練習試合@前橋商業高校グラウンド

今日は成徳大深谷高校が前橋商業高校と練習試合を行いました。
前橋商業高校は県立高校ですが群馬県の高校サッカー界では名門中の名門だけあって綺麗な人工芝のグラウンドを持っています。
サッカーをする人にとっては申し分ない環境ですが、Sぱぱのように写真を撮る身になるとグラウンドの周囲に張り巡らされている網目の細かいネット地獄との闘いで、撮影は困難を極めました。

P1380023.jpg
※高校サッカーランキングへ

[タグ未指定]
[ 2016/02/28 19:46 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 三送会

今日は成徳大深谷高校サッカー部の『3年生を送る会』が執り行われました。
昨年の関東大会予選では創部初の県ベスト4という、成徳大深谷高校サッカー部の歴史に新たな1ページを刻み込んだ先輩たち。
ナマイキ(?)な後輩たちを引っ張ってくれてありがとうございました!!

P1370381.jpg

P1370741.jpg

P1370790.jpg

P1370812.jpg

P1370829.jpg

P1370876.jpg

P1370951.jpg

P1370998.jpg

P1370999.jpg


3年生の選手・保護者の皆様、3年間お疲れ様でした。
次のステージでもメ一杯頑張ってください!!
そして、これからも後輩たちの応援、よろしくお願いしますっ!!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2016/02/27 22:41 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷 新U-15軍団 2月20日試合結果

『勝ちに等しい?』

高円宮杯クラブリーグMD1
対戦相手 : 朝日Jr
試合会場 : 熊谷西高校グラウンド
試合開始 : 11:10

P1370286.jpg

[タグ未指定]
[ 2016/02/20 19:38 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

練習試合@前橋育英高校高崎グラウンド

昨日に引き続き今日も練習試合が組まれていた成徳大深谷高校サッカー部。
今日の対戦相手は群馬県の前橋育英高校。
試合会場が前橋育英高校高崎グラウンドで午前8時キックオフという事でまだ夜が明けきらないうちに自宅を出発。
雨まじりの曇天だった事もあり現地に着いてもまだ薄暗い感じで、ちょっと早く着きすぎちゃいました。
で、試合開始まで1時間半以上待っているうちに予想通り(?)に車の中で大爆睡…目が覚めた時には試合が始まっておりました。
あ~ぁ、またやっちまった~!

P1370107.jpg
※高校サッカーランキングへ

[タグ未指定]
[ 2016/02/14 16:44 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

練習試合@深谷第一高校グラウンド&岡部中央グラウンド

今日は埼玉工業大学サッカー場で新人戦の準決勝が行われました。
今年の新人戦県大会では北部から2校がベスト4に進んでいて、今日の結果次第では北部同士の決勝戦になる可能性もあったんですが、残念ながら第1試合で正智深谷高校が昌平高校に敗れてしまったために叶わず…。
しかし第2試合では本庄第一高校が浦和東高校に勝って決勝進出!
北部支部予選準決勝で成徳大深谷高校に勝ってそのまま県大会でも決勝戦にコマを進めたということで、とりわけ頑張ってもらいたいと思います。

で、今日の成徳大深谷高校サッカー部ですが、チームを2つに分けてそれぞれ練習試合を行いました。
午前中は深谷第一高校、午後は昌平高校。
会場は別でも同じ深谷市内なので、久しぶりに“ハシゴ観戦”に行ってきました。

P1360775.jpg
※高校サッカーランキングへ

[タグ未指定]
[ 2016/02/13 22:32 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

練習試合@仙元山陸上競技場

2月に入ってから公私共にべらぼうな忙しさでブログも放置状態…気がつけば二週間ほどブログの管理画面を開いておりませんでした。
まだまだ忙しい日は続きますが、ある一つの事が一段落したので久しぶりに成徳大深谷高校サッカー部の練習試合を見に行ってきました。
対戦相手は新潟県の中越高校。
昨年もこれぐらいの時期に練習試合をしているので、毎年恒例になっているのかも知れません。

P1360462.jpg
※高校サッカーランキングへ

[タグ未指定]
[ 2016/02/11 20:15 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon