レジェンド熊谷U-14軍団 5月29日試合結果

5月29日(日)、『第26回埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会』が開幕しました。
もう何度か言ってますが、レジェンド熊谷が組み込まれたブロックは「これでもかっ!」っていうぐらい強豪チームが集まってしまい思わず苦笑してしまったほど。

そして今日の開幕ゲームは“北部対決”となったFC深谷戦。
同じ北部という事で、とにかくU-14軍団には頑張ってもらいたかったんですが…。


【試合結果】
レジェンド熊谷 1(1-1/0-0)1 FC深谷
〔得点者〕
拓己くん


という事で、U-14軍団の選手たち、本っ当によく頑張ってくれました!

午前中の所用を中途半端にスッとばして試合会場に着いた時はハーフタイムだったので前半の得点時間は不明ですが、先取点を取られて追いついた模様。

後半だけを見る限り、レジェンド熊谷が押していてシュートがバーに当たる場面も。
強豪相手にああいう試合ができる事を見せられると、今後も何とかなるのではないか?と、期待も大きく膨らんでしまいますが、それぐらいに今日のレジェンド熊谷U-14軍団の戦いっぷりは素晴らしいものがありました。

何はともあれ大事な初戦で負けなかったレジェンド熊谷U-14軍団。
次の試合も期待してるぞ~!!!




それにしても、携帯で記事作成するのってメンドくせ〜!


ではまた(^_^)v


★FC深谷戦アルバム★


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2016/05/29 14:52 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

対戦相手が決定!

5月28日(土)、平成28年度高校総体予選埼玉県大会が開幕しました。
で、この日は自宅からそんなに遠くない深谷第一高校のグラウンドで試合が組まれていたので見に行ってきました。

対戦カードは第1試合が深谷第一高校VS川越南高校。
深谷第一高校には涼の少年団時代のチームメートや友達もいるので応援していたんですが、結果は1-0で勝って見事初戦突破〜!




続く第2試合は、熊谷高校VS浦和学院高校。
この試合の勝者が成徳大深谷高校の初戦の対戦相手になるので見ておきたかったんですが、残念ながら午後から所用があったので後ろ髪をグイグイ引っ張られる思いで会場を離れました。
この試合の結果は2-0で浦和学院高校が勝利。
成徳大深谷高校の初戦の対戦相手は浦和学院高校に決定しました。

改めて自分たちの対戦相手がハッキリしたので成徳大深谷高校の選手たちも気持ちが引き締まったかな?
相手は一つ勝って勢いがあると思うけど、しっかり調整して相手の勢いを止める事ができるように頑張りましょう❗️


★高校総体予選トーナメント表★


【成徳大深谷高校 二回戦日程】
対戦相手 : 浦和学院高校
試合会場 : 聖望学園下川崎グラウンド
試合開始 : 12:30

[聖望学園下川崎グラウンド地図]
※地図の閲覧は航空写真推奨です


ではまた(^_^)v






※“所用”の成れの果て… いやぁ 楽しかったっス^o^


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2016/05/29 02:55 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

高校総体予選の組み合わせ決定!

5月24日(火)、平成28年度高校総体予選の組み合わせ抽選が行われ、対戦校が決定しました。
で、私事で申し訳ありませんが、現在パソコンが使えない状態で携帯からの記事更新になりますので、至極簡潔に成徳大深谷高校の対戦相手のみお伝えいたしますが、初戦は二回戦からで、浦和学院高校 VS 熊谷高校の勝者と対戦する事が決まりました❗️

どこの学校と当たっても支部予選を勝ち抜いてきたチームなので強い事に変わりはありません。
いかに自分たちのサッカーができるか⁈
それにかかっていると思います。

涼たち3年生にとっては最後のインハイ予選。
数少ない全国へと通じる大会なので、とにかく選手全員が全てを出しきれるように頑張ってもらいたいと思います。


ではまた(^_^)v



[タグ未指定]
[ 2016/05/24 21:47 ] ぱぱのつぶやき | TB(0) | CM(0)

練習試合@熊谷西高校

今日は熊谷西高校のグラウンドで練習試合がありました。と言っても成徳大深谷高校ではなくレジェンド熊谷です。
新学期になって高校のリーグ戦が始まると、どうしても両方の試合の日が重なってしまいます。
とりわけ涼が高校生活最後という事もあって成徳大深谷高校の試合を優先してしまってレジェンド熊谷の試合の写真をなかなか撮りに行けない状況だったんですが「せめて練習試合でも」と思い、たまたま成徳大深谷高校サッカー部がテスト期間中のオフだったこともあって、久しぶりにレジェンド熊谷の練習試合の撮影に行ってきました。

元々今日は全カテゴリが熊谷西高校で練習試合を行う予定でしたが、現地に着くと人数が少ない感じ…。
代表に伺ったところ、U-13軍団は熊谷さくら運動公園、U-14軍団の半分は大里総合グラウンドに分かれているとの事。
全カテゴリが撮れると思っていたのでちょっと残念でした。
ちなみに練習試合は午前中からやっていましたがSぱぱは午前中に所用があったので午後からの撮影となりました。

P1440425.jpg
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/05/22 19:02 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 5月21日(土)試合結果

『成す術なし…』

S1リーグ第6節
対戦相手 : 武南高校
試合会場 : 西武台高校第2グラウンド
試合開始 : 12:00キックオフ

P1440216.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/05/21 21:04 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

U-14新人戦 5月29日競技日程

5月19日は涼の18回目の誕生日~
個人的にはまあ嬉しいんですが、文字通り全くの個人的なことなので置いといて、『第26回埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会』が5月29日(日)に開幕するんですが、1次リーグMD1の競技日程が判明しましたのでお伝えしたいと思います。

レジェンド熊谷U-14軍団の組み合わせ、ハッキリ言ってかなり地獄のブロックです。
まるで県リーグの中に突然放り込まれた状況ですが、選手たちはきっと燃えているはず!
とにかく、とことん食い下がってもらいたいもんです。

P1350541.jpg
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/05/19 20:54 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 5月15日(日)試合結果

『PK合戦!?』

S1リーグ第5節
対戦相手 : 昌平高校
試合会場 : 昌平高校グラウンド
試合開始 : 9:30キックオフ

P1440014.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/05/15 21:17 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 5月14日(土)試合結果

『陥落…』

北部支部1部リーグ第4節
対戦相手 : 東京農業大学第三高校
試合会場 : 深谷第一高校グラウンド
試合開始 : 13:00キックオフ

P1430923.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/05/14 20:48 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

ゲンブツよりゲンナマ!?

先週土曜日のこと。
優奈をバイト先のコンビニまで迎えに行くと、バイトが終わった優奈が何やらビニール袋いっぱいのペットボトルのジュースを手に提げておりました。その数10本ぐらい。
「何それ、買ったん?」と聞くと「貰った」との事。
中身は全てコカコーラのオレンジ味。

DSC07100.jpg
2日後の月曜日には4本に減ってました…

何でこんなにコーラが貰えたかというと、優奈がバイトをしているのはローソンなんですけど、ローソンの名物(?)でもある“からあげクン”を、昼勤・夕勤・夜勤のそれぞれの時間帯でどの時間が一番多く売り上げることができるかという競争をして、見事優奈がいる夕勤がトップだったので、“優勝賞品”として頂いたとの事。

からあげクン画像

我が家はとりわけ炭酸飲料の消費が激しいので、ハッキリ言ってこれは助かりました。
2日後には10本ぐらいあったコーラが4本になってたけど(Sぱぱは1本しか飲んでない)…。

もし夕方の時間帯(午後5時~午後9時)にローソン熊谷新島店(国道17号線『新島(北)』T路交差点角)にお立ち寄りの際には是非とも“からあげクン”をお買い求めくださいませ。
って言っても、まだ売り上げ競争してるかどうかわからないけど…。

コーラの賞品も嬉しいけど、時給還元だったらもっと嬉しいな~!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2016/05/10 22:25 ] ぱぱのつぶやき | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 5月8日(日)試合結果

『最高のプレゼント』

北部支部1部リーグ第3節
対戦相手 : 早稲田大学本庄高等学院
試合会場 : 早稲田大学本庄高等学院グラウンド
試合開始 : 10:00キックオフ

P1430912.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/05/08 18:13 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 5月7日(土)試合結果

『無傷のGW』

S1リーグ第4節
対戦相手 : 西武台高校
試合会場 : 西武台高校第2グラウンド
試合開始 : 10:00キックオフ

P1430546.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/05/07 19:15 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 5月5日(木)試合結果

『王者の底力!』

S1リーグ第3節
対戦相手 : 正智深谷高校
試合会場 : 埼玉工業大学グラウンド
試合開始 : 10:00キックオフ

P1430537.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/05/05 19:09 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

ジョガドーリスリーグ2016 試合日程

GW後半中日の今日、雨の予報が見事(?)ハズレて、風は強く吹いているものの朝から初夏の日差しが降り注いでいる熊谷地方。
行楽日和ではありますが、成徳大深谷高校もレジェンド熊谷も試合がないのでマッタリと過ごしております。
で、あまりにもヒマなのでジョガドーリスリーグ2016の成徳大深谷高校の試合日程をお伝えしたいと思います。

昨年のジョガドーリスリーグでは現2年生たちが頑張ってくれたおかげで1部リーグで2位になり、プレミアリーグ昇格を果たしました。
ちなみに、現在ジョガドーリスリーグに参戦している埼玉県の高校は6校で、その内訳は…


《プレミアリーグ》
東京成徳大学深谷高校

《1部リーグ》
正智深谷高校
埼玉栄高校

《2部リーグAブロック》
越谷西高校
西武学園文理高校

《2部リーグBブロック》
昌平高校


今年のジョガドーリスリーグ2016 プレミアリーグでは新1年生のU-16チームが戦うことになりますが、プレミアリーグだけあって山梨学院高校やら駒沢大高校などの強豪がひしめいております。
経験値としてはかなり高いものになるはずなので、U-16リーグと合わせてメ一杯頑張ってもらいたいと思います。

P1430122.jpg


[タグ未指定]
[ 2016/05/04 16:13 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 5月3日(火)試合結果

『神話再び!?』

S1リーグ第2節
対戦相手 : 西武学園文理高校
試合会場 : 昌平高校グラウンド
試合開始 : 11:30キックオフ

P1430198.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/05/03 19:30 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(2)

練習試合@埼玉栄高校総合グラウンド

初夏のような陽気となった今日、成徳大深谷高校はチームを2つに分けての練習試合。
一つは東海大高輪台高校、もう一つは埼玉栄高校。
ちなみに涼は東海大高輪台高校との試合に参加していましたが、Sぱぱは埼玉栄高校との練習試合を撮影してきました。

試合は全部で4つぐらい行ったんですが、2試合目の後半からはひたすら人と喋っていたので試合結果並びに得点経過がわかるのは最初の1試合目だけという体たらく…。
まあ、練習試合ということでお許しくださいませ。

P1420983.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/05/01 23:08 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon