波崎ユースカップ 最終日試合結果

12月25日(金)に開幕した『第20回~毎日新聞社杯争奪~波崎ユースカップ』が12月29日(火)に閉幕しました。
という事で、成徳大深谷高校の試合結果をお伝えいたします。


波崎ユースカップトップ画像

[タグ未指定]
[ 2015/12/30 04:36 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

波崎ユースカップ 4日目試合結果

さて、アンダーアーマーカップに続きまして、波崎ユースカップ4日目の試合結果にまいりましょう!


波崎ユースカップトップ画像

[タグ未指定]
[ 2015/12/29 07:02 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(2)

アンダーアーマーカップ最終日結果&順位

12月28日(月)、『第7回アンダーアーマーカップinクマガヤ』が閉幕しましたので試合結果と最終順位をお伝えいたします。

【最終日 試合結果】
[下位(順位決定)トーナメント]
レジェンド熊谷 3-2 FCみやぎバルセロナ

[順位(25位)決定戦]
レジェンド熊谷 2(PK5-6)2 FC相模原HORTENCIA


UAカップロゴ

[タグ未指定]
[ 2015/12/29 06:06 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

波崎ユースカップ 3日目試合結果

例によって昨日に引き続き、成徳大深谷高校サッカー部が参戦している、波崎ユースカップの3日目の結果と4日目・5日目の試合日程をお知らせいたします。

波崎ユースカップトップ画像

[タグ未指定]
[ 2015/12/27 22:34 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(2)

アンダーアーマーカップ 3日目試合結果

アンダーアーマーカップ 第3日目 レジェンド熊谷U-14軍団の試合結果です。


【第1試合】
@葛和田サッカー場D面
レジェンド熊谷 1(0-2/1-0)2 愛知FC
〔得点経過〕
愛知FC(前半5分)
愛知FC(前半14分)
レジェンド熊谷(後半6分・拓実くん)

P1340254.jpg

P1340308.jpg

P1340291.jpg


【第2試合】
@葛和田サッカー場D面
レジェンド熊谷 3(0-0/3-0)0 埼玉栄中学校
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(後半1分・悠くん)
レジェンド熊谷(後半7分・海斗くん)
レジェンド熊谷(後半27分・翔太くん)

P1340338.jpg

P1340419.jpg

P1340377.jpg


急用を回避して何とか試合を見に行くことができました。
葛和田サッカー場に出向くのはかなり久しぶりですが、すぐ近くにコンビニができていてビックリ!
葛和田サッカー場に行ったことがある方はわかると思いますが、あの辺りにはこのテのお店がなかったので助かります。
でも、サッカーの大会がある時以外にお客さんが入るんだろうか?と、余計な心配をしてしまいましたが…。
あとは大野サッカー場付近にコンビニができてくれれば万々歳なんですが、あの辺りじゃ無理だろうな…。

さて、大会3日目にしてようやく1勝を挙げたレジェンド熊谷U-14軍団。
長~いトンネルからやっと抜け出せた気分です。
何はともあれ、これで最下位脱出!!
あとは最終日の明日、みんなで笑って大会を終われるように頑張ってくださいね!

あ~、明日の仕事休みた~い!!!


ではまた


今日のベストショット
P1340242.jpg
青空の下 同じ格好で横たわる2人…  by愛知FCのキーパーくん&翼くん


★愛知FC戦アルバム★

★埼玉栄中学校戦アルバム★


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/12/27 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

波崎ユースカップ 2日目試合結果

昨日に引き続き、成徳大深谷高校サッカー部が参戦している、波崎ユースカップの2日目の結果をお知らせいたします。

波崎ユースカップトップ画像


【2日目(12/26)試合結果】
[カテゴリーⅠ セレクト]
成徳大深谷高校 0-1 流通経済大柏高校
成徳大深谷高校 2-0 横浜創学館高校


[カテゴリーⅠ オープン]
成徳大深谷高校 2-2 八千代高校
成徳大深谷高校 0-2 札幌大谷高校


[カテゴリーⅡ]
成徳大深谷高校A 3-1 東京高校Ⅱ
成徳大深谷高校A 1-1 成立学園高校B

成徳大深谷高校B 7-0 大東文化大第一高校C
成徳大深谷高校B 3-1 日大習志野高校C

成徳大深谷高校C 4-2 札幌大谷高校
成徳大深谷高校C 0-2 日体荏原高校



【3日目(12/27)試合日程】
[カテゴリーⅠ セレクト]
11:50 VS 高崎高校(矢田部サッカー場B面)
14:40 VS 久御山高校(矢田部サッカー場A面)


[カテゴリーⅠ オープン]
10:25 VS 翔凜高校(ミンションやまざき1B)
13:15 VS 東海大高輪台高校(ミンションやまざき1A)


[カテゴリーⅡ]
■成徳大深谷高校A
10:15 VS 日本航空高校(sakaeyaグラウンド)
15:15 VS 西武文理高校(sakaeyaグラウンド)

■成徳大深谷高校B
09:00 VS 東京高校Ⅰ(鈴屋グラウンド)
14:00 VS 三島北高校(鈴屋グラウンド)

■成徳大深谷高校C
11:30 VS 野洲高校A(グリーン日和山グラウンド)
15:15 VS 湘南工科大付高校(グリーン日和山グラウンド)


★予選リーグ表★

★予選リーグタイムスケジュール★



ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/12/26 19:58 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(6)

UAカップ 2日目第2試合結果

アンダーアーマーカップ2日目、第2試合の結果です。
レジェンド熊谷の第2試合はキックオフが午後2時50分。
さすがにこの時期の午後3時ぐらいとなると太陽の光の量もグッと落ちてきて、例によって写真はボロボロでした…。

【試合結果】
レジェンド熊谷 1(1-2/0-0)2 FC相模原HORTENCIA
〔得点経過〕
FC相模原HORTENCIA(前半3分)
FC相模原HORTENCIA(前半6分)
レジェンド熊谷(前半28分・多分…拓実くん)

P1340145.jpg

P1340161.jpg

P1340163.jpg

P1340200.jpg

P1340180.jpg


この試合のゴール、多分拓実くんだと思うんだけど…間違ってたらゴメンなさいです!!

今日で予選リーグが全て終わり、明日からアンダーアーマーカップはトーナメント戦へ突入しますが、予選リーグで1つも勝てなかったレジェンド熊谷は下位トーナメントで戦うことになります。
ちなみに、明日の試合は利根川総合公園葛和田サッカー場D面にて10:30キックオフ。
対戦相手は愛知FCです。

急用ができてしまったので見に行けない確率が高いですが、トーナメントでは何とか1勝してほしいなぁ。
朗報を心待ちにしているのでU-14軍団のみんな、ガンバレ~!!!


ではまた


★FC相模原HORTENCIA戦アルバム★


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 

 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/12/26 19:13 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

UAカップ 2日目第1試合結果

アンダーアーマーカップ2日目、レジェンド熊谷U-14軍団の第1試合が先程終わりましたので、取り急ぎ結果報告など。

【試合結果】
レジェンド熊谷 1(0-2/1-4)6 SALFUS oRs
〔得点経過〕
SALFUS oRs(前半10分)
SALFUS oRs(前半29分・PK)
SALFUS oRs(後半4分)
SALFUS oRs(後半7分)
SALFUS oRs(後半8分)
レジェンド熊谷(後半11分・鉄平くん)
SALFUS oRs(後半29分)

P1340002.jpg

P1340045.jpg

P1340086.jpg

P1340099.jpg

P1340061.jpg


ってことで、いいようにやられちゃいました。
レジェンド熊谷は1年生の鉄平くんが1点を返すのがやっと…。
ボールを失ったらもう最後、あとは相手の正確なパス回しに翻弄されっぱなしでした。
とりあえず1点取れて良かったかな。

第2試合のグループ順位決定戦は熊谷スポーツ文化公園補助競技場で14:50キックオフ。
という事で、再び現地に向かいます。


ではまた


★SALFUS oRs戦アルバム★


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 

 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/12/26 13:37 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

波崎ユースカップ ・ アンダーアーマーカップ 1日目試合結果

成徳大深谷高校サッカー部は今日、12月25日から波崎ユースカップに参戦してます。
初日の今日は午後から1試合のみ行われ、涼がメンバーに入っているカテゴリーⅠセレクトチームは白星スタートが切れた模様です。

波崎ユースカップトップ画像

【1日目(12/25)試合結果】
[カテゴリーⅠ セレクト]
成徳大深谷高校 2-0 福島工業高校

[カテゴリーⅠ オープン]
成徳大深谷高校 5-1 西邑楽高校

[カテゴリーⅡ]
成徳大深谷高校A 5-0 市川高校
成徳大深谷高校B 0-2 尚志高校
成徳大深谷高校C 1-3 成立学園高校A


【2日目(12/26)試合日程】
[カテゴリーⅠ セレクト]
10:25 VS 流通経済大柏高校(矢田部サッカー場A面)
13:15 VS 横浜創学館高校(ユニオングラウンド)

[カテゴリーⅠ オープン]
09:00 VS 八千代高校(ミンションやまざき3B)
14:40 VS 札幌大谷高校(ミンションやまざき3B)

[カテゴリーⅡ]
■成徳大深谷高校A
09:00 VS 東京高校Ⅱ(sakaeyaグラウンド)
12:45 VS 成立学園高校B(sakaeyaグラウンド)

■成徳大深谷高校B
09:00 VS 大東文化大第一高校C(鈴屋グラウンド)
14:00 VS 日大習志野高校C(鈴屋グラウンド)

■成徳大深谷高校C
11:30 VS 札幌大谷高校(グリーン日和山グラウンド)
15:15 VS 日体荏原高校(グリーン日和山グラウンド)



さて、12月25日はアンダーアーマーカップの1日目でもありましたが、レジェンド熊谷U-14軍団にとってはホロ苦なスタートになったようです。

UAカップロゴ

【1日目(12/25)試合結果】
レジェンド熊谷 0-3 バディーJY
レジェンド熊谷 0-6 ヴァンフォーレ甲府

【2日目(12/26)試合日程】
10:10 VS SALFUS oRs(熊谷スポーツ文化公園陸上競技場)
※第2試合日程は第1試合の結果により決定


成徳大深谷高校とレジェンド熊谷U-14軍団、明日は全勝目指して頑張りましょう!!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/12/25 23:54 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

第1回 TSK CUP U-13大会 in クマガヤ開催!

レジェンド熊谷HPにはすでにUPしてありますが、年明け1月4日(月)~1月6日(水)の3日間にわたって『第1回 TSK CUP U-13大会 in クマガヤ』が開催されます。
TSKカップと言えば、今年の8月に『2015 第1回 あついぞ熊谷 TSK CUP in クマガヤ』が開催された事は記憶に新しいところですが、この時の大会はU-15とU-16の交流戦という意味合いでした。
そして、新年早々に開催されるTSKカップはU-13の大会となりまして、その組み合わせとタイムスケジュールが判明したのでお知らせいたします。

組み合わせ上のエントリー数は16チームですが、1チームがA・B2チームでエントリーしているところもあるので実質参加チーム数は13チームになります。
熊谷市スポーツ・文化村『くまぴあ』をメイン会場として、本大会の試合を熊谷さくら運動公園(陸上競技場・多目的広場)、フレンドリーマッチの会場として利根川総合公園葛和田サッカー場を使用します。

P1140051.jpg
メイン会場 : 熊谷市スポーツ・文化村『くまぴあ』人工芝サッカー場


【予選リーグ Aグループ】
クマガヤSC A(埼玉)
FC古河JY(茨城)
Bonito.FC(栃木)
東春72(埼玉)

【予選リーグ Bグループ】
レジェンド熊谷 A(埼玉)
GRANDE FC(埼玉)
コンフィアール町田JY(東京)
SCH.FC A(神奈川)

【予選リーグ Cグループ】
FCおおたJY(群馬)
レジェンド熊谷 B(埼玉)
TODA GRAMADO NFC(埼玉)
クラブ与野(埼玉)

【予選リーグ Dグループ】
埼玉栄中学校(埼玉)
クマガヤSC B(埼玉)
前橋Jr(群馬)
SCH.FC B(神奈川)


★予選リーグ・順位決定リーグ表★

★タイムスケジュール★


カレンダー上、1月4日や1月5日が仕事始めの方もいらっしゃると思いますが、年明け一発目のカップ戦なので多くの方に観戦していただき、選手たちに大きな声援を送っていただきたいと思います! な~んて言っちゃってるSぱぱの仕事始めは1月5日なんですが…。


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/12/24 00:44 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

練習試合@健大高崎高校グラウンド

今日は成徳大深谷高校サッカー部が群馬県の高崎健康福祉大学高崎高校と練習試合を行いました。
前日の夜に涼から試合があることを聞いて、「何時から?」と聞くと「わかんね」といういつも通りの返事。
とりあえず「朝、クソ早い」という事だったので、「お前が出掛ける前に起こして」と頼んだんですが…。

目が覚めたら8時少し前。
涼の部屋を見るともぬけの殻…。
「やられた!」
わざと起こさなかったのか、はたまた起こされても気付かずに眠りこけていたのかは定かではありませんが、とにもかくにも急いでカメラの準備をして健大高崎高校のグラウンドへGO!

当然、現地に着いた時には試合は始まっていて、Sぱぱが着くまでに何本やったのかわからないので、結果はSぱぱが見始めた試合からのもので、得点経過なども不明ですのでご了承くださいませ。

P1330092.jpg
※高校サッカーランキングへ

[タグ未指定]
[ 2015/12/23 20:38 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

波崎ユースカップ組み合わせ

12月25日(金)~12月29日(火)までの予定で合宿を行う成徳大深谷高校サッカー部。
茨城県神栖市の波崎サッカータウンで開催される『第20回~毎日新聞社杯争奪~波崎ユースカップ』に参加する予定。
昨年もこの大会にエントリーしていて、「カテゴリーⅠ セレクト」チームがファイナルマッチに進むなど、好成績を残してきましたが今年はどうなりますか。
ってことで、予選リーグの組み合わせをお知らせいたします。

波崎サッカータウン遠景
※高校サッカーランキングへ

[タグ未指定]
[ 2015/12/22 23:10 ] 高校サッカー | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷 U-13軍団 12月20日試合結果

『全員の力!』

U-13ユース選手権第8代表決定T一回戦
対戦相手 : 東春72
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園東多目的広場
試合開始 : 11:30

P1320871.jpg
※ジュニアユースサッカーランキングへ

[タグ未指定]
[ 2015/12/20 20:25 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷 U-14軍団 12月19日試合結果

『風との戦い』

U-14クラブユース選手権サテライトT二回戦
対戦相手 : 狭山Jr
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園西多目的広場
試合開始 : 12:30

P1320743.jpg
※ジュニアユースサッカーランキングへ

[タグ未指定]
[ 2015/12/19 21:20 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

とうとう壊れた…

いきなりですが、パソコンが壊れてしまいました…

日曜日の午後、太田高校との練習試合の写真をMicrosoft OneDriveにアップロードしている最中にフリーズ…。
枚数が370ぐらいあったので多少重くなることは覚悟していましたが、72%までアップロードした時点でウンともスンとも言わず、15分ぐらい放置しているとクルクル回っていた青い輪っかも停止状態に…。

仕方なく『Ctrl+Alt+Del』で強制的に再起動を試みて再びアップロードを開始するも、今度は40%もいかないうちに再度フリーズ。
さらにもう一度強制再起動をかけてアップロードしているといきなりブルースクリーンに…。
運良くフリーズするまでの写真はアップロードが完了してくれていたので何回かに分けて全ての写真のアップロードはできたものの、最後にはブラックスクリーンになってしまいました。

DSC06923.jpg

これは現在使っているノートパソコンの前に使っていたデスクトップが壊れた時とほぼ同じ症状。
ってことはハードディスクがダメなのか…?
一度電源を落として起動させてWindowsが立ち上がったと思ったら黒い画面にワケのわからない横文字の羅列…。
よりによってこんな年末に壊れるなんてタイミング悪すぎ…。

とりあえず現在は前の前に使っていた、すでに化石と化したXPのデスクトップを引っ張り出して使っていますが、ブログの更新ぐらいなら対応できてもわずか40Gのハードディスクでは大量の写真や動画の編集なんかできない状態です。
なにしろ立ち上がるまでに5分以上もかかる化石じゃ何にもできませんって…。
来週あたりから年賀状作成にとりかかるつもりだったので結構ショックです。

新人戦が始まるまでに涼には新しいスパイク買ってやろうと思ってたけど、パソが無いとどうにもならんし…。
いやぁ、アタマ痛いわ~!
もう、ままに土下座して頼むしかないかなぁ…。

ってことで、今はスマホでひたすらオークションサイトを物色中…。


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/12/15 08:46 ] 我が家の出来事 | TB(0) | CM(4)

第7回アンダーアーマーカップ組み合わせ

毎年年末に熊谷で開催される中学サッカーの一大イベント、アンダーアーマーカップinクマガヤ。
第7回目を迎える今年の大会は12月25日(金)~12月28日(火)の4日間にわたって熊谷スポーツ文化公園・葛和田サッカー場・くまぴあなどの会場で行われますが、その組み合わせがほぼ確定したようなのでお知らせいたします。

H24.12.27 アンダーアーマーカップ4日目 VS大宮アルディージャ&閉会式 152
※ジュニアユースサッカーランキングへ

[タグ未指定]
[ 2015/12/14 00:27 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

ボツの山…

12月13日(日)、成徳大深谷高校サッカー部が群馬県立太田高校と練習試合を行いました。
太田高校とは今年の3月に練習試合をしていて、その時は何故か同じ群馬県の関東学園大学付属高校のグラウンドで行ったんですが(関東学園大付属高校との絡みはナシ…)、今回は太田高校のグラウンドが試合会場でした。

学校の定期テストがあったので久しぶりの試合という事と、場所が群馬県とはいえ利根川を挟んだお隣の太田市での試合でそんなに遠くなかったという事もあって写真を撮りに行ってきたんですが、朝から小雨がパラつくお天気で薄暗く、例によって写真の出来はボロボロ…。
見た試合数は5本で写真にして580枚ぐらい撮ったんですが、恐らく過去最高?の200枚以上削除という“ボツの山”を築いてしまいました。

P1320303.jpg
※高校サッカーランキングへ

[タグ未指定]
[ 2015/12/13 19:58 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷 U-14軍団 12月12日試合結果

『熱戦! 延長!! 終わり間際の…』

U-14クラブユース選手権サテライトT一回戦
対戦相手 : セレブロFC
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園西多目的広場
試合開始 : 12:30

P1320251.jpg
※ジュニアユースサッカーランキングへ


[タグ未指定]
[ 2015/12/12 21:57 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

超・超貴重な経験

レジェンド熊谷第1期生で、現在ドイツブンデスリーガ1部・インゴルシュタット所属の渡邊凌磨選手が一時帰国中の12月10日、定期練習に来訪して約2時間後輩選手たちと一緒に汗を流しました。


P1320094.jpg

P1320100.jpg

P1320102.jpg

P1320111.jpg

P1320103.jpg


ブンデスリーガーと一緒に練習ができるなんて、在団選手たちにとっては有り得ないほどの貴重な経験になったんじゃないかな。
みんな、レジェンド熊谷に入ってて良かったね
でも、今回の経験を生かすも殺すもキミ達次第。
時間を割いて一緒に練習してくれた大先輩に報いるためにも今度の試合で結果を出さなきゃね

まずは12月12日のU-14軍団。
大先輩に良い報告ができるように頑張りましょう!!!


ではまた


今日のベストショット
P1320121.jpg
第1期生トリオ記念写真  コーチのお腹がちょっと気になる今日この頃…

オマケショット
P1320117.jpg
練習終了後はサイン攻め…凌磨先輩 お疲れさまでした! 次はSぱぱと涼の分もお願いしますっ!!


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/12/10 23:27 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

第2回アクセスランキング

11月20日の更新記事で、当ブログサイドバーに掲載した埼玉県内のクラブチーム・高校サッカー部ホームページへのアクセスベスト3を発表しましたが、今回は第2回目のアクセスベスト3を発表したいと思います。
アクセスのルールは前回同様、ユニークアクセスの合計とします。

ちなみに前回のクラブチームへのアクセスランキングは、1位・FCナシオナル、2位・埼玉オーステンSC、3位・FC Gois春日部/EC JOGADORという順で、高校サッカー部は早稲田大学本庄高等学院サッカー部HPがダントツの1位という結果でした。 そして今回は11月29日(日)~12月5日(土)の一週間を集計した結果です。


第1位 クマガヤSC(12アクセス)
eZGAXaw0uwZhDqT1449578768.jpg
※画像をクリックするとチームのHPにジャンプします


第2位 GOODNESS JYFC(9アクセス)
iHwV0vjLUJ40Aqg1449578855.jpg
※画像をクリックするとチームのHPにジャンプします


第3位 FCアウル(8アクセス)
mj5dxwdI9k1b4Io1449578929.jpg
※画像をクリックするとチームのHPにジャンプします

以下、6アクセスがFC深谷・FCナシオナル・東松山ペレーニア・グランデFC・埼玉オーステンSCでした。


高校のサッカー部ホームページは今回も早稲田大学本庄高等学院サッカー部HPがダントツの1位(18アクセス)で、2位の高校がわずか4アクセス(武南高校・志木高校)だったので、前回同様全く勝負にならない結果となりました。

今回のベスト3は全て北部地区のチームになりましたが、これは当ブログ管理人のSぱぱが北部の熊谷に生息しているので、どうしても発信情報が北部地区に偏ってしまうことに加えて、やはりブログにご訪問いただく方の割合として埼玉北部の方が多いというのが結果に表れたのではないかと思います。

という事で、3回目がいつになるかわかりませんが、ネタがない時に気まぐれでやっていこうと思っていますので、次回をお楽しみに!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/12/08 22:08 ] プチ情報 | TB(0) | CM(0)

第3回目のセレクション

12月5日(土)、熊谷西高校グラウンドにおいてレジェンド熊谷の平成28年度入団希望選手を対象とした第3回目のセレクションを開催しました。
いきなりぶっちゃけてしまうと、よくこんなに参加してくれたなって感じ。
もう3回目なのでハッキリ言って10人も集まらないのでは…って思っていたんですが、U-13軍団の選手を何人か加えたにしても3チームが作れるほどの人数だったのでビックリしました。


P1320080.jpg

P1320083.jpg

P1320084.jpg

P1320087.jpg


一応、第4回目を年明けの1月に行うことになってはおりますが、第1回目~第3回目の参加選手の選考で定員に達した場合、第4回目は開催しない流れになりますのでご了承下さい。
第4回目を行うか否かについては決まり次第レジェンド熊谷ホームページと公式Twitterにてお知らせいたします。

今年もたくさんのご参加、誠にありがとうございました!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/12/05 21:28 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

新人戦の組み合わせ決定!

12月1日(火)に『平成27年度 新人大会』の組み合わせ抽選が行われました。
東西南北の各支部の組み合わせが決まったんですが、成徳大深谷高校は北部支部なので、とりあえず北部の組み合わせをお知らせいたします。
ちょっとわかりにくいですが、トーナメントの画像をクリックしていただくとハッキリ見ることができます。

001_2015120209371854f.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/12/02 11:07 ] 高校サッカー | TB(0) | CM(4)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon