激励会

9月25日(日)、選手権予選を前に成徳大深谷高校サッカー部保護者会主催の激励会を開催しました。
昼間にBチームがリーグ戦で勝利を収め、さらに前日にトップチームがS1リーグで久々の勝ち点を得たということで、お酒を嗜む方はそれなりに美味しいお酒になったでしょうか。


DSC07215.jpg

DSC07217.jpg

DSC07227.jpg

DSC07242.jpg

P1500960.jpg

P1500971.jpg

DSC07236.jpg


激励会には校長先生も来てくださいまして、サッカー部に対して大きな期待を寄せていただいているのがヒシヒシと伝わってきました。
去年と今年に卒業した先輩が来てくれたのも嬉しかったなぁ。
あとは現役の選手たちが周りの大きな期待に押し潰されることなく、しっかりと調整していければ結果はついてくると思います。
10月15日の一回戦に向けて、万全の準備をしていきましょう!!


ではまた


今日のベストショット
DSC07234.jpg
選手権予選ベスト8&関東予選ベスト4戦士 最強の先輩たち
涼が大学でお世話になる先輩も来てくれました  ありがとうございます!!




にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2016/09/26 01:48 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 9月25日(日)試合結果

『前半と後半で…』

北部支部1部リーグ第14節
対戦相手 : 本庄東高校
試合会場 : 熊谷市スポーツ・文化村 くまぴあ
試合開始 : 10:00キックオフ

P1500756.jpg
※高校サッカーブログランキング


[タグ未指定]
[ 2016/09/25 14:11 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 9月24日(土)試合結果

『長かった~!!!』

S1リーグ第11節
対戦相手 : 西武学園文理高校
試合会場 : 熊谷市スポーツ・文化村 くまぴあ
試合開始 : 10:00キックオフ

P1500748.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/09/24 16:11 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

手続き完了!

今日は成徳大深谷高校Bチームの試合があるはずでしたが試合会場のグラウンドコンディションが悪く、延期になってしまいました。
リーグ戦ももう終盤。前節で良い勝ち方をしたので今日は試合をしてほしかったんですが、お天気には逆らえません。
集中力を切らさずに25日の次節に臨んでもらいたいと思います。

さて、9月ももうすぐ終わりになりますが、中学生も高校生も現3年生は進路を絞っておかなければならない時期になってきました。 ついこの間高校生になったと思っていた涼もアッという間に3年生。
高校卒業後の進路を考えなくてはいけないんですが、幸いなことに某大学からお誘いいただいたので9月3日にAO受験。
なんとか合格することができました。


合格通知


9月6日に合格発表、入学手続き期限は9月23日で、これを過ぎてしまうとかなり面倒なことになってしまうんですが(っていうか合格取り消し!?)、期限前日の今日に至って必要書類を大学に直接提出しに行って、ようやく入学に関する手続きが完了しました。

もうこれで進路の心配は無くなったんだから思いっきりサッカーに集中できるはず。
今後のリーグ戦や選手権予選で腑抜けたプレーしたら即刻入学辞退の手続き取ってやる~!!
って言っても手続きが完了して一番ホッとしてるのは本人よりも親のほうなんですけどね。


ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2016/09/22 18:00 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(4)

成徳大深谷高校サッカー部 9月19日(月)試合結果

『望みを繋いだPK!』

北部支部1部リーグ第11節
対戦相手 : 東京農業大学第三高校
試合会場 : 早稲田大学本庄高等学院グラウンド
試合開始 : 12:00キックオフ

P1500603.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/09/19 20:35 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

U-13ユース選手権クラブ予選組み合わせ

『第19回埼玉県ユース(U-13)サッカー選手権大会 クラブ予選』1次リーグの組み合わせが決まりました。

[A組]
草加Jr
川越JSC
TAKESHINO
アヴェントゥーラ川口
武南Jr

[B組]
大宮FC
フォルチFC
朝日Jr
レジェンド熊谷
セレブロFC

[C組]
FC KASUKABE
A.C.アスミ
FCアウル
上尾SC
フィグラーレ狭山FC

[D組]
フェヅンツFC
越谷FC
SHIRAOKA K's FC
EC JOGADOR
狭山Jr

[E組]
TODA GRAMADO NFC
鴻巣ラホージャ
カムイJr
FCアビリスタ
成立ゼブラ

[F組]
秩父FC MUSASHI
三郷Jr
FC KAZO
鶴ヶ島アピロン
富士見プリメイロ

[G組]
FCパルセイロ
FELEZA FC
ロクFC
ティブロンFC
飯能ブルーダー
東松山ペレーニア

[H組]
クラブ与野
朝霞エステレーラ
1FC川越水上公園
東春72
大宮西カリオカFC
見沼FC


県リーグに参加していないチームの選手にとってはジュニアユースクラブチームに入って初めての公式戦となります。
涼がこの大会を迎える前、本人よりもSぱぱのほうがドキドキしていたことを思い出しますが、今年もそんなドキドキ・ワクワクのお父さんやお母さんがたくさんおられるのでしょう。
TMやカップ戦とは全く違う緊張感の中で頑張る選手たちをメ一杯応援してあげてくださいね!

開幕は10月16日(日)です!!!


★組み合わせ・対戦表★


ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2016/09/18 15:32 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 9月17日(土)試合結果

『底なし…』

S1リーグ第15節
対戦相手 : 武南高校
試合会場 : 埼玉工業大学グラウンド
試合開始 : 12:00キックオフ

P1500412.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/09/17 22:29 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(4)

成徳大深谷高校サッカー部 9月11日(日)試合結果

『仲良く…』

北部支部1部リーグ第10節
対戦相手 : 早稲田大学本庄高等学院
試合会場 : 早稲田大学本庄高等学院グラウンド
試合開始 : 10:00キックオフ

P1500180.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


S1リーグ第14節
対戦相手 : 昌平高校
試合会場 : 埼玉工業大学グラウンド
試合開始 : 12:00キックオフ

P1500281.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/09/11 23:01 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷 U-15軍団 9月10日試合結果

『逆転!…』

高円宮杯クラブリーグMD12
対戦相手 : ティブロンFC
試合会場 : 熊谷さくら運動公園陸上競技場
試合開始 : 15:10

P1500054.jpg
※ジュニアユースサッカーランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/09/10 23:02 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

第95回高校サッカー選手権 埼玉県大会組み合わせ決定!

9月7日(水)、『第95回全国高校サッカー選手権大会 埼玉県大会』の組み合わせ抽選会が行われ、成徳大深谷高校の一回戦の対戦相手は西武台高校に決定しました~!!


1473245774870[1]


今年の選手権予選、成徳大深谷高校は総体予選で初戦敗退してしまったのでノーシード。
決勝トーナメント参加は52校でそのうち総体予選ベスト8進出のシード校を除くと44校(成徳大深谷高校を除くと43校)もノーシード校があるのに、よりによって同じS1リーグ所属の西武台高校を引き当てるとは…。

西武台高校とのリーグ戦での対戦成績は1敗1分。
勝ててはいないものの、手も足も出ないという感じでもないのであとは選手たちの気持ち次第かな。
涼たち3年生にとっては最後の選手権大会。
とにかく悔いが残らないように最後までしっかり戦おう!!!


ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2016/09/07 23:03 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(6)

成徳大深谷高校サッカー部 9月4日(日)試合結果

『一体どうすれば…』

S1リーグ第13節
対戦相手 : 西武台高校
試合会場 : 西武台高校第2グラウンド
試合開始 : 10:00キックオフ

P1490929.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/09/04 22:52 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム