波崎ユースカップ 最終日結果

5日間にわたって開催された『第19回~毎日新聞社杯争奪~波崎ユースカップ』もいよいよ最終日となりました。
4日目まではそれなりに天候に恵まれたものの昨日の最終日は強い雨と強い風に悩まされた模様。
今朝涼に聞いたところ「雨よりも風のほうが気になった」との事でしたが、成徳大深谷高校セレクトチームにとっては物凄く“痛~い風”となってしまったようです。


【カテゴリーⅠ セレクト】
[ファイナルマッチ]
成徳大深谷高校 1-1 柏日体高校(千葉)


【カテゴリーⅠ オープン】
[2NDリーグ最終戦]
成徳大深谷高校 2-2 柏日体高校(千葉)


【カテゴリーⅡ】
[2NDリーグ最終戦]
成徳大深谷高校A 1-0 花咲徳栄高校B(埼玉)
成徳大深谷高校B 1-2 野洲高校(滋賀)



4日目まで7試合連続無失点だったカテゴリーⅠセレクトの成徳大深谷高校トップチームでしたが、最後の最後に1点を取られてしまいました。しかも涼の話によると後半のアディショナルタイムでの失点だったとの事で、これはちょっと悔しい結果でした。
しかしチームの最終戦まで黒星が1つも付かなかったのがカテゴリーⅡ優勝チームの湘南工科大学附属高校BとカテゴリーⅠセレクトの成徳大深谷高校だけだったということを考えると、今回のような短期集中で試合数をこなす中で余計な失点を全く与えなかったというのはかなり評価できる内容だったように思います。
まあ、それだけに最後の最後に取られた1点というのがとんでもなく残念でならないワケなんですが…。

最終順位ですが、カテゴリーⅠセレクトの順位がよくわかりません。とりあえず42チーム中7位ぐらいになりそうです。
カテゴリーⅠオープンの成徳大深谷高校は46チーム中22位。
カテゴリーⅡの成徳大深谷高校Aは42チーム中13位、成徳大深谷高校Bは42チーム中39位という結果でした。

今回は全く試合を見ていないので内容的な事は何も言えませんが、数字だけの結果を見る限りトップチームとそれ以外のチームの成績がちょっとかけ離れてしまった感があるので、チーム全体の底上げというのが新人戦までの課題になりそうです。
まだ時間はタップリあるのでジックリとトレーニングしていきましょう!!

という事で成徳大深谷高校、波崎ユースカップの試合結果でした。

★最終日全試合結果★


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/12/30 10:01 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム