週末まとめて試合結果

週末は風邪で寝込んでいたSぱぱ。まだ熱は38度ちょっとあるんですが、21日の夜に我が家でちょっとしたことがあって眠れなくなってしまいました。
この週末はレジェンド熊谷の公式戦が2試合と成徳大深谷高校の練習試合もあり、どっちみち眠れないのでちょっとシンドイですが全部の試合結果をまとめてお伝えしたいと思います。

P1050794.jpg
ジュニアユースサッカーランキングへ


まずはレジェンド熊谷から。
12月20日(土)に行われたU-14軍団の結果は…

【試合結果】
@熊谷スポーツ文化公園補助陸上競技場
レジェンド熊谷 3(0-0/0-0//延長1-0/2-0)0 川越JSC
〔得点者〕
翼くん(延長前半)
伸介くん(延長後半)
翼くん(延長後半)

P1040231.jpg

P1050801.jpg


続きまして12月21日(日)に行われたU-13軍団の結果は…

【試合結果】
@熊谷スポーツ文化公園補助陸上競技場
レジェンド熊谷 2(1-0/1-1)1 アヴェントゥーラ川口
〔得点者〕
光生くん(前半)
翼くん(後半)

P1280934.jpg


最後は同じく12月21日(日)に行われた成徳大深谷高校の結果…

【試合結果】
@埼玉平成高校グラウンド
[第1試合]
成徳大深谷高校 0(0-0/0-2)2 埼玉平成高校

[第2試合]
成徳大深谷高校 3(2-0/1-0)0 埼玉平成高校
(得点者は不明…)


とまあ、こんな感じでした。
Sぱぱ的には何が嬉しいって、U-14軍団が今年のクラブユース選手権で初めて白星を挙げたことでしょうか。
確かに予選リーグでは特に西部地区の強豪チームばかりが集まったブロックに入ってしまったということもありますが、今年1年の戦いで1度も勝てないというのもなんか…。
でもここに来てようやく勝てたのでこれが一つのきっかけになってくれればいいのかなって思います。

次の相手は武南Jr。
何でこんな強いチームがサテライトにいるんだ~!って感じですが、トーナメントは何が起こるかわかりません。
精一杯の力を振り絞って強豪にぶつかってください!!


U-13軍団は前日のU-14の試合で2ゴールを挙げた翼くんがこの試合でもゴールを決める大活躍!!
一つ上のカテゴリで2点取ってるんですから、そりゃあノリノリですわ
もう何も言うことはありませんな。
Sぱぱ的には光生くんがゴールを決めてくれたのが良かったかな。
何しろ光生くんは涼と同じ熊谷西スポーツ少年団出身だしね。
これからもドンドン活躍して涼を超える選手になっちゃってください!!


で、その涼が出ていたはずの成徳大深谷高校と埼玉平成高校の練習試合ですが…
聞くところによると1本目がA戦で涼もいたと思うんですが、どうやら完敗だった模様…。
逆に2本目のB戦は3-0の快勝ということで、もちろん新チームを立ち上げたばかりでハッキリAもBも決まっているワケではないと思いますが、試合の内容によってはドンドン選手を入れ替えることもあるはずなので、現段階でAチームに入っている選手は気を抜いちゃダメですよぉ。
特に涼、オマエはな!!
とりあえず波崎ユースカップの結果を楽しみにしておるぞ!!


Sぱぱが寝込んでいたこの2日間、レジェンド熊谷の“アベック勝利”もあったし、まずまずの週末だったかな。
こんな時に38度の熱出して寝込んでるヤツが一番ヘタレなんだけど…。

ってことで、身体に気をつけて楽しい年末を過ごしましょう!!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/12/22 02:54 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム