じゃがりこ爪楊枝犯って…

『narukami 793』ってご存知でしょうか?
今、世間で話題になっているじゃがりこ爪楊枝混入犯です。
Sぱぱは知らなかったんですが、昨日仕事に出掛ける前に綾香から教えてもらい、問題の動画も見せてもらいました。

じゃがりこ画像


犯行そのものは単純ですが悪質極まりないもので、じゃがりこのフタに直接爪楊枝を差し込んでそのまま中に入れてしまうというもの。
犯人は東京都三鷹市に住む19歳の少年とのことで、すでに窃盗の疑いで逮捕状が出され本人は逃走中らしいです。

昨夜綾香に動画を見せてもらった時は仕事に行く直前だったのでちゃんと見られなかったんですが、今朝仕事から帰ってきてYouTubeを見てみると…あ、ちなみに『narukami 793』っていうのは犯人のアカウント名です。
さすがに逮捕状まで出されているので『narukami 793』がUPした動画は削除されてると思ったんですが、ほとんど生きてました。

その動画には本人が万引きしているところをリアルタイムで撮影した動画や「店の商品にいたずらしてみた」と称してお店に陳列してある商品(菓子パンなど)の袋を手で破ってそれを再び陳列棚に戻すなどという、悪質極まりない“犯行”を記録したものが多数。
挙句の果てには『じゃがつま事件の真相』や『じゃがつま事件の声明』といった動画までUPして「今こそ少年法を改正するべき」などという事を声高々に主張しているものまでありました。

ty1yui1t.png

批判を覚悟でハッキリ言いますが、コイツはキチ○イ以外の何者でもありません。
かなり精神的に病んでいることに本人が全く気付いていないようです。
完全におふざけモードで犯罪を犯しているという自覚もゼロ。
そして最後には自分のやったことに対して弁解の動画をUPしつつ逃走…。
※追記
犯人は過去に神奈川医療少年院(知的障害者や情緒的未成熟者を収容)に入っていたことがあるらしく、自らの精神状態を把握しているのか!?


これはつい最近起きた事件ですが、残念ながらすでにコイツの犯行を真似した“模倣犯”まで出現してしまった模様。
本当は動画をブログにUPしようと考えたんですが、事件を煽って同様の愉快犯が出てしまうとマズイので動画のUPは控えたいと思います。
見てみたい人はYouTubeで検索してみてください。
で、犯行動画の代わりにこちらをご覧ください。



もう腐りきってます!
一度少年院に入ったことがあるというこの19歳の男。一体何を考えているのか??
「今の少年法は甘い」などとのたまわっているくせに現在19歳の自分ならその少年法に守られて大した罪にはならないことを充分理解した上で犯罪を繰り返しているとしか思えません。
「日本を変える」とか、バカじゃないの?

恐らく(というか確実に)警察は犯人の顔も名前も全て判っているんでしょう。
もう、こうなったらコイツが20歳になるまで敢えて泳がしておいて成人してから逮捕してもらいたい気もしますが、そんなことをしたら同様の犯行が繰り返されるだけなのでダメですね。

とにかく模倣犯まで出始めているので、買い物に行った時には商品に変な穴が開いていないか、手に取ってよ~く確認しましょう!

そして、絶対に真似はしないでください!!!


ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/01/16 11:33 ] 事件 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon