過去最大級のショック…

今日は成徳大深谷高校サッカー部のAチームとBチームが越谷西高校と練習試合を行いました。
前夜の仕事はフルに朝8時まで。んでもって練習試合の開始は10時前で試合会場が越谷西高校のグラウンドだったのでハナっから間に合うハズもありません。
急がず慌てず、とにかく仕事を終えて越谷西高校に向かったんですが、後々とんでもない悲劇に見舞われることなど考えもしませんでした。

P1060579.jpg
高校サッカーランキングへ


【試合結果】
@越谷西高校グラウンド
[第1試合]
成徳大深谷高校 3(1-2/2-0)2 越谷西高校
〔得点経過〕
前半:見てないので不明…
成徳大深谷高校(後半23分・後半30分)

P1060585.jpg


[第2試合]
成徳大深谷高校 0(0-1/0-1)2 越谷西高校
〔得点経過〕
越谷西高校(前半24分・後半13分)

P1060588.jpg


[第3試合]
成徳大深谷高校 2(2-0/0-0)0 越谷西高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校(前半5分・前半21分)

P1060670.jpg


[第4試合]
不明…(前半0-0 後半わかりません)

P1060655.jpg


さすがに4試合もやるとどんなにセーブしても撮影枚数は500枚を超えて、3本用意した予備バッテリー全てがカラッケツ…。最後の4試合目の後半は撮影不可能となり、あまりの寒さと夜勤明けの眠さも手伝って車に避難してしまったために試合結果はわからず…。
そして自宅に帰って悲劇が…。

いつものようにメモリーカードをカードリーダーにセットして撮影した写真をパソコンに転送していたところ、100枚を超えたところでいきなり「ファイルが壊れているため再生できません」と…。
「え~! ちょっと、なに~!?」
こんなことは初めてだったので目がテン…。
何だかんだで実に400枚以上の写真がボツになってしまいました。

カードが悪いのかカメラが悪いのか、はたまたパソコンが悪いのか…。
この状況でパソコンが悪いとは考えられず、メモリーカードは1ヵ月前に新調したばかり。かと言ってカメラのせいでファイルのクラッシュを起こしたというのも不自然…。
原因がおわかりの方、教えてくださ~い!!

久しぶりの試合だったからそれなりに気合い入れて撮ったんだけど…もう、全身の力が抜けまくって完全腑抜け状態です…。
明日はトレセン対抗試合がありますが、とりあえずメモリーカードは違うヤツを使ってみます。
一応今日の写真はアルバムにしますが、逆光で出来の悪い写真が100枚しかないので見応え“ナシ”です。
ピッタリ100枚っていうのも何かウラがありそうだけど…。

せっかくみんなの写真をまんべんなく撮ったのに、ショックだ~!!!


ではまた


今日のベストショット
P1060668.jpg
今日も元気一杯! 元レジェンド熊谷の一輝くん


arrow32-001_20141130232214465.gif成徳大深谷高校サッカー部写真館へ(越谷西高校戦UP済み)







にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/12/13 21:50 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰です
どーもご無沙汰です。
Sパパさんは忙しそうですが、こちらはSリーグが終わってから試験期間という事もあり、あまり試合の機会も無く暇な週末を過ごしてました。

三年生が引退し、いよいよ新チーム始動って感じですね。
明日は駒場の交流戦でお会い出来る事と思いますのでよろしくです。
[ 2014/12/13 22:12 ] [ 編集 ]
K'sパパさんへ
まいどです!
いやぁ、ご無沙汰しておりました。
西部トレセン VS 東部トレセンは午前中ですよね。久々に狙わせていただきますっv-391
写真がちゃんとできるかどうか不安ですが…楽しみにしておりま~す!!
[ 2014/12/13 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon