成徳大深谷高校サッカー部 11月2日試合結果


『新たな歴史の1ページ』

第93回選手権大会埼玉県予選 準々決勝
対戦相手 : 市立浦和高校
試合会場 : さいたま市駒場スタジアム
試合開始 : 14:30(ぐらい?)キックオフ


P1050133.jpg
高校サッカーランキングへ


【試合結果】
成徳大深谷高校 0(0-0/0-1)1 市立浦和高校
〔得点経過〕
市立浦和高校(後半27分)

P1050134.jpg

P1050150.jpg

P1050245.jpg

P1050246.jpg

P1050297.jpg

P1050304.jpg

P1050382.jpg


第1試合の浦和東高校 VS 正智深谷高校が延長~PK戦ともつれ込んでしまったために当初の予定よりも1時間近く遅れて始まった第2試合。
前の試合で同じ深谷市の正智深谷高校が敗れてしまっただけに何とか勝ちたかったんですが、結果はご覧の通り…。

もう時間も遅いので試合の詳細は割愛させていただきますが(眠くてヤバイ…)、成徳大深谷高校はキーパーの直也先輩を中心に本当によく守り抜きました。
相手選手と1対1になる場面もあったんですが好セーブを連発!!
前半を0-0で乗り切ります。

P1050180.jpg

後半になっても状況はあまり変わらず、全くチャンスが無かったワケではないんですが成徳大深谷高校にとってはガマンの時間が続きます。
そして運命の後半27分…。
市立浦和高校がコーナーキックから成徳大深谷高校ゴール前で大混戦の攻防の末に先制点を挙げます。

P1050316.jpg

P1050319.jpg

成徳大深谷高校は試合終了間際まで最後の力を振り絞って相手ゴールに向かって攻め寄せていきましたが0-1で試合終了。残念ながらベスト4進出は成りませんでした。
試合が終わった瞬間にその場に座り込んでしまった成徳大深谷高校の選手たち。
僅差だっただけに悔しさは相当なものだと思います。でも、成徳大深谷高校サッカー部を選手権予選で初めてベスト8まで押し上げ、サッカー部の新たな歴史を作り上げることができたことに自信と誇りを持ってください!

P1050366.jpg


そう言えば、以前の更新で試合のポイントは“応援団の数”と書きましたが、今回はチアダンス部の皆さんや一般生徒さんたちの応援参加もあって、決して応援では負けていませんでした。
毎日応援の練習をしてくれていたそうで、選手のみんなもきっと心強かったと思うし、関係者全ての皆様が一丸となって後押ししてくれたからこそ昨年の覇者に対してここまで素晴らしい試合ができたのだと感謝しています。

P1050149.jpg


成徳大深谷高校の今年の選手権は終わりを告げましたが、まだS1リーグも支部リーグも残っています。
最後の最後まで成徳大深谷高校らしいサッカーを見せてくれることを心から願っています。

という事で、選手権予選準々決勝の試合結果でした。

ではまた


今日のベストショット
P1050388.jpg
お疲れさまでした!!
※ベストショットをクリックすると写真館にジャンプします
(市立浦和高校戦UP済み)


今日のベストショット②
P1050397.jpg
感謝の気持ちと労いの心



【11月2日 試合結果】
[駒場スタジアム]
浦和東高校 1(PK4-3)1 正智深谷高校
市立浦和高校 1-0 成徳大深谷高校


【準決勝 試合予定】
11月9日(日)
[駒場スタジアム]
11:35 西武台高校 VS 昌平高校
13:35 浦和東高校 VS 市立浦和高校


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/11/03 01:22 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム