“レジェンド三昧”の日のはずが…

今日は高校サッカー選手権予選準々決勝の日。
初戦敗退してしまった成徳大深谷高校はというと…2年生は今日から修学旅行でオーストラリアに旅立ちました~
もう今頃は“機上の人”となって機内食でもかっ食らってるかな?
9時間ちょっとの空の旅。もう「羨ましい」以外の言葉が浮かびません。

オーストラリア画像


そんな事はさておき、明日はレジェンド熊谷U-13軍団がチーム初の公式戦に臨むとともにU-15軍団にとっての“最後の公式戦”が、同じ会場の第2試合と第4試合に組まれていたんですが第2試合の予定だったU-15軍団の試合が急遽延期になってしまったとの事…。
理由はよくわかりませんが、同じチームの違うカテゴリの試合を同日・同会場で行うなんて滅多にないことだったので楽しみにしていただけに、ちょっと残念です。

U-13軍団の試合は予定通り午後3時キックオフで行うことになっているようですが、U-15軍団の試合がいつのなるのかは不明…。
でも4試合組まれてるうちの2試合目が無くなると、本来3試合目・4試合目に行う予定だった試合をその分繰り上げて行うのか、逆に1試合目を遅らせて行うのかも不明…。
U-13軍団の試合は予定通りということですが、念のため早めに試合会場に行っておいたほうが良さそうです。


さて、冒頭でも書きましたが、今日は高校サッカー選手権予選準々決勝4試合のうちの2試合が熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われましたので、試合結果を書いておきます。
ちなみに、残り2試合は明日の同会場で行われ、ベスト4が出揃います。

【準々決勝(10/31)試合結果】
[熊谷スポーツ文化公園陸上競技場]
西武台高校 3(3-0/0-1)1 国際学院高校
昌平高校 1(0-0/1-0) 市立浦和高校

【準々決勝(11/1)試合予定】
[熊谷スポーツ文化公園陸上競技場]
11:35 正智深谷高校 VS 埼玉栄高校
13:35 浦和東高校 VS 聖望学園高校

頂点まであと少し。
勝ち残っている選手の皆さんは最後の力を振り絞って悔いのない試合をしてください。
で、初めての公式戦を戦うレジェンド熊谷U-13軍団のみんなは幸先の良いスタートが切れるように頑張りましょう!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/10/31 22:10 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(4)

“最初”と“最後”の日

レジェンド熊谷U-13軍団にとって初めての公式戦の競技日程が決まりました。
『第18回埼玉県ユース(U-13)サッカー選手権大会 クラブ予選』のMD2。
対戦相手は狭山Jrさんです。

P1120457.jpg


で、レジェンド熊谷ホームページにはUPしたんですが、11月1日の競技日程を見るとU-13の試合会場にU-15の高円宮杯クラブリーグの試合が一部組み込まれていて、熊谷さくら運動公園多目的広場では10時からの第1試合でU-15軍団の草加Jr戦が、15時からの第4試合でU-13軍団の狭山Jr戦があります。

天候不良の関係で順延につぐ順延を余儀なくされた高円宮杯クラブリーグですが、苦肉の策としてU-13選手権と会場を抱き合わせにして日程を消化させる模様。
U-13軍団にとっては初めての公式戦となり、U-15軍団にとっては最後の公式戦となる試合が一日のうちに同じ会場で見ることができるというのは、Sぱぱにとっても大助かりです。しかも試合会場は熊谷だし♪
成徳大深谷高校の2年生は前日から修学旅行に行っちゃってるし、11月1日はまさに“レジェンド尽くし”の一日になりそうです。

“最初”と“最後”のレジェンド軍団、アベック勝利目指してガンバレ~!!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/10/28 22:51 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

サッカー部練習風景

10月25日(日)、レジェンド熊谷U-15軍団の試合が終わってから、全く衝動的に車を成徳大深谷高校に向けて走らせました。

涼が成徳大深谷高校のサッカー部に入部して以来、サッカー部の試合の写真を撮り続けておりますが練習風景というものを撮ったことがありませんでした。
これまで涼が所属していた熊谷西スポーツ少年団やレジェンド熊谷、果ては優奈の籠原女子サッカーまで全て練習風景を撮っていたんですが、成徳大深谷高校サッカー部に関しては「いつか撮りに行こう」とかなり前から考えていたもののなかなか機会がなく、折りしも10月25日は今年最後のサッカー部合同練習会という事で、「どれぐらいの人数が練習会に来てるんだろう」という個人的な興味も手伝って写真を撮りに行ってしまったワケです。

ちなみに今回の合同練習会に参加してくれた中学生は…事が進学というプライベートに係わることなので人数等の詳細の発表や写真の掲載などはできませんが、「10人ぐらいは来てるかな?」と思っていたものが、逆の意味で驚いてしまったほどの人数の中学生が参加してくれました。
成徳大深谷高校サッカー部の雰囲気は中学生たちの目にどう映ったんでしょうかね。


P1300130.jpg

P1300138.jpg

P1300142.jpg

P1300210.jpg

P1300203.jpg


試合の写真しか撮ってなかったので練習風景の撮影はかなり新鮮でした。

またいつか撮りに行こうかな。


ではまた


今日の(あまり)ベスト(じゃない)ショット
P1300231.jpg
熊谷同様強風に見舞われた深谷市  部員たちの自転車は総崩れ…
1台だけ倒れてない“神チャリ”は誰のだ~?



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/10/26 00:19 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷 U-15軍団 10月25日試合結果

『風を制するものは試合を制す!』

高円宮杯クラブリーグ MD13延期分
対戦相手 : FC ASAS上尾
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園東多目的広場
試合開始 : 9:30

P1300118_20151025211836aae.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/10/25 21:25 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

熱戦の連続!

今日は県内各所で選手権予選決勝トーナメントの三回戦が行われました。
埼玉工業大学のグラウンドでも2試合が組まれていたので見に行くことに。
で、埼工大に向かっている途中、涼から「迎えに来て」と電話が…。

朝から部活に行っていて電話がかかってきたのは10時ちょい過ぎ。いくらなんでも早過ぎるでしょ…。
今週、月曜日から風邪で体調を崩していて水曜日ぐらいからいきなり38度以上の熱と咳に苦しんでいたんですが、熱も下がってきたので本人も「大丈夫だろ」と部活に出たものの、練習中に咳が止まらなくなって吐きそうだったので早上がりさせてもらったと…。

自宅から埼工大に向かう途中に学校があるので、とりあえず涼を拾って一旦自宅に戻っていたので結局埼工大に着いた時には第1試合の前半が終わっていました。
ちなみに第1試合は正智深谷高校VS西武文理高校で、前半を終わって0-0。
まさか、ここから第2試合にかけてあんな壮絶な試合になろうとは思ってもみませんでした。

P1280676.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/10/24 20:36 ] 高校サッカー | TB(0) | CM(2)

最後の合同練習会

昨日の更新記事で今年のレジェンド熊谷の練習会&セレクション日程をお伝えいたしましたが、今回は成徳大深谷高校サッカー部の合同練習会のお知らせです。


P1230621.jpg   P1280647.jpg


毎年、夏休みを中心に中学3年生を対象とした合同練習会を実施している成徳大深谷高校サッカー部。
昨年、選手権予選を筆頭に県内主要トーナメント大会では全てベスト8進出、そして今年の関東大会予選では創部初のベスト4進出で3位という成績を残し、2年目のS1リーグにおいてもまずまずの成績を残しているという事もありまして今年の合同練習会では例年以上の参加人数だったようで、日程の追加を行ってまいりました。


P1130250.jpg   P1230613.jpg


そして明後日の日曜日、10月25日に今年最後の合同練習会を実施いたします。
成徳大深谷高校に進学・サッカー部入部希望の方はもちろんですが、そこまで強い希望を持っていなくても少しでも成徳大深谷高校サッカー部に興味を持っていただいている方も、ぜひ合同練習会にご参加ください。



【実施日】
平成27年10月25日(日)

【時間】
12:30~15:00(12:00受付開始)

【場所】
東京成徳大学深谷高等学校グラウンド

【持参品】
・サッカー用具一式(ボールはサッカー部のものを使用するので必要ありません)
・保険証のコピー
・筆記用具
※雨天時は室内で行いますので、インドアシューズもお持ちください。

申し込み及び問い合わせ先はこちらをご覧ください。




今年最後の合同練習会となりますので一人でも多くの中学生に参加していただき、成徳大深谷高校サッカー部の雰囲気や充実した練習に接し、進路選択の参考にしていただければ幸いです。

たくさんのご参加をお待ちしております!!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/10/23 05:33 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷 定期練習会&セレクションの日程が決定!

毎年、今ぐらいの時期になると各ジュニアユースクラブチームのセレクションが始まります。
早い所では9月中にセレクションのお知らせなどをホームページに載せるチームもありますが、レジェンド熊谷では毎年11月から12月にかけてセレクションを実施するので、他のチームよりは若干遅めかなって感じ。
で、昨日セレクションの日程が決まったのでお知らせいたします。

H25.2.19 夜練風景 003


っと、セレクション日程の前に…
レジェンド熊谷では小学6年生であれば随時U-13との合同練習に参加していただけまして、練習日であればいつでも好きな時に好きなだけ参加することができるんですが、セレクションを前に合同練習とはちょっと意味合いが違う練習会を、実施日を限定して行います。
で、今年の練習会日時は

1回目 平成27年11月12日(木) 18:30~20:30
2回目 平成27年11月17日(火) 18:30~20:30
※場所は2回とも熊谷さくら運動公園多目的広場


それではセレクションの日程です。

1回目 平成27年11月28日(土) 18:00~20:00(17:30~受付)
2回目 平成27年12月 2日(水) 18:30~20:30(18:00~受付)
3回目 平成27年12月 5日(土) 18:00~20:00(17:30~受付)
4回目 平成28年 1月14日(木) 18:30~20:30(18:00~受付)
※会場はいずれも熊谷西高校グラウンド

注意していただきたいのは実施時間が18:00~と18:30~の2パターンある点。
あと、4回目に関しては年内の3回のセレクションで定員に達してしまった場合は実施しない可能性があるという点です。
ちなみに一昨年は4回目を実施しましたが、昨年は実施しませんでした。


今回の練習会&セレクションの詳細はレジェンド熊谷ホームページに専用ページを設けましたので、興味がある方や参加ご希望の方はそちらをご覧くださいませ。
なお、練習会・セレクション共に参加申込書をチームに送っていただくことになるんですが、申込書は専用ページよりダウンロードできるようになっていますのでご活用ください。


チームスタッフ一同、たくさんのご参加をお待ちしております!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/10/22 08:06 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 10月18日(日)試合結果

『全日程終了』

U-16リーグ 2部リーグ4位決定戦
対戦相手 : 昌平高校
試合会場 : 昌平高校グラウンド
試合開始 : 10:30

P1280548.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/10/18 17:50 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(6)

1勝よりもまず1点!

今日、成徳大深谷高校サッカー部は前橋育英高校と練習試合を行いました。
前日から雨が降り続いていたので「中止かな?」と思ったんですが、前橋育英高校高崎グラウンドは人工芝なのでちょっとやそっとの雨では中止にはなりません。
何だかんだで8時試合開始の予定を30分繰り下げてキックオフ。
しかし、家を出る時間が若干遅くなってしまったために、現地に着いた時にはすでに試合が始まっていました。

P1280257.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/10/17 21:20 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

ウチの庭はどうなってんだ!?

今日、仕事から帰ってきたら…


DSC06842.jpg


ウチにこんなヤツがいました。

少し前に優奈がウチの庭に迷い込んでいた子ネコを家の中へ連れてきたんですが、今日は涼が庭でニャーニャー鳴いている子ネコを発見して保護(?)したらしい…。


DSC06848.jpg


とにかく好奇心旺盛で元気よくバタバタと走り回っていますが、前の時と同じく先住ニャンコどもは他の部屋から出てこようともしません。
どんだけヘタレなんだか…。


DSC06850.jpg


前に優奈が保護した子ネコはその日のうちに引き取ってくれる人が見つかったんですが、今回はチト厳しそう。
とりあえず涼がツイッターで「ネコほしい人」ってツイートしたんですけど、今のところ反応はない様子。
こりゃ涼が責任持って面倒見るしかなさそうです。


DSC06851.jpg


それにしても、こんな短期間に2匹の子ネコが迷い込むなんて、一体ウチの庭はどうなってんだか…。

ってことで、里親大募集中で~す!!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/10/14 22:28 ] 我が家の出来事 | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷 U-15軍団 10月12日試合結果

『最後じゃなかった…』

第25回埼玉県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 三回戦
対戦相手 : カムイJr
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園東多目的広場
試合開始 : 11:40

P1280091.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/10/12 18:39 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

今年最後の花火大会

今日は深谷市の『おかべ2015 コスモス祭』の日。
毎年、コスモスの花開くこの時期に埼玉工業大学の学園祭『秋桜祭』と同時開催されるお祭りで、午後6時半から花火が打ち上がります。
昨日は鴻巣花火大会の日で優奈が「見に行きたい」と言っていたんですが初戦敗退ショックがあまりにもデカすぎて花火を見に行く気分になれず、その代わりに今日の花火大会に優奈と一緒に見に行ってきました。
ちなみにSままは昼間仕事だったので「疲れたから行かない」、涼は「別に見たくね」ってことで即却下。


DSC06802.jpg

優奈曰く、「ドラえもんじゃん?」ってことですが、手振れのために怪しいアイマスクのドラえもんに…


DSC06803.jpg

キティちゃんのようなかわいいネコのはずが手振れによって鼻血ブーのデブネコに…


DSC06805.jpg

ニッコリ笑ったスマイルマークのはずが、悪巧みの怪しい笑顔に…


やっぱり花火は三脚がないと、いくらコンデジの花火モードといっても手振れしまくりです。


DSC06812.jpg

DSC06813.jpg

DSC06814.jpg

DSC06817.jpg

DSC06818.jpg

DSC06820.jpg

DSC06827.jpg

DSC06828.jpg

個人的に好きなスターマインは、車の屋根にカメラを置いて撮影。
手振れがだいぶ抑えられていくらかマシになりました。
最初からこうすればよかった…。

花火大会会場周辺は畑が広がっていてある程度近くまで行けばどこでも見やすいんですが、この辺りのメイン道路になっているコスモス街道や街道から逸れた農道には駐車車両が並びまくっていて、ド田舎にもかかわらずかなりの渋滞が発生するんですが、今年は最高の“穴場”を発見しました。
来年は弁当持参で余裕をもって花火見物できそうです。

寒さに震えながら見る花火もまたオツなもの、ですね。


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/10/11 21:49 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 10月10日(土)試合結果

『気分は病院…』

第94回選手権予選一回戦
対戦相手 : 武蔵越生高校
試合会場 : 熊谷市スポーツ・文化村「くまぴあ」
試合開始 : 10:00

P1270038.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/10/10 21:19 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(12)

微妙にダメージがデカイ…

現在、10月10日の午前5時38分。
いよいよ選手権予選の一回戦の日です!
4時に仕事が終わって家に帰ると、な~んと! 今年の選手権予選のパンフレットがあ~るじゃありませんか!!

DSC06795.jpg

これは涼が貰ってきたのか買ってきたのか??
何にしても会場で買う手間が省けて良かったです。

で、一通り目を通して先程、少々浮かれ気分でいつも利用しているセルフのガソリンスタンドに給油しに行ったところ…
いつも通りに2000円を給油機にご奉納して我が愛車のムーヴ君にガソリンを食べさせようとしたら、リッターあたり123円なので16リッター以上入らなければいけないはずなのに給油機のディスプレイには14.49リッターの文字が…
どうやらレギュラーと間違えてハイオクを選択してしまった模様。

「ヤバイ!」と思って機械をいじり倒してみたものの一度選択した油種は取り消しできない仕組みらしい…。
顔なじみの店員さんに「油種間違えちゃった」と告げると店員さんはニッコリ笑って「よくあるんですよ。でも軽油じゃないから大丈夫ですよ」と。
いやいや、軽油じゃないから大丈夫とかじゃなくて、間違えた時のために取り消し機能を付けてくれよ~!
店員にしてみたら「毎度ありっ!!」って感じなんだろうけど…。

同じ金額でも15リッター以上入るか入らないかは気分的に雲泥の差。
ターボでもないドノーマル軽自動車にハイオクって、どれだけ車思いなんだよ!
っていうか、浮かれ過ぎ…
ムーヴ君、初めての“高級食材”は気に入ったかな?
もう、こんな凡ミスは二度としねぇからなぁ!

あ~、微妙にダメージがデケェ~!!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/10/10 06:04 ] ぱぱのつぶやき | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日開幕!

『平成27年度 第94回全国高校サッカー選手権大会 兼 埼玉県高校選手権 決勝トーナメント』が、いよいよ明日開幕します。
いつものごとく、もうすでに心臓バクバクです。逆に試合に出る涼のほうがノホホンとしてる模様…。

決勝トーナメントに進出した高校はどこも本番に向けて完璧に調整してきてるはず。
成徳大深谷高校はどうなんだろう…。
実のところ今週は夜勤なので全く涼の顔を見てません。
なので緊張してるのか、はたまた自信に満ち溢れているのか皆目見当がつきません。
っていうか、せっかく昼・夜交替シフトになったのにやっぱり試合の日は夜勤明けかよっ!

サッカー部集合写真

運命の初戦の対戦相手は西部地区の強豪・武蔵越生高校。
なにしろ1次予選では大宮光陵高校に6-0、大宮北高校に5-0と、全く相手を寄せ付けない戦いっぷりで勝ち上がってきたチーム。
オマケにリーグ戦では西部支部1部リーグで1位となって来年S2リーグに昇格を決めているだけに、かなり勢いがついているはず。
相手の攻撃をいかに抑えるかがカギになりそうです。

成徳の力

OBをはじめとするサッカー部関係者や、文化祭に来てくれた方々が押してくれた手形で作られた『成徳の力』
1300名近くの方々1人1人の思いが大きな“成徳の力”となって選手たちを後押ししてくれるに違いありません。
あとは自分と仲間を信じて走り続けるのみ!!

皆様、応援よろしくお願いしますっ!!!


ではまた


【一回戦 試合日程】
[埼玉スタジアム2002 第4グラウンド]
10:00 松山高校 VS 浦和南高校
12:00 慶應志木高校 VS 八潮高校
14:00 埼玉栄高校 VS 所沢北高校

[埼玉工業大学グラウンド]
10:00 正智深谷高校 VS 浦和西高校
12:00 狭山ヶ丘高校 VS 県陽高校
14:00 東京農業大学第三高校 VS 浦和高校

[熊谷市スポーツ・文化村 くまぴあ]
10:00 東京成徳大学深谷高校 VS 武蔵越生高校
12:00 熊谷高校 VS 越谷西高校
14:00 埼玉平成高校 VS 進修館高校

[戸田市惣右衛門サッカー場]
10:00 飯能南高校 VS 南稜高校
12:00 伊奈学園総合高校 VS 所沢西高校
14:00 浦和北高校 VS 立教新座高校

[越谷市しらこばと運動公園競技場]
10:00 大宮南高校 VS 越ヶ谷高校
12:00 坂戸西高校 VS 武南高校

[三郷北高校グラウンド]
10:00 桶川高校 VS 三郷北高校
12:00 花咲徳栄高校 VS 山村国際高校
14:00 春日部東高校 VS 川口北高校

[大宮東高校グラウンド]
10:00 川越高校 VS 大宮東高校
12:00 ふじみ野高校 VS 川口高校
14:00 川越南高校 VS 久喜北陽高校

[深谷第一高校グラウンド]
10:00 浦和学院高校 VS 深谷第一高校
12:00 川越東高校 VS 叡明高校


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/10/09 07:20 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷U-15軍団 最後の公式戦

10月3日(土)に開幕した『第25回埼玉県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会』。
涼がレジェンド熊谷に在籍していた時はこの大会はリーグ戦~決勝トーナメントという流れだったんですが、今では最初から一発勝負のトーナメント戦です。
今年の大会、レジェンド熊谷U-15軍団は組み合わせの関係で二回戦からの登場。
で、二回戦の競技日程が決まりましたのでお伝えしたいと思います。

P1230162_20151008060204d6b.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/10/08 07:12 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

埼玉から3校出場できるか!?

もう3日前の事になりますが、10月4日(日)に県営大宮公園球場で行われた高校野球秋季埼玉大会決勝戦で、浦和学院高校が今夏の埼玉代表の花咲徳栄高校を6-4で降して秋の埼玉大会連覇を果たしました(2年連続14回目の優勝)。
昨年は圧倒的な強さで関東大会も優勝して、春の選抜大会でもベスト4進出。
今年の夏以降の新チームは、夏までのチームと比べると力強さがちょっと足りないかな?って感じ(あくまでも個人的な感想です)。
実際、秋の県大会では5試合戦ってコールドゲームは1試合だけ。
準々決勝の川越東高校戦では延長13回の末、5-4で何とか振り切ったような試合もありました。
でも、どんなに苦しんでも最後にはキッチリ勝利を収めてしまう浦和学院はやっぱり強いですね。
関東大会での連覇も期待しております!

浦和学院画像


[タグ未指定]
[ 2015/10/07 07:31 ] 高校野球 | TB(0) | CM(0)

体調を整えないと…

先週半ば辺りから腹具合を中心に何とな~く体調がイマイチのSぱぱ。
で、昨日はS1リーグ⇒引退試合⇒選手権予選に向けての激励会&決起集会という流れで多忙を極め、決起集会帰宅後に2試合分の写真整理をしていた時にいつものごとく気がついたら爆睡…。
ブログやホームページの更新など全く手がつけられずに目が覚めたら午前0時を回っておりました。

「ヤバイ!」ってんで、そこから今朝の6時頃までパソコンにかじり付き状態。
何しろS1リーグ&引退試合の写真で久しぶりに撮影枚数600枚超えだったので、NG写真の削除作業から写真共有サイトへのアップロードをするだけでも時間がかかるのなんのって…。
オマケに激励会&決起集会の写真は持参したコンデジの不調で撮影枚数の8割以上がボツになるという事態。
もう、精神的にもメッタ打ちにされた気分です。

DSC06727.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/10/04 17:30 ] ぱぱのつぶやき | TB(0) | CM(1)

成徳大深谷高校サッカー部 10月3日(土)試合結果 その2

『3年間 お疲れさまでした!』

3年生引退試合
対戦相手 : 熊谷高校
試合会場 : 立正大学サッカー場
試合開始 : 14:00

P1250890.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/10/04 04:52 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 10月3日(土)試合結果 その1

『波に乗れるか!?』

S1リーグ第16節
対戦相手 : 埼玉栄高校
試合会場 : 埼玉工業大学グラウンド
試合開始 : 10:00

P1250598.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/10/03 23:56 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム