入団説明会に行ってきました

もう、すっかり恒例になってしまいましたが、今年もレジェンド熊谷の入団説明会にお邪魔しちゃいました。
まだ正式入団者数を把握していないんですが、さすがに30名を超えると説明会会場の広い集会室でも狭く感じるほど。

NHehJXP8Je_rNed1422119762_1422119804.png


昨年までは真ん中の太い柱よりも向こう側のスペースだけで事足りていたんですが、今年は半分では済みませんでした。
これは今から熾烈なレギュラー争いが巻き起こる予感…。
しかしレジェンド熊谷にとっては近年まれに見る大所帯。指導者の手が回るのか?と心配したんですが、今年から新たにコーチが加わりました。
まだご本人とよくお話ししていないのでこの場でのご紹介は控えますが、3月中にはレジェンド熊谷ホームページにてご紹介させていただきます。

さて、昨年の入団説明会の時にレジェンド熊谷の指定ウェア等が年々派手(?)になってきていると書きましたが、今年の代からウェアやバッグなどの備品の取り扱いメーカーがアンダーアーマーになる模様。
ちなみに涼は大の“アンダーアーマーマニア”。自宅に帰ってから涼にその事を話すと「マジで!? いいなぁ…」と、本気で悔しがっておりました。
まあ、そんなにアンダーアーマーがいいんならもう1回レジェンド熊谷に入れっつーの!

P1070776.jpg

P1070809.jpg

“派手さ”は無くなりましたが、この“渋さ”がたまりませんなぁ。

例によって“プチイベント”で新しい5号球をもらった新U-13軍団の選手たち。
新品のボールを手にした子供たちはやはりどこか嬉しそうでした。

P1070806.jpg

このボールがアッというまにスリ切れるぐらいたくさん練習してくださいネ!

今年の新U-13軍団はレジェンド熊谷の第7期生。涼が第3期生だったという事を考えると「え!? もう7期生なの??」と思ってしまいますが、“ラッキー7”にあやかって1つでも多くの“伝説”を創り上げるチームになってください。
で、Sぱぱがいきなり試合とか練習の写真を撮りに行っても「怪しいオッサンが写真撮ってた」って警戒しないでね。
ヨロシク!!

新U-13軍団が本格的な活動を始めるのは春休み明けになりますが、早くチームの雰囲気に慣れるようにできれば今頃から時間の許す限り自由参加期間中も練習に参加することをお勧めいたします。
例年、チームとして3月下旬に開催される『グンマチャレンジU-13大会』に参加するので、まずはこの大会を目標として頑張ってください!
ちなみに昨年のチャレンジカップは参加80チーム中31位という成績だったので、今年はそれ以上の成績を収められることを期待しています。

という事で新U-13の選手のみんなと保護者の皆様、今後ともよろしくお願いいたします!!


ではまた


キレイだったので撮っちゃいました
P1070821.jpg

P1070824.jpg
熊谷ドーム前のイルミネーション


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/01/25 04:19 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム