成徳大深谷高校サッカー部 9月15日試合結果

『惜しい!』

埼玉県北部支部1部リーグ第9節
対戦相手 : 本庄第一高校
試合会場 : 立正大学熊谷キャンパスグラウンド
試合開始 : 10:00キックオフ



オーバーヘッドキック



【試合結果】
成徳大深谷高校B 0(0-0/0-0)0 本庄第一高校

P1020461.jpg

P1020466.jpg

P1020476.jpg

P1020481.jpg

P1020533.jpg

P1020559.jpg

P1020510.jpg

P1020552.jpg

P1020574.jpg

P1020579.jpg


3連休最後のシメは成徳大深谷高校Bチームの試合でした。

実はこの3連休、Sぱぱは体調が絶不調…。
9月に入って急激に朝・晩涼しくなったのですっかり風邪をひいてしまいました。
13日の昼間に37.7度の発熱。翌日のレジェンド熊谷の試合に備えて夜にガッツリ寝て、14日の朝には何とか36.7度まで熱を下げてどうにかレジェンド熊谷の試合を観戦。そしてその夜に38.1度の発熱…。

そして今日。
元々本庄第一高校との試合を見に行こうと思っていたので、前夜はそれまで封印していた風邪薬を飲んで再びガッツリ寝たところ…ヘンに薬が効いてしまったのか、目が覚めたら9時50分。
「オイオイ、試合開始は10時なのに…」
まあ、要するにただの寝坊です…。

薬がヘンに効いたと言っても風邪の症状には変化なし。ただ寝かされただけで熱は37.3度あるし(平熱が35度台前半なので結構ツライ…)鼻は詰まって息できないしノドはしこたま痛いし…。
まあそれでも「何とかなるっしょ!」ってことで急いでカメラの準備して試合会場の立正大学グラウンドへGO!!

Sぱぱが試合会場に着いて写真を撮り始めたら10分足らずで前半が終了。得点ボードがないので両校の得点がわかりません。
「まあ、あとで聞けばいいや」ってことで後半開始。
風邪のせい(?)で頭はボーっとしていたんですが、試合自体は攻守が目まぐるしく変わるスリリングな展開で面白い試合でした。

後半も残り5分を切ったあたりから成徳大深谷高校が怒涛の“コーナーキック攻め”をしたんですが、あと一歩ゴールには届かず…。
直後…本庄第一高校の有り得ないスピードのカウンター攻撃を喰らって一気にピンチに見舞われたものの成徳大深谷高校守備陣の気迫溢れるクリアで試合終了。
この両校の対戦、前期では成徳大深谷高校が勝っているのでかなり期待していたんですが今回の結果は惜しくも0-0の引き分け(結果を教えてくれた監督さん、ありがとうございました!)。

熱は下がらないし寝坊はするしで「もう今日はおとなしく寝てようかな」と思ったりもしたんですが、最後の5分間の攻防を見ることができただけでも「見に来て良かった!」と思えたSぱぱでした。


あっ、そうそう、この3連休の間、U-16チームや涼の話題が全くなかったんですが、成徳大深谷高校U-16チームは『第3回PENALTY CUP U-16 in波崎』に参加していて、今日帰ってくる予定です。
「試合結果をラインで送れ」って言っといたけど全然送ってこないところをみると携帯やスマホはコーチ預かりになっちゃったかな?
去年の大会みたいに静岡学園とか真岡高校とかと試合できてるといいなぁ。


という事で、成徳大深谷高校Bチームの本日の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1020517_201409151651296ca.jpg
ピンチでも笑顔で指示


H26.9.15 北部支部1部リーグ第9節 本庄第一高校戦アルバム


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/09/15 17:02 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon