レジェンド熊谷 U-15軍団 4月29日(月) 試合結果

『白じゃないと…』

第12回埼玉県ユース(U-15)サッカーリーグ2部A MD7延期分
対戦相手 : 春日部中学校
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園東多目的広場
試合開始 : 10:00キックオフ

2019_4_29 (1)
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2019/04/29 23:40 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(2)

U-14新人戦 組み合わせ

4月25日(木)に『第29回埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会』1次リーグの組み合わせが判明しましたのでお知らせいたします。


125.jpg


【グループA】
[Ⅰブロック]
①1FC川越水上公園
②EC JOGADOR
③クラブ レジェンド熊谷
④FC ASAS上尾
⑤朝霞エステレーラ
⑥TODA GRAMADO NFC
⑦FCリアル三芳ジュニアユース
⑧ティブロンFC

[Ⅱブロック]
①FC LAVIDA
②東松山ペレーニア
③FCコルージャ
④ユニオンFC(旧・朝日ジュニアユース)
⑤フォルチFC
⑥カムイジュニアユース
⑦三郷ジュニアユースFC
⑧越谷FC

[Ⅲブロック]
①坂戸ディプロマッツFC
②A.C.アスミ
③FCアビリスタ
④FC KAZO
⑤大宮西カリオカFC
⑥FC KASUKABE
⑦HAN FC
⑧FC深谷

[Ⅳブロック]
①クマガヤSC
②GRANDE FC
③クラブ与野
④C.A.アレグレ
⑤JOLTIVAジュニアユース
⑥FCフェスタ
⑦プレジールSC入間
⑧草加ジュニアユース


【グループB】
[Ⅰブロック]
①FELEZA FC
②飯能ブルーダー
③S.S.CANTERA
④東春72
⑤FC八潮ジュニアユース
⑥富士見プリメイロFC
⑦加須JY
⑧岩槻FC
⑨Y.O.FEZNTSフットボールクラブ

[Ⅱブロック]
①鶴ヶ島アピロンFC
②埼玉オーステンSC
③ファカルティFC
④FCナシオナル
⑤アヴェントゥーラ川口
⑥SHIRAOKA K's FC
⑦鴻巣ラホージャ
⑧ロクFC
⑨フィグラーレ狭山FC

[Ⅲブロック]
①川越ジュニアサッカークラブ
②KIDSPOWER.SC
③東川口FC
④FC PARCEIRO
⑤FC OWL
⑥成立ゼブラ
⑦上尾サッカークラブ
⑧図南SC北本

[Ⅳブロック]
①セレブロFC
②大宮FC
③武南ジュニアユース
④見沼FC
⑤狭山ジュニアユース
⑥FC.L-BLOOM
⑦FC Cano
⑧TAKESHINOジュニアユース


【グループC】
①BOCA Hanno
②トリコロールF.C
③FCヴィエンタス
④ファルカオFC久喜
⑤FC Gois
⑥志木アクセルFC


007.jpg

【レジェンド熊谷 試合予定】
[MD1 5/19(日)]
VS TODA GRAMADO NFC

[MD2 6/9(日)]
VS 朝霞エステレーラ

[MD3 6/29(土)]
VS FC ASAS上尾

[MD4 7/13(土)]
VS ティブロンFC

[MD5 9/1(日)]
VS EC JOGADOR

[MD6 9/14(土)]
VS 1FC川越水上公園

[MD7 9/29(日)]
VS FCリアル三芳JY


開幕は5月19日(日)で、決勝トーナメントに勝ち進めるのはグループAから各ブロック6位までの計24チーム、グループBから各ブロック2位までの計8チーム、グループCから1位の1チーム、合計33チーム。
これに1次リーグ予選免除の浦和レッズJYと大宮アルディージャJYを加えた総計35チームがU-14クラブチーム埼玉NO.1を目指して戦います。

令和時代最初のU-14埼玉チャンピオンはどのチームになるのか!?
乞うご期待!!!


ではまた



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2019/04/28 17:06 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

おすすめのカーナビアプリは?

今日の夜半過ぎ、平成最後の仕事が終わりました。
平成最後の仕事が夜勤シフトになるという運の悪さに苦笑してしまいましたが、何はともあれゴールデンウィーク突入です。
職場からの帰り道、国道140号線と関越自動車道が交差する花園インター付近の電光掲示板には夜中の1時前だというのに『東名高速 秦野中井付近渋滞14キロ』の文字が出ていました。
事故等何らかのトラブルがあったにせよ、こんな夜中に14キロもの渋滞が発生するということはそれなりに普段以上の交通量だったんでしょう。

jutaigazou.jpg

さて、大型連休中にドライブに行かれる方も多いと思いますが、見知らぬ土地に行くのに必要になるのがカーナビ。
最近ではスマホやタブレットの普及に伴ってカーナビアプリも質・量共にかなり充実していて、どのアプリを使うか迷ってしまうほど。
何しろ一昔前なら数十万円もするような国産大手メーカーのナビゲーションシステムと比べても同等か、それ以上の機能を備えたナビアプリが無料でダウンロードできて使えてしまうんですから、極力お金を使いたくない(使うお金が無い…)Sぱぱはこれを利用しないはずがありません。

カーナビアプリの一番の有名どころと言えばやはり『Yahoo!カーナビ』。
ダウンロード数でも数あるカーナビアプリの中でも群を抜いていてユーザーの評価も「最強の無料ナビアプリ」との意見が多く、個人的にもYahoo!カーナビを選んでおけばほぼ間違いないと思うし、実際にSぱぱは去年まではYahoo!カーナビしかダウンロードしていませんでした。





しかし、毎回使っていると人間飽きてしまうもので今年に入ってから複数のナビアプリをお試しで使っていて、『Yahoo!カーナビ』・『Googleマップ』・『auカーナビ』・『ゼンリンいつもNAVI』などをダウンロード。
このうち『auカーナビ』は月額利用料540円也がかかるので1ヶ月でポイ。
確かにオフラインでも利用可能だし走行履歴を学習してくれるし悪くはないんですが、毎月540円を払う価値があるのかと考えると「別に『Yahoo!カーナビ』でいいんじゃね?」ってことになりアンインストール。

そしてここ最近、2ヶ月半ぐらいですが保険会社の損保ジャパン日本興亜が提供している無料カーナビアプリ『ポータブルスマイリングロード(通称PSRナビ)』好んで使っています。
これは完全に個人の好みになってしまいますが、地図の色合いが自分に合っていて、他のナビアプリと比べても小さいスマホの画面でもハッキリと見えることや交差点拡大の見易さ・わかり易さが一番でした。
そして他のアプリとは比べ物にならないほどのリルートの早さと、ルート案内時に交差点を右左折する際に青い方面表示看板が画面に出るのが一番のポイントです。

あくまでも好みは個人的な感性に左右されるものなのでPSRナビが合わない人も当然いるでしょう。
ただ、Sぱぱ的には『Yahoo!カーナビ』は全体的にまとまっているものの交差点でわかりやすい案内をしてくれるのかというとそうでもない部分があって『Googleマップ』は機能的には申し分ないと思うものの他のナビアプリと比べるとランドマークや交差点名などが希薄な上に地図が見づらい(特に夜間の3D表示)ところが難点だと感じました。
『ゼンリンいつもNAVI』は無料利用だとほとんど利用価値を見出せずリルートの精度があまり良くない印象で無料利用お試し期間20日を待たずにアンインストール。
結局消去法で残ったのがPSRナビという感じです。

ただ、そんなPSRナビでもそれなりに欠点というのがありまして、保険会社が提供しているアプリだけあって損保ジャパン日本興亜と契約していないと利用が制限される機能があります。
まぁ、当然といえば当然ですが、例えば地図上に表示されるスポットアイコン(ランドマーク)は駐車場・ガソリンスタンド・コンビニ・道の駅・名所・ファミレス・ショッピングモール・温泉/銭湯・ファーストフード/丼物・カフェ・ドライブスルーの11種類がありますが、損保ジャパン未加入だと駐車場・ガソリンスタンド・コンビニの3種類しか表示することができません。
個人的にはそれでも全く不便を感じないので構わないんですけどね。

平成と令和の2つの時代にまたがる今年のゴールデンウィーク。
10連休で例年よりも出掛けやすくなっているということでドライブを楽しまれる方も多いと思います。
もし、このナビアプリを試してみたいと思われた方はダウンロードしてみて下さいませ。

appban.jpg     googleplayban.jpg

あ、もしこのアプリを使ってみて「自分には合わない」とか「使えねぇ~」って思っても苦情はご勘弁を…。
ご自身に合ったナビを使って安全運転で楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!!


ではまた



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2019/04/27 17:46 ] ぱぱのつぶやき | TB(0) | CM(0)

上武大学トップチーム 4月21日(日)試合結果

『二匹目のドジョウは…』

第24回群馬県サッカー協会長杯サッカー大会 準決勝
対戦相手 : tonan前橋
試合会場 : 前橋総合運動公園群馬電工陸上競技・サッカー場
試合開始 : 11:00キックオフ

2019.4.21 (313)
※大学サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2019/04/21 19:05 ] 上武大学サッカー部 | TB(0) | CM(1)

家宝が増えた!!

今日のレジェンド熊谷U-15軍団の試合前に保護者様からお声をかけていただきました。

以前、群馬県総合サッカー選手権大会でFC.JOBUが優勝した時に決勝戦翌日(3月3日)の上毛新聞に涼の写真が載ったことをブログに書いたんですが、その中でSままがパート先で店長さんから頂いてきた記事の切り抜きがちょっとボロボロになってしまったと書いたのを見てくれたらしく、保護者様よりシッカリと保管されていた3月3日付の上毛新聞を頂きました~!!


IMG_20190413_164720.jpg


袋入りでしかも3部!!!
いやぁ、本当にありがたいです!
我が家の家宝が3つ増えました♪
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました~!!!!!


ではまた



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2019/04/13 17:50 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷 U-15軍団 4月13日(土) 試合結果

『最後の最後まで…』

第12回埼玉県ユース(U-15)サッカーリーグ2部A MD6
対戦相手 : FC KASUKABE
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園東多目的広場
試合開始 : 11:10キックオフ

2019_4_13_u15 (193)
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2019/04/13 15:47 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

今日もハシゴ観戦

今年のTSKカップU-13大会も今日が最終日。
レジェンド熊谷U-13軍団は7位決定戦を戦いました。
朝一番の午前9時キックオフという事で寝坊の恐れがあったんですが、何とか試合開始にはギリギリ間に合いました。


【試合結果】
[7位決定戦]
@熊谷市スポーツ・文化村『くまぴあ』
レジェンド熊谷 3(3-1/0-1)2 フォルチFC
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(前半4分・颯くん)
レジェンド熊谷(前半11分・凌雅くん)
フォルチFC(前半22分)
レジェンド熊谷(前半26分・琉生くん)
フォルチFC(後半20分)

2019_4_7_TSK_3 (44)

2019_4_7_TSK_3 (60)

前半はほぼ相手陣地でボールを支配、後半はほとんどレジェンド熊谷陣地でボールを動かされるという、レジェンド熊谷お得意(?)の“前半と後半ではまるで違うチーム”の出来上がり!
まあ、最後に勝って終わる事ができたので良かったです。

とりあえずレジェンド熊谷の大会本戦の試合はこれでおしまい。
午後にクマガヤSCさんとフレンドリーマッチが行われるとの事でしたが、試合開始予定が14時50分だったので昨日同様葛和田サッカー場へGO~!!

★フォルチFC戦アルバム★


葛和田サッカー場に着くと、ちょうどレジェンド熊谷の試合が始まろうとしていた所。
「タイミングバッチリでラッキー♪」なんて喜んでカメラのシャッターを押していたんですが、25分を過ぎると両チームの選手たちが軽く挨拶っぽいことをしています。
「ん? 25分1本なのか??」と思っていたら、どうやらSぱぱが着く前に前半が終わっていた模様…。
なので得点結果はわかりませんっ!!
ちなみにSぱぱが写真を撮っていた後半は…

〔得点経過〕
アローレはちきたFC(15分)
レジェンド熊谷(24分・優翔くん)

2019_4_7_TSK_3 (239)

アローレはちきたFC戦が終わった時点でお昼前。
『くまぴあ』の試合までまだまだ時間があります。
で、葛和田組の帯同コーチと話をしていたところ、これからすぐ連戦でレジェンド熊谷がフレンドリーマッチを行うとの事だったので、迷わずそのまま居続け決定!!

★アローレはちきたFC戦アルバム★


【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-1/0-1)2 ザスパ草津
〔得点経過〕
ザスパ草津(前半11分)
ザスパ草津(後半21分)


2019_4_7_TSK_3 (325)

ぶっちゃけこの試合も後半のほとんどはコーチとのおしゃべりタイムだったので、前半は間違いありませんが後半の得点経過は自信がありません。
あくまでもSぱぱが気付いた後半の得点が21分のザスパ草津というだけで、本当はもっと取られているかもしれないし、取っているかもしれません。
カップ戦のフレンドリーマッチという事でご容赦を…。
で、ザスパ草津との試合が終わってすぐに小雨が降ってきたのと、昨夜カメラのバッテリーを充電し忘れるという大失態で電池残量がほとんど無くなっていたので、やむなく自宅に帰還したのでした。

★ザスパ草津戦アルバム★


4月に入ってすぐにU-15軍団は関西遠征、U-14はTSKカップU-14大会、そして今回のTSKカップU-13大会をもって春休みのカップ戦の日程は全て終了。
来週からU-15のリーグ戦が再開します。

初っ端の対戦相手は東部地区の強豪・FC KASUKABEさん。
ここまでリーグ戦を5試合戦ってレジェンド熊谷の3勝2敗に対してFC KASUKABEさんは3勝1敗1分。
勝ち点わずか1差でレジェンド熊谷の上位にいるチームなので、ここは何が何でもひっくり返しておきたいところ。

県リーグ2部Aブロックは第5節が終わった時点で全勝しているチームは一つもありません。
レジェンド熊谷の上位にいるのは1FC川越水上公園(4勝1敗 勝点12 暫定1位)・A.C.アスミ(3勝1敗1分 勝点10 得失点差11 暫定2位)・カムイジュニアユース(3勝1敗1分 勝点10 得失点差8 暫定3位)・FC KASUKABE(3勝1敗1分 勝点10 得失点差7 暫定4位)・フィグラーレ狭山(3勝2敗 勝点9 暫定5位)となっています。
フィグラーレ狭山FCさんはレジェンド熊谷と同率ではありますが、ここまでの得点がレジェンド熊谷よりも4点上回っているので上位チームとしました。

全勝で突っ走るチームが無いだけにこれ以上離されるワケにはいきません。
そういう意味では2敗というのは限界点であり、次の試合がチームの浮沈にかかわるほどの大事な一戦でもあると言えます。
チームとして初めての試みでもある春休みの遠征を経てU-15軍団がどのような変化を遂げているのか!?
次の一戦でそれが見られると思うとワクワクが止まりません。

何かTSKカップとは全然違う話になってしまってゴメンなさいです。
TSKカップに参加してくれたチームの選手・関係者の皆様、3日間お疲れ様でした。
また令和初となる来年の大会もよろしくお願いいたします!!!

という事で、レジェンド熊谷のTSKカップU-13大会試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
2019_4_7_TSK_3 (200)

2019_4_7_TSK_3 (223)
第11期生にも受け継がれた(?)悪しき伝統…味方同士の競り合い



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2019/04/07 19:14 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

TSKカップU-13大会観戦

毎年熊谷市で春休みに開催されるTSKカップ。
今年はU-14大会が4月1日~4月3日、U-13大会が4月5日~4月6日という日程で行われております。
U-14大会は全て平日に行われたので観に行くことができなかったんですが、U-13大会は土・日にかかるので2日間は観に行くことができます。
ってことで、大会2日目の今日は本戦が行われている『くまぴあ』と葛和田サッカー場を“ハシゴ観戦”してきました。
あ、ちなみに昨日の1日目のレジェンド熊谷U-13軍団ですが、第1試合はザスパ草津に2-0で勝ち、第2試合はFCアビリスタに0-3で負けて、グループ2位で今日の決勝トーナメントに進出しています。


【試合結果】
@熊谷市スポーツ・文化村『くまぴあ』
レジェンド熊谷 1(0-1/1-1)2 GRANDE FC
〔得点経過〕
GRANDE FC(前半15分)
レジェンド熊谷(後半3分・颯くん)
GRANDE FC(後半13分)

2019_4_6_TSK_2 (60)

10時10分に始まったこの試合。
Sぱぱが自宅を出た時にはとっくに試合開始時間を過ぎていたので完全に遅刻…。
会場に着いて3分足らずでGRANDE FCさんが先制。
前半はどちらかというと防戦一方だったものの何とか粘って追加点を与えず後半3分に同点としますが、地力に勝るGRANDE FCさんに再度リードを許し試合終了。
得点差以上に力の差を感じた一戦でした。

午後の試合は14時50分キックオフとの事で3時間半以上間が空きます。
さすがにその時間ボ~っとしてるのもイヤなので、迷わずフレンドリーマッチが行われている葛和田サッカー場へGO!!


【FM試合結果】
@利根川総合公園葛和田サッカー場
レジェンド熊谷 1(0-0/1-0)0 フォルチFC
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(後半10分・響くん)

2019_4_6_TSK_2 (243)

利根川河川敷の葛和田サッカー場特有の強い風が吹いていましたが、ポカポカ陽気だったので全く寒さは感じられず逆に心地良いほどでした。
試合のほうは結果僅差だったけどレジェンド熊谷が終始押し気味に試合を進め、強風にもメゲずシッカリと繋ぐサッカーができているように見えました。

この試合が終わったのは午後2時20分頃。
『くまぴあ』でレジェンド熊谷の第2試合が始まるまであと30分。
「丁度いいな」と考えつつ、再び『くまぴあ』へ車を走らせました。


【試合結果】
@熊谷市スポーツ・文化村『くまぴあ』
レジェンド熊谷 2(0-3/2-0)3 FC VALON
〔得点経過〕
FC VALON(前半20分)
FC VALON(前半24分)
FC VALON(前半28分)
レジェンド熊谷(後半5分・泰樹くん)
レジェンド熊谷(後半13分・泰樹くん)

2019_4_6_TSK_2 (358)

前の2試合が連続でPK戦となったために予定よりも20分ちょっと押しの15時12分に始まったこの試合。
対戦相手のFC VALONさんは栃木県のチームで、過去においても対戦した記憶がありません。
とにかく徹底してグラウンダーの速いパスでボールを繋ぐというスタイルに翻弄されたレジェンド熊谷U-13軍団。
相手の素早いパス回しにレジェンド熊谷の選手たちはサッカーというよりも“マラソン大会”のように走らされてしまいました。
それでも後半に入って2点を返す粘りを見せたレジェンド熊谷U-13軍団。
転んでもタダでは起きないこのチーム、これからの戦いっぷりに期待!!


明日は最終日。
レジェンド熊谷は7位・8位決定戦に臨みます。
試合開始は朝一番の午前9時。
とにかく寝坊しないように気をつけねば!

という事で、レジェンド熊谷U-13軍団の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
2019_4_6_TSK_2 (496)
今日撮影した中で一番のお気に入り♪  躍動感NO.1は絆生くんに決まり!!



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2019/04/06 18:09 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

無事合格!!

4月3日(水)、甲子園球場では『第91回選抜高校野球大会』の決勝戦が行われ、愛知の東邦高校が千葉の習志野高校を6-0で降し、30年ぶり5度目の優勝を果たしました。
東邦高校の石川投手が打っては2本のホームランを含む3本の長打を放って東邦の全得点に絡み、投げては習志野打線を3安打完封という快投を見せ、まさに“石川劇場”となりましたが、個人的には1回の攻防が全てだったような気がします。

1回表、習志野高校は1番打者がいきなりヒットで出塁するも、ダブルプレーとなる送りバント失敗で絶好の先制のチャンスを潰してしまいます。
そして1回裏、東邦高校は1アウトから2番打者がフォアボールで出塁、3番の石川選手が先制の2ランホームランを放ち、その後も2アウトからヒットと3塁打で追加点。

送りバント失敗でチャンスを潰した習志野、フォアボールで出したランナーを最高の形で返すことができた東邦。
この差が今日の試合結果に表れたのだと思います。
とりあえず、ピッチャーに打たれちゃ勝てないってことですね。

思えば昭和最後の大会で決勝まで勝ち上がりながら初出場の宇和島東高校の前に涙を飲んだ東邦高校は、翌年の平成元年に山田喜久夫投手を擁して元木大介選手がキャプテンだった上宮高校に逆転サヨナラで勝って優勝、そして平成最後の今年の大会でも優勝。
平成時代の選抜高校野球大会は“東邦に始まり東邦で終わる”という形で幕を閉じたのでした。


さて、高校野球とは全く関係ありませんが、Sぱぱは今日運転免許証更新のために鴻巣の免許センターに行ってきました。
たまたま娘の優奈と優奈のお友達が本免試験に行くというので2人も一緒に車に乗せて現地へGO!

q7nVCY5gwH88Lhd1554292506_1554292542.jpg


朝9時頃に受付開始。
更新手続の窓口と免許取得試験受験手続の窓口は建物の正反対の位置にあり、更新のほうはそんなに人がいなかったんですが受験窓口のほうは文字通り長蛇の列…。
Sぱぱは講習を含めて1時間半弱で新しい免許証を手にしたんですが、2人を置いて帰るわけにもいきません。

適当に時間を潰して待っていると11時頃に2人の姿を発見!
優奈がこちらに向かって両手を頭の上で合わせ、合格したと合図を送ってきました。
どうやら2人揃って合格した模様。
とにかくどちらか1人が不合格になることだけは避けてもらいたかったのでホッとひと安心。
あんまり言いたくないけど2人とも1回落ちてるからね。
で、帰り道は早速免許取り立ての2人に交代でSぱぱの車を運転してもらって帰ってきました。

IMG_20190403_162442.jpg

IMG_20190403_164459.jpg

さすがに最初はビビッてたみたいだけど、2人とも10分もハンドルを握ってたら慣れたようで、バイパスでは普通に60キロまでスピードを出せてました。
夜勤明けで全然寝てなかったSぱぱは大助かり♪ 後部座席独り占めでガッツリ寛がせてもらいました。
教習所の卒検以来初めての運転って言ってたけど、後ろに乗っててもとりわけ恐怖を感じなかったので、優奈もお友達もそれなりに運転できてたって事ですね。
あとは場数をこなすだけ。

IMG_20190403_172658.jpg

これでSままが飲み会の時の送り迎えは優奈に頼めるな。
うまいこと今夜はSままは職場のお花見で夜桜鑑賞という名の宴会に行ってるからお迎え頼んじゃいま~す♪♪


ではまた



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2019/04/03 18:34 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

新元号決定!!

つい先ほど、新元号が発表されました。

新しい元号は『令和(れいわ)』


IMG_20190401_114152.jpg


あ~、予想が外れた~!

『安○』とか『○安』とか、とにかく“安”の文字が入ると思ったのに…。

何でしょう、昭和から平成に変わった時はそんなに違和感感じなかったけど、今回はちょっと…。

すぐに慣れるんでしょうけどね。

あ、ちなみにSぱぱ周辺の極々一部の人で今日から元号が変わると勘違いしてた人もいましたが

あくまでも天皇が変わってからの話なので、まだあと1ヶ月間平成は続きます。


IMG_20190401_114132.jpg


新天皇即位が5月1日で、この日に改元されます。

何事もなくあと1ヶ月過ごせれば3つの時代を生きることになるのかぁ…と、しみじみ。

新しい時代、皆様にとって最高の時代になりますように!!


ではまた



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2019/04/01 11:54 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


廃車がお金になる!?
ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: