成徳大深谷高校サッカー部 11月14日試合結果


『Bチーム LAST GAME』

高円宮杯サッカーリーグ埼玉県北部支部1部リーグ第14節
対戦相手 : 小川高校
試合会場 : 熊谷西高校グラウンド
試合開始 : 13:00キックオフ

P1050405.jpg
高校サッカーランキングへ


【試合結果】
成徳大深谷高校 5(1-0/4-0)0 小川高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校(前半16分・亘先輩(多分…))
成徳大深谷高校(後半23分・裕紀先輩)
成徳大深谷高校(後半26分・稜也先輩)
成徳大深谷高校(後半33分・隼斗先輩)
成徳大深谷高校(後半37分・大輝先輩)

P1050456.jpg

P1050545.jpg

P1050555.jpg

P1050575.jpg

P1050582.jpg


11月14日は埼玉県民の日。学校はお休みですが大人たちは県民の日だからといって仕事が休みになるワケではありません。
Sぱぱも昨夜は仕事、そして今夜も普通に仕事があるんですが、前節に試合会場まで行きながら体調不良で試合を見ることができなかった事と、今日の試合会場が自宅近くの熊谷西高校だったという事、そして何よりも今日は成徳大深谷高校Bチームの公式戦最後の試合という事で気合いを入れて見に行ってきました。
Bチームのラスト・ゲームだったからなのか平日にもかかわらず保護者の皆様も数多く観戦に来ていました。

P1050561.jpg

試合のほうは成徳大深谷高校が終始相手を圧倒! セットプレーをしっかりとモノにできたことで後半に得点を重ねることができました。
選手権予選ではトップチームのメンバーだった、レジェンド熊谷第1期生・稜也先輩の貫禄のゴールを見ることができたし、Bチームの最後を飾った大輝先輩のボールに食らいつくスライディングゴールは“3年生の意地”を見た思いがしました。
Sぱぱの記憶が間違っていなければ打たれたシュートは“0”。
成徳大深谷高校にとっては会心のゲーム内容でした。

P1050594.jpg

前期の戦いでは思うように勝ち点が取れなかったものの、後期で盛り返して6位まで順位を上げたBチーム。
今日の試合やナイトゲームとなった正智深谷高校戦の勝利など、見ている人たちにたくさんの感動を与えてくれたことに感謝したいと思います。

3年生の皆さん、そして保護者の皆様、お疲れ様でした。
次のステップでも更なるご活躍ができることを心より祈念いたします。

ありがとうございました!!!

という事で、成徳大深谷高校Bチーム、“LAST GAME”の結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1050484.jpg
ボールに魂を込めて…
※ベストショットをクリックすると写真館にジャンプします(小川高校戦UP済み)


今日のオマケショット①
P1050486.jpg
「ゴメン、大丈夫?」「大丈夫、気にしないで」そんな会話が聞こえてきそうな微笑ましい1コマでした

今日のオマケショット②
P1050599.jpg
最後に全員で記念撮影



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/11/14 17:47 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon