練習試合@前橋育英高校高崎グラウンド

前回更新記事にチラッと書きましたが、今日は前橋育英高校と練習試合を行いました。
午前8時キックオフということで、多少余裕をもって6時半ぐらいに自宅を出ようと思っていたんですが、目が覚めたのは6時20分。
アラーム3つセットしてたのに、やっぱり2度寝しちゃいました。

何だかんだで6時50分頃に出発。
途中で給油したりして現地に着いたのは7時58分。
「何とか間に合った~!」と思っていたものの、駐車場からグラウンドを見ると試合はすでに始まっていて、オマケにすでに1点取られておりましたとさ。

昨日、「明日は寝坊しないぞ~!!!」なんて言っておきながら結局プチ遅刻…。
給油しないでストレートに現地に向かっていれば間に合ったかもしれないと後悔しきりでした。

P1420854.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/04/30 15:43 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

明日こそ!

ゴールデンウイーク前半の3連休初日の今日、成徳大深谷高校が聖望学園高校と練習試合を行いました。
が…、
前日までは下川崎グラウンドに行く気満々だったものの、今朝目が覚めたのは10時頃。
練習試合はほぼ午前中で終わるような感じだったので、ダッシュで現地に向かってもヘタしたら着くころには試合が終わっているぐらいの時間になってしまうので、もう諦めました。
まあ、晴れてたけど風がべらぼうに強く吹いてたから、家でおとなしくしてて正解だったかも。
ちなみに結果は、2試合やって2試合とも0-0の引き分けだったとの事です。(涼からの情報だからあまりアテになりませんが…)

で、そんな強風の中ではありましたが、今日は関東大会予選の準決勝が行われておりましたので、軽く結果をお伝えしたいと思います。


【関東大会予選 準決勝試合結果】
[駒場スタジアム]
昌平高校 2(PK5-3)2 浦和東高校
正智深谷高校 1-0 狭山ヶ丘高校


という事で、準々決勝で成徳大深谷高校に勝った昌平高校と、同じ深谷市の正智深谷高校が共に関東大会進出を決めました。
両校の選手・関係者の皆様、おめでとうございます!
関東大会でも頑張ってください!!


【関東大会予選 決勝戦試合日程】
4月30日(土)
[埼玉スタジアム2002 第2グラウンド]
14:00 昌平高校 VS 正智深谷高校

P1420428.jpg


明日、成徳大深谷高校は前橋育英高校と練習試合の予定。
高崎のグラウンドで午前8時キックオフということは、6時半ぐらいに家を出なくちゃかなぁ…。

明日は寝坊しないぞ~!!!(あんまり自信ないけど…)


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2016/04/29 21:54 ] ぱぱのつぶやき | TB(0) | CM(0)

高校総体埼玉県北部支部予選組み合わせ

Sままのお友達より「総体予選の組み合わせをブログに載せてほしい」というリクエストがあったようなので、埼玉県北部支部予選のトーナメント表を掲載します。


h28_soutaiyosen_hokubu_a.jpg


h28_soutaiyosen_hokubu_b.jpg


h28_soutaiyosen_hokubu_c.jpg


h28_soutaiyosen_hokubu_d.jpg


h28_soutaiyosen_hokubu_e.jpg


印刷ご希望の方はトーナメント表へのリンクを貼っておきますので、ご利用くださいませ。


★平成28年度高校総体埼玉県北部支部予選トーナメント表★


最初っからこのリンクだけ貼っとけばいいじゃん!って言われそうですが、その通りです!!
ムダに時間があると余計な事をしてしまうのはSぱぱの悪い癖なのでご勘弁を!!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2016/04/28 23:47 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

やりがいがあるね!

つい先日のことになりますが、『第26回埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会』(新人戦)の予選リーグ組み合わせが決定しました。
グループA-Ⅲに組み込まれたレジェンド熊谷ですが、同組の他チーム名を見て絶句…
まるで昨年・一昨年の組み合わせを足して2で割ったような超強豪揃いのブロック…。
なんか、いきなり県リーグに放り込まれたような感じです。
いやぁ、これはやりがいがあるなぁ!!

ってことで、とりあえずグループAの組み合わせをお知らせいたします。

P1350487.jpg
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/04/27 20:59 ] プチ情報 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 4月24日(日)試合結果

『初勝利!』

北部支部1部リーグ第2節
対戦相手 : 深谷第一高校
試合会場 : 深谷第一高校グラウンド
試合開始 : 11:00キックオフ

P1420442.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/04/24 20:53 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 4月23日(土)試合結果

『王者の壁』

平成28年度 関東大会予選 準々決勝
対戦相手 : 昌平高校
試合会場 : 昌平高校グラウンド
試合開始 : 10:30キックオフ

P1420217.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/04/23 18:22 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 4月17日(日)試合結果

『3年連続!』

平成28年度 関東大会予選 二回戦
対戦相手 : 国際学院高校
試合会場 : 西武台高校第2グラウンド
試合開始 : 12:30キックオフ

P1420159.jpg
※高校サッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/04/17 22:36 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 4月16日(土)試合結果

『関東大会予選 開幕!』

平成28年度 関東大会予選 一回戦
対戦相手 : 県陽高校
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園補助陸上競技場
試合開始 : 10:30キックオフ

P1400762.jpg
※高校サッカーランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/04/16 17:45 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(4)

成徳大深谷高校サッカー部 4月10日(日)試合結果

『トップチーム・Bチーム共に…』

S1リーグ 第1節
対戦相手 : 浦和南高校
試合会場 : 埼玉スタジアム2002 第4グラウンド
試合開始 : 13:45

北部支部1部リーグ 第1節
対戦相手 : 松山高校
試合会場 : 深谷第一高校グラウンド
試合開始 : 13:00

P1400590.jpg
※高校サッカーランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/04/10 22:13 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷 U-15軍団 4月9日試合結果

『受け継がれる伝統』

第31回日本クラブユース選手権大会 埼玉県予選1次リーグ
対戦相手 : JOLTIVAジュニアユース
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園東多目的広場
試合開始 : 11:20

P1400423.jpg
※ジュニアユースサッカーランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/04/09 17:50 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

北部支部1部リーグ 試合日程

少し前のことになりますが、3月31日に成徳大深谷高校Bチームが参戦する『高円宮杯U-18サッカーリーグ2016 埼玉県リーグ 北部支部1部リーグ』の日程が埼玉県サッカー協会webサイトに掲載されましたのでお知らせいたします。
で、例によって全試合の日程を書くのはシンドイので、成徳大深谷高校Bの日程のみ掲載します。
全試合の日程は本文下部のリンクからご確認くださいませ。

P1150650_20160404221711286.jpg
※高校サッカーランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/04/04 22:49 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

寒いのか寒くないのかよくわからん…

昨日に引き続き、今日も午前中にレジェンド熊谷U-13軍団の試合を一つ見てから成徳大深谷高校の試合を見るために鴻巣へ移動。
昨日の試合会場は上谷総合公園サッカー場でしたが、今日の試合会場は鴻巣市陸上競技場。
今回、成徳大深谷高校はチームを2つに分けて試合を行いました。

P1400233.jpg P1400367.jpg
※高校サッカーランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/04/03 22:09 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

新たな歴史の幕開け!

新U-13を対象とした『2016 TSKスプリングCUP 2部大会』も、いよいよ最終日。
レジェンド熊谷新U-13軍団は1日目・2日目と未勝利。その戦績は…

[1日目]
レジェンド熊谷 1-3 クラブ与野
レジェンド熊谷 0-1 TODA GRAMADO NFC

[2日目]
レジェンド熊谷 0-7 クマガヤSC
レジェンド熊谷 1-2 飯能ブルーダー

内容的にはそんなに悪くないらしいですが、なかなか勝利の女神が微笑んでくれません。
そして迎えた最終日。
当然目指すはチーム初勝利!ということになるワケですが…

P1400063.jpg
※ジュニアユースサッカーランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/04/03 20:19 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

いろんな意味で寒かった…

午前中にレジェンド熊谷新U-13軍団の試合を見てから鴻巣市に移動したSぱぱ。
前日に涼から「明日は午後から鴻巣で試合があるから」と聞いておりました。
なんでも、『鴻巣サッカーフェスティバル』だと。
例によって試しにググッてみたものの、該当する大会はヒットせず…。
で、いつものように監督さんに確認を取ってみたところ、鴻巣で試合をするのは間違いなかったので試合会場の上谷総合公園サッカー場へGO!

P1390918.jpg
※高校サッカーランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/04/02 22:18 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

力の差は感じなかったけど…

昨日から始まった『TSKスプリングCUP 2部大会』
2部はU-13が対象の大会という事で、新U-13軍団の第8期生の試合を初めて見に行ってきました。
対戦相手はクマガヤSCさんです。

P1390776.jpg
※ジュニアユースサッカーランキングへ


[タグ未指定]
[ 2016/04/02 19:39 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon