成徳大深谷高校サッカー部 9月21日試合結果


『S1リーグ初参加』

S1リーグ第15節
対戦相手 : 西武台高校
試合会場 : 西武台高校第二グラウンド
試合開始 : 10:00キックオフ



最強サッカー速報~Football NEXT


【試合結果】
成徳大深谷高校 1(0-0/1-4)4 西武台高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校(後半20分・恭平先輩)
西武台高校(後半25分)
西武台高校(後半27分)
西武台高校(後半33分)
西武台高校(後半42分)

P1020923.jpg

P1020936.jpg

P1020941.jpg

P1030048.jpg

P1020988.jpg

P1030043.jpg

P1030046.jpg

P1030080.jpg


成徳大深谷高校がどうのこうのというよりも、「え? 西武台高校、どうした??」と思ってしまったほどいつもの感じじゃない立ち上がり。
もちろんそんなに頻繁に西武台高校の試合を見ているワケではないので“いつもの西武台高校”というものを把握しきっているわけではないんですが、それにしても何か違う…。

西武台高校保護者様たちの会話を小耳に挟んだところ、先発メンバーを大幅に変えていて、試合出場自体かなり久しぶりの選手もいたとの事。
選手層が厚いだけに、そういう時もありまさぁね。

そのおかげで(?)前半から良いペースで試合を進めることができた成徳大深谷高校。
実際0-0で前半を折り返して後半20分に先制ゴールを挙げることもできたんですが…
5分後に同点にされた後は「これでもかっ」ってぐらい畳み掛けられちゃいました。

先に点が取れただけにちょっと残念ではあったんですが、まあ仕方ありません。
選手権予選まではまだ日数があるので、気持ちを切り換えて調整してもらいたいと思います。
内容は悪くなかったので大丈夫大丈夫!!


さて、今回の試合では新太くんと涼の2人の1年生がベンチに入ることができました。
当然ですが、2人ともS1リーグ初体験。
試合に出ることはできなかったけど、トップチームのメンバーとして県トップリーグというものを肌で感じることができたということ自体、2人の1年生にとってはとてつもなく大きな経験をさせていただいたのだと感謝しています。

P1030008.jpg

P1030006.jpg

P1030015.jpg

P1030074.jpg

P1030018.jpg
この輪の中に入っているというだけで感無量です

目標は選手権予選でベンチ入りして試合に出る事。
これまでは漠然とした目標だったものが、今回の経験でより明確な目標に変わったんじゃないかな?
とは言え、まだ1年生。指導者の方々や先輩方の信頼を得るにはもっともっと努力が必要だね!
心・技・体の全てを充実させるためにドンドン自分を追い込んでいけよ~!!
目標を現実のものにするためには、まだまだ足りないモノが多すぎる!
「コイツなら試合に出しても大丈夫」って思ってもらえるようにガンバレ~!!!


という事で、S1リーグ第15節の結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1030047.jpg
西武台高校から先制ゴールを挙げた恭平先輩  超~カッコよかったっス

今日のオマケショット①
P1030056.jpg
か…顔がボールに…第1弾!

今日のオマケショット②
P1030064.jpg
か…顔がボールに…第2弾!!


H26.9.21 S1リーグ第15節 西武台高校戦アルバム


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/09/21 23:46 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon