2014 Advancement Cup U-14大会 初日結果

先日U-13大会が行われていた『Advancement Cup』(群馬県前橋市で開催)ですが、昨日からU-14大会が行われていてレジェンド熊谷U-14軍団が参戦しているので昨日の予選リーグの結果をお伝えいたします。



【予選リーグ1日目(8月21日)】
@宮城総合運動場
①レジェンド熊谷 2-2 高崎SC △
②レジェンド熊谷 1-10 名古屋FC


【予選リーグ2日目予定(8月22日)】
@大胡総合運動公園サッカー場
①10:00 レジェンド熊谷 VS 飯能ブルーダー
②13:20 レジェンド熊谷 VS ヴェルフェたかはら那須


こんな感じになってます。
名古屋FCさんにボコられちゃいましたが…

U-14軍団はさすがにU-13軍団と違って「結果よりも経験」ではなく、あくまでも結果にこだわってプレーしてもらいたいんですが、初日の結果を指導者の方々がどう捉えているのか…考えるとちょっとコワイです。

U-14軍団のみんな、夏休み最後のカップ戦になるので残り2日間を有意義に過ごせるように頑張ってくださいね!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/08/22 11:08 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


スポンサーリンク
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: