成徳大深谷高校 VS レジェンド熊谷

9月23日(火)、ようやく念願叶って成徳大深谷高校 VS レジェンド熊谷の試合を見ることができました!
と、その前に…

レジェンド熊谷の予定表では成徳大深谷高校との練習試合開始が9時半となっていたので、ちょっと余裕を持ったつもりで9時に試合会場の熊谷さくら運動公園多目的広場に行ったんですが、現地に着いた時には成徳大深谷高校とクマガヤSCさんが試合をやっていました。
オイオイ、聞いてないよ~!

とりあえず1本だけ試合をしたんですが、Sぱぱが見始めてからクマガヤSCさんが2点取って前半終了。この間約10分ぐらい。そして後半になるとさらに3失点でSぱぱが見ていた間だけで0-5…。
まあ面白いぐらいにやられちゃいました

P1030233.jpg
※画像をクリックするとランキングに飛んじゃいます

そしてクマガヤSC戦に続いてレジェンド熊谷戦を行なったんですが…



【試合結果】
成徳大深谷高校 2-0 レジェンド熊谷
〔得点経過〕
成徳大深谷高校(10分)
成徳大深谷高校(23分)

P1030259.jpg

P1030263.jpg

P1030271.jpg

P1030278.jpg

P1030332.jpg

P1030266.jpg

P1030333.jpg

P1030286.jpg

P1030347.jpg

写真を撮る上ではどちらのチームの選手がメインになっても一向に構わないのでもっと楽に撮影ができると思っていたんですが、あまりどちらかに偏り過ぎないように考えて撮っていたら思った以上に撮影枚数が伸びませんでした…。
自由に撮れる状況って意外と難しいもんですね。

試合のほうはこの35分1本しかやらなかったんですが、徐々に怪我人が復活しつつあるレジェンド熊谷U-15軍団がけっこう善戦した感じで、もうすぐ始まるクラブユース選手権に向けて良い感じに仕上がってきているように見えたんですが、成徳大深谷高校はというと…

前の試合でクマガヤSCさんにボコられたということもあって、U-16リーグの順位決定戦を間近に控えているだけにちょっと不安…ってとこでしょうか。
それでもこのレジェンド熊谷戦でゴールを決めたのが隼輔くんと涼だったので、取るべき人が取っているという部分は良かったのかな…という微妙な結果です。
レジェンド熊谷出身の涼にとっては何とか“先輩”としての面目を保てたって感じ。

それにしても、一親の立場だけで見ると自分の子供の出身チームと現所属チームの試合って、こんなに面白いものなんですねぇ。同じような状況でもレジェンド熊谷と熊谷西(少年団)の試合の時とは高揚感が全然違います。
なんかクセになりそう

もっと試合を組んでくれ~!!!



ではまた


今日のベストショット
P1030265.jpg
先輩・後輩対決!!


H26.9.23 U-16練習試合 クマエス&レジェンド戦アルバム


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/09/24 07:26 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon