レジェンド熊谷U-13軍団 11月22日試合結果


『初勝利!!』

第17回埼玉県ユース(U-13)サッカー選手権大会 クラブ予選
対戦相手 : 飯能ブルーダー
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園東多目的広場
試合開始 : 11:00キックオフ


P1050931.jpg
ジュニアユースサッカーランキングへ



【試合結果】
レジェンド熊谷 4(1-0/3-0)0 飯能ブルーダー
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(前半27分・友弥くん)
レジェンド熊谷(後半38秒・仁凪くん)
レジェンド熊谷(後半3分・亮太くん)
レジェンド熊谷(後半24分・拓実くん)

P1050793.jpg

P1050837.jpg

P1050833_20141122141308f6c.jpg

P1050907.jpg

P1050847.jpg

P1050922.jpg

P1050935.jpg

P1050940.jpg

今夜、急遽仕事になってしまったのでチャチャッといっちゃいます。

初戦が1-7、2戦目が0-3、3戦目が2-2。
少しづつですが着実に良い流れになってきているレジェンド熊谷U-13軍団ですが、今日の4戦目でようやく初勝利!
勝ち点3をGETしました~

磐石の試合運びでキーパー・碧海くんの写真が全然撮れなかったほど。
まあ、あまりキーパーが忙しい試合よりはいいのかな?
写真撮るほうにしてみたらちょっと物足りなかったけど…。

P1050893.jpg

とにかく今日の勝因はセットプレーを確実にモノにできたことでしょうか。と言っても得点の数倍はコーナーキックがあったんですが…。
思い切ってシュートが打てそうなところでちょっと躊躇してしまう場面もあったので、そういうところで「とりあえず打っちゃえ!」っていう思い切りの良さが出せれば相手はもっと怖がると思うよ。

仁凪くんの“秒殺弾”も出たし(って言ってもSぱぱは撮影場所を変えるためにトコトコ歩いてる時だったから全然見れなかったけど…)、これから勢いに乗っていけそうな内容でした。
とりあえず勝ててよかった…


さて、今日はSぱぱにとってもう一つ嬉しいことがありました。
今日の対戦相手が飯能ブルーダーさんということで、ブログ内でお世話になっております『〜 おじさんのサッカー撮影記 〜』管理人様の“Bruder-Photo!”さんとご対面することができました~

なにしろSぱぱの“心の師匠”ですからね。
で、ちょっと失礼して反対側から何気に隠し撮りなぞ…

P1050878.jpg

P1050920.jpg

ちょっとプレーを撮るふりしてフレームインさせてみたりして…。
師匠、大変失礼いたしました

試合終了後にわざわざSぱぱのいる所まで足を運んでくださり、少しお話させていただきましたが、本当に素晴らしい師匠でした。
なんというか、本当に写真って人柄が表れるんだなぁと、つくづく実感させられるほど。
写真の素晴らしさがそのまんまお人柄に表れておりました。

Bruder-Photo!さんとお話させていただいて、「あぁ、こんなに心が薄汚れたオレにいい写真なんて撮れるワケないじゃん…」と思い、写真のウデ云々ではなく、その前に「もっと心を磨かなくては!」と、心底反省しちゃいました。

師匠! これからもよろしくお願いいたしますっ!!


「チャチャッと…」なんて言っておきながら結局長くなってしまうんですが、今夜仕事で明日は成徳大深谷高校トップチームのS1リーグ最終戦。
そしてなんとなんと…24日の月曜日はジョガドーリスリーグで千葉県の柏だって…。
ジョガドーリスリーグ…すっかり忘れてましたよ!
考えてみればあと3試合も残ってたんですねぇ。
さすがに24日も普通に仕事だからムリだなぁ。行きたいのは山々だけど…。

ってことで、午後3時には寝るつもりでいたのにもう3時過ぎちゃってるのでそろそろ寝ま~す
レジェンド熊谷U-13軍団のみんな、初勝利おめでとう!!
もっともっと勝つ喜びを味わえるように頑張って練習してね!!!


という事で、レジェンド熊谷U-13軍団の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1050872.jpg
ちょっとわかりづらいかもだけど…悠聖くんジャンプ力がハンパねぇ!
※ベストショットをクリックすると飯能ブルーダー戦アルバムにジャンプします


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/11/22 15:36 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon