高体連選抜候補選手

先日、涼が1通の通知を持って帰ってきました。
その通知には『2014年高体連選抜候補選手一覧』と書いてあり、なんと!涼の名前が載っているではあ~りませんか!!
「え? ウソだろ~!?」って感じ。

候補選手は全部で30名。
内訳は昌平高校がダントツの8名。以下西武台高校4名、本庄第一高校4名、正智深谷高校2名、浦和西高校2名、武南高校1名、栗橋北彩高校1名、狭山ヶ丘高校1名、慶應志木高校1名、埼玉栄高校1名、早大本庄高校1名、西武文理高校1名、越谷西高校1名、そして我が成徳大深谷高校からは2名。

この30名が第1回・第2回・最終の3回の選考会に参加して最終メンバー18名が決定。そしてこの18名が3月26日~3月29日の韓国遠征に向かうという流れになります。
まあ、涼は30人中30番目に名前が書かれているので滑り込みで候補選手に入ったようなもんなんでしょうが、この30名の中に名前が載っただけでも御の字です。

問題は…3回行われる選考会が全て涼の“鬼門”でもある駒場サブグラウンドってことでしょうか。
あ、でも前回のトレセン対抗戦で南部トレセンに勝てたから少しは期待が持てるのか??
最終メンバーに選ばれる可能性は限りなく“0”に近いですが、このテの選考会に参加できるだけでも本人にとっては良い経験になってくれるでしょう。

第1回目の選考会は1月13日火曜日。
特に北部地区の高校のみんな、悔いの残らないように思いっきり自分のプレーをアピールしてくださいね!

みんな、ガンバレ~!!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/01/09 11:35 ] 高校サッカー | TB(0) | CM(4)
凄い❗️
Sパパさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
涼くん凄いですね❗️
是非とも韓国遠征GETしてくださいね。応援してますよ。
[ 2015/01/09 20:10 ] [ 編集 ]
K'sパパさんへ
まいどです!
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!!
今回候補選手になったのはかなりビックリしました。
一体なにが目についたのやら…
とりあえず勝負はこれからですね。
って言っても、もし選ばれたとしても韓国に送り出すお金なんてありましぇ~ん…i-282
飛行機代が高体連持ちだったらいいんですけどねi-277
[ 2015/01/10 08:12 ] [ 編集 ]
Sぱぱさん 明けましておめでとうございます。
涼くん スゴイ!!
頑張ってくださいね〜(^_^)
前橋育英 残念でした>_<
でも、すごくいい試合で感動しましたよ〜。
先輩が活躍する姿は、宝物ですね。
新潟の開志学園ドリブラー関くんは、Jrユースの先輩でした。
ちょっと自慢ですね。
次は、我が子〜どこまで頑張れるのか(^∇^)
また本年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/13 07:27 ] [ 編集 ]
たぶろく大佐さんへ
まいどです!
本年もよろしくお願いいたします!!
っていうか、こちらのブログにコメいただけたことが嬉しいです。
それにしても身近な先輩の活躍って本当に刺激にもなるし励みにもなりますよね。
ウチのバカ息子は完全に自慢してます。ツイッターに一緒にプレーした時の写真なんか載せて、もうアホかと…i-232
とりあえず今日は韓国遠征の選抜メンバーに入れるかどうかの1回目の選考会ですが…その前に今頃は赤点だった英語の追試受けてます…。
もう情けないったらありゃしない!
ってことで、頑張るのはサッカーじゃなくて英語ですね。じゃないとリアルに進級ヤバイので…。

お互い、我が子の応援がんばりましょう~!!!
[ 2015/01/13 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム