成徳大深谷高校サッカー部 8月31日試合結果

『4試合連続ゴール!』

ジョガドーリスリーグ2014 1部リーグ第8節
対戦相手 : 厚木北高校
試合会場 : 神奈川工科大学グラウンド
試合開始 : 不明…(12:00~13:00ぐらい?)



こんなフリーキックはイヤだ


【試合結果】
成徳大深谷高校 2(1-3/1-0)3 厚木北高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校(前半 時間不明・尚希先輩)
厚木北高校(前半 時間不明)
厚木北高校(前半 時間不明)
厚木北高校(前半 時間不明)
成徳大深谷高校(後半 時間不明・成貴くん)

夏休みに入ってU-16リーグばかりだった成徳大深谷高校U-16チーム。
ここに来て、ようやくジョガドーリスリーグの試合が1つ消化されました。
実に7月13日に行われた埼玉栄高校戦以来です。

今回の厚木北高校戦(第8節)は元々の予定では成徳大深谷高校のホームゲームのはずでした。が、何故か厚木まで出向くことに…。
とにかく順延が多くて日程変更がハンパではないので大会運営の方々も大変なんでしょう。

昨夜も仕事だったSぱぱ、さすがに厚木まで行くことができなかったので、試合結果は厚木から帰ってきた涼から聞いたものなので信憑性については「…」です。
しかし得点者についてはそれなりに信用できるもので、後半にゴールを決めた成貴くんは今日の得点で4試合連続のゴール!!!!

Sぱぱはよくわかりませんが、歴代の成徳大深谷高校サッカー部で、練習試合を含めても4試合連続でゴールを決めた選手がいたんでしょうか?
ひょっとしたら創部以来の快挙ではないのか!? な~んて思ってしまうほどです。

内容的には見ていないので全く何も言えませんが、何となく「勝ちきれないなぁ…」というイメージでしょうか。
これまでに関東第一高校・桐生第一高校・日本航空高校・八千代高校・埼玉栄高校、そして今回の厚木北高校と試合をしてきましたが、県外の高校に勝てたのは日本航空高校戦だけ。
現在2勝4敗なのでダントツの最下位かぁ??
まあ、これから巻き返して最低でも1部残留を目指しましょう!

ジョガドーリスリーグとは関係ありませんが、今日はU-16埼玉県2部Bリーグの1位対象チームが敗れてしまうということがありました。この学校は今日の試合でリーグ戦の全日程が終了したので、成徳大深谷高校が最後の残り1試合(早大本庄戦)に勝つか引き分けることができれば成徳大深谷高校の2部Bリーグ1位が確定となり、仮に順位決定戦で負けたとしても1部との入れ替え戦にコマを進めることができるので、成貴くんにはまだまだ連続ゴール記録を伸ばしてもらわなくちゃですね。

ということで、ジョガドーリスリーグ第8節の試合結果でした。


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/08/31 19:42 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(2)
どうもです
Sパパさんどうもです。
U16リーグ最終節に勝ちグループ1位で終了する事を祈っております。
今日、うちはU16リーグ最終節に勝ち、なんとか最終順位決定戦に進む事が出来たようです。良かった〜。
ところで、成徳さんと1位争いのチームが今日負けましたけど、うちとやった時とは全然内容が違いましたよ。メンバーもポジションも違ってたような…。例のキーマンは来てなかったし…。いろいろ試してるんですかね〜。
さて、次にお会いできるのは何の試合ですかね?お会いできるのを楽しみにしてま〜す!その時はまた写真ヨロシクお願いしますね。
[ 2014/08/31 22:09 ] [ 編集 ]
K’sパパさんへ
まいどです!
最終節勝利! おめでとうございます!!
実は昨日試合を見に国際学院まで行くつもりでいたんですが…先週は夜勤明け観戦⇒その夜も仕事…というのを繰り返していたので疲れが溜まっていたらしく、目が覚めたらお昼過ぎていたという体たらくでした…。

ウチと1位争いのチームは…とりあえず最低2位は確保しているので「いろいろ試してる」っていうのはあながち間違っていないような気がしますね。
まあ、同じような状況でもウチはいろいろ試せるだけの余力がそんなにないので羨ましい限りですが。
とにかく最後の早大本庄戦で気の抜けた負け方をしないように祈るだけです。

まだまだ先は長いのでウチのバカが留年しなければお会いできる機会もあると思います。
その時までに写真のウデを上げておきますね!

ということで、またよろしくお願いしま~す!!
[ 2014/09/01 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon