウンドへGO!

P1070957.jpg


【試合結果】
[第1試合(40分ハーフ)]
成徳大深谷高校 1(1-1/0-1)2 昌平高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校(前半22分)
昌平高校(前半36分)
昌平高校(後半11分)

[第2試合(30分ハーフ)]
成徳大深谷高校 2(1-0/1-1)1 昌平高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校(前半19分)
成徳大深谷高校(後半21分)
昌平高校(後半25分)

[第3試合(30分1本)]
成徳大深谷高校 0-0 昌平高校

P1070827.jpg

P1070978.jpg

P1080003.jpg

P1070881.jpg

P1070974.jpg

P1080015.jpg


3つ目の試合は…ず~っと智紀くん母と喋ってたのでハッキリ言ってわかりません。
ただ何となく点が入っていなかったような感じだったので0-0と書きましたが、間違ってたらゴメンなさいです。

で、久しぶりに智紀くんのプレーを見ることができたので
智紀くん特集~!!

P1070846.jpg

P1070860.jpg

P1070871.jpg

P1070891.jpg

P1070904.jpg

P1070928.jpg

これが全部ではないので、あとはアルバムサイトからダウンロードしちゃってくださいね。
ちょっと他の選手とカブることが多かったから8枚ぐらい削除になっちゃったけど…。

それにしても、もう学校は違いますが智紀くんが仲間にかける大きな声を聞いていると何となくホッとした気分になります。
これから先、成徳大深谷高校にとってはかなり厳しい相手になるのは間違いないので、負けないように頑張らなくっちゃ!

で、試合のほうですが、今日の動きを見る限り充分に戦えていたので安心しました。
昌平高校と比べると多少攻撃が単調な感じに見えたんですが、それはサッカーど素人オヤジの見た感想なので気になさらずに。
点の取られ方に「う~ん…」って思ったこともあったけど、余計な失点で傷口を広げないようにすれば新人戦でも良い結果が出せると思います。


という事で、本日の練習試合の結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1070950.jpg
手がピグモンみたいだったのでベストショットに決まり!


オマケショット
P1070869.jpg
智紀くん母へ こちらが“目を閉じた図”です



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/01/25 17:04 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(2)
お疲れさまです!
先日はありがとうございました。
早いもので、高校入学して1年が経とうとしてますね。
涼ちゃんやともき、同期のみんなもそれぞれに頑張っていて親バカ応援団としては嬉しいかぎりです。
たくさんの写真を載せていただいてありがとうございます😆
例の写真も😬
またお会いしたときにはよろしくお願いします!
[ 2015/01/27 21:15 ] [ 編集 ]
ふなははさんへ
まいどです!
目を閉じてる写真は余計でしたが…i-229

時の経つのは本当に早いですが、わずか1年でずいぶん状況が変わりましたね。
来期のS1リーグ、もちろん嬉しいことですが、昌平高校がプリンスに上がってちょっと淋しいような…。
戦う舞台が違ってしまうので練習試合をした時ぐらいしかお会いする機会もなくなりそうですが…またベルクで会えるかな?

とりあえずウチはサッカーよりも勉強を頑張らせますi-282
[ 2015/01/27 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム