レジェンド熊谷U-15軍団 10月11日試合結果

『バッティング決定…』

第24回埼玉県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会
対戦相手 : FC UNICO
試合会場 : 熊谷西高校グラウンド
試合開始 : 13:00キックオフ


P1030936.jpg
ジュニアユースサッカーランキングへ



【試合結果】
レジェンド熊谷 6(5-0/1-0)0 FC UNICO
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(前半8分・皓太くん)
レジェンド熊谷(前半9分・剛志くん)
レジェンド熊谷(前半24分・剛志くん)
レジェンド熊谷(前半29分・剛志くん)
レジェンド熊谷(前半30分・剛志くん)
レジェンド熊谷(後半12分・皓太くん)

P1030938.jpg

P1030945.jpg

P1030950.jpg

P1030953.jpg

P1030968.jpg

P1030973.jpg

P1040003.jpg

P1040006.jpg

P1040007.jpg

P1040017.jpg

P1040063.jpg


ご覧のように今日は“皓太くん&剛志くんday”となりました。

前回のセレブロFC戦同様に前半からゴールラッシュのレジェンド熊谷U-15軍団。
守備陣も安定していてほとんど危なげない試合運びで主導権を握ります。
そして後半。ガッツリといってくれるのかと思いきや…

「ありゃりゃ? 一体どうしちゃったの??」

前半と同じようにガンガン攻めることはできたんですが何となく攻撃が空回りしてしまったようで1ゴールのみ。
そう言えばセレブロFC戦も前半に7点取れたのに後半は2点しか取れなかったっけ…。
この辺の“不安定感”が今年のU-15軍団のおもしろいところではあるんですけどね。

今日の勝利で三回戦に進出したレジェンド熊谷U-15軍団。
次の対戦相手は目下県リーグ2部で上位をキープしている強豪・FCフェスタさんということでヒジョ~に楽しみではあるんですが、次の試合は10月13日で成徳大深谷高校の選手権予選の初戦の日…。しかもレジェンド熊谷の試合開始が11:40で成徳大深谷高校の試合開始が12:00という、どうにもならないバッティング…。

とりあえず何かの間違いで涼は選手権予選のベンチ入りメンバーに入ってるので成徳大深谷高校の試合を見に行くつもりではいるんですが、成徳大深谷高校の試合会場は埼玉工業大学なので人工芝。そしてレジェンド熊谷の試合会場は熊谷西高校のグラウンド(土)ということで、ここで台風の動向が気になるワケでして…。

前回のS1リーグは台風18号の影響でけっこうな雨が降っていたんですが会場が昌平高校の人工芝グラウンドだったから試合を強行できたという事もあったので、今回もそこそこの雨が降って土のグラウンドの試合が延期になってくれれば…な~んて良からぬ事まで考えちゃったりして…
でも写真撮ることを考えたら雨はカンベンしてほしいし…いやぁ、勝手なことばかり言ってますね。

もうこのテのバッティングは仕方ありません。同じ日に試合をすればどちらかを犠牲にしなければならないのでレジェンド熊谷U-15軍団の吉報を待つばかりです。
まあ、今日みたいな試合のあとはあまり間を空けずにノリノリ状態で次の試合をしちゃったほうがレジェンド熊谷にとってはいいのかな?
とにかくみんな、頑張ってくださいね!

それはそうと、今日の熊谷西高校グラウンドではレジェンド熊谷の試合のあとに飯能ブルーダーさんの試合があったんですが、バズーカ砲のようなレンズを装着したカメラを颯爽と操っていた方はひょっとしてBruder-Photo!さんだったのでしょうか。
少し前にこのブログでご紹介させていただいていたのでお声をかけさせていただこうかと迷いに迷ったのですが、確信が持てなかったのでご遠慮させていただきました。
次にどこかでお見かけしましたら思い切ってお声をかけさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

という事で、レジェンド熊谷U-15軍団の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1030956.jpg

P1040012.jpg
2人合わせて6得点!!(上:皓太くん  下:剛志くん)


H26.10.11 U-15クラブユース選手権 FC UNICO戦アルバム


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/10/11 21:20 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム