ガンバレ! ニャオざね!!

優勝ならず!
と言ってもサッカーの話ではありません。

2014年ゆるキャラグランプリの総合順位が11月3日(月)に確定して、深谷市のマスコットキャラクター・『ふっかちゃん』が835981ptを獲得して、準優勝に輝きました~


ふっかちゃん18
logo104(green).jpg
※画像をクリックするとふっかちゃん公式HPにジャンプします


いやぁ、惜しかったですねぇ。
今年は群馬県の『ぐんまちゃん』が強過ぎでした。昨年の3位から一気に優勝!
でも、ふっかちゃんも昨年の4位から2位に浮上!!
来年は優勝いけるかも

で、Sぱぱが管理している成徳大深谷高校サッカー部写真館にはすでに載せているんですが…
“ふっかちゃん・成徳大深谷高校サッカー部バージョン”を作っちゃいました~!(ちょっと雑な作りです…)

ふっかちゃん成徳ユニバージョン


いやぁ、ちょっと遊びすぎかな…?


で…、
我が街熊谷市のマスコットキャラクター『ニャオざね』くんの順位はというと…
8206ptで301位という結果でした。
ハハハ…惨敗ですな…。

ニャオざね画像
※画像をクリックすると熊谷市HPニャオざね情報にジャンプします

う~ん、悪くないんだけど、特徴なさすぎかなぁ…。
ちなみに、優奈に「ニャオざねってどお?」って聞いたら「顔が浮かんでこない」って言ってました。
ええい! オマエは熊谷から出ていけぇ!!

まあでも地元の中学生から見てもあまり存在感が無いってことでしょうか。
ハッキリいってネコに服着せただけだからねぇ…。
ニャオざね、ガンバッテくれ~!!!

ホントはふっかちゃんみたいにニャオざねのレジェンド熊谷バージョンを作りたかったんですけど、サッカーボールを蹴ってるニャオざね画像が無いんですよね。
ラグビーならあるんだけど…。

ニャオざねラグビー040

サッカーも無いワケじゃないんだけど…

ニャオざねスポーツ021

ニャオざね、ちょっと欲張りすぎ…。

何とかこの画像でレジェンド熊谷バージョンを作ろうとしたけど、ペイント使ってラグビーとバスケと野球のボールは簡単に消せても、どうしても手に持ってるラケットとバットが上手く消せない…っていうか手まで一緒に消えちゃうし…。
ここは一つ熊谷市職員さんに頑張ってもらってサッカー単独のニャオざねくんを新しく作ってもらうしかありませんね。
埼玉県キャラの『コバトン』もサッカー仕様があるんだから熊谷市も作ってよ~!
まあムリだろうけど…。

ニャオざねがゆるキャラグランプリでベスト10以内に入れるのはいつになることやら…。
成徳大深谷高校サッカー部が全国に行くのが早いか、ニャオざねがゆるキャラグランプリで優勝するのが早いか…競争だな、こりゃ。
どっちもガンバレよ~!!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/11/04 13:29 ] ぱぱのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム