レジェンド熊谷U-13軍団 1月11日試合結果


『力の差』

第17回埼玉県ユース(U-13)サッカー選手権大会 クラブ予選
対戦相手 : 東松山ペレーニア
試合会場 : 都幾川リバーサイドパーク
試合開始 : 11:00キックオフ


P1070374.jpg
ジュニアユースサッカーランキングへ


【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-5/0-1)6 東松山ペレーニア
〔得点経過〕
東松山ペレーニア(前半1分)
東松山ペレーニア(前半10分)
東松山ペレーニア(前半12分)
東松山ペレーニア(前半14分)
東松山ペレーニア(前半23分)
東松山ペレーニア(後半24分)

P1070370.jpg

P1070376.jpg

P1070383.jpg

P1070425.jpg

P1070488.jpg

P1070515.jpg

P1070517.jpg

P1070523.jpg


ということで完敗でした~。

試合開始早々、わずか1分でコーナーキックから先制点を奪われたレジェンド熊谷U-13軍団。完全に出鼻を挫かれちゃいました。
東松山ペレーニアの選手たち、いやぁ上手かった~!
特に2番のキャプテンくんは将来が楽しみな選手です。

前半だけで5点取られてしまったレジェンド熊谷U-13軍団ですが、ちょっと相手の素早い動きに対応しきれていなかった感じ。
ボールに対する反応も常に相手が一歩早くて後手後手を踏む展開でした。

後半になるといくらか立て直してきたレジェンド熊谷U-13軍団がサイドからの攻撃を仕掛けてゴール前にセンタリングを上げられるような場面も増えてきたもののシュートまでは至らず。
前半と比べると後半は見違えるほどの動きを見せてくれただけに前半の5失点が痛かった…。
まあ、ハッキリ言って“力負け”ですな。

前日にU-14軍団がクラブユース選手権のサテライトトーナメント三回戦で武南Jrさんに0-1で惜敗して今日U-13軍団が負けてしまったので、本日をもってレジェンド熊谷の今期の公式戦が終わりを告げました。
もうこの瞬間からU-14軍団はトップチームの新U-15軍団として、そしてU-13軍団は新U-14軍団としての活動に移っていきます。
今期1年間の反省はしっかりするとして、今後は新たな気持ちで来期の公式戦にしっかり臨めるようにトレーニングしていってくださいね。

そして保護者の皆様、ひとまず1年間お疲れ様でした。
これから先、特に第5期生はトップチームになるのである程度高校を視野に入れた活動になります。
子供たちがより高い意識の中でサッカーができるように(もちろん勉強も…)メ一杯サポートしてあげてください。
来期は今期よりも良い成績が収められるように頑張りましょう!!

という事で、U-13軍団の試合結果でした。


ではまた


H27.1.11 U-13 東松山ペレーニア戦アルバム


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/01/11 17:31 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。
ゼブラも0-1でクマSに負けました。
点差以上に内容では負けてましたね。

昨日は選手権観戦しました。
渡邊凌磨選手すごいすね^_^

おっさ
[ 2015/01/11 21:06 ] [ 編集 ]
おっささんへ
まいどです!
でも結果的にクマSに0-1というのはやっぱりスゴイですよ。
レジェンドなら15点ぐらい取られそう…。

明日はとにかくどんな形でもいいから前橋育英に優勝してもらいたいです。
凌磨くん、まだ選手権でゴールを決めていないので明日はかなり期待しています。
[ 2015/01/11 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon