埼玉北部支部2部リーグ日程

成徳大深谷高校Bチームが参加する今期北部支部2部リーグの日程が判明しましたので掲載します。

前期
月日 会場 時間 対戦相手
1 4月5日 小川 13:00 熊谷B
2 7月12日 熊谷西 13:00 本庄第一B
3 6月27日 進修館 10:00 進修館
4 5月10日 本庄 10:00 本庄
5 5月17日 本庄東 10:00 本庄東
6 5月31日 熊谷西 13:00 小川
7 6月14日 熊谷西 10:00 熊谷西
後期
月日 会場 時間 対戦相手
8 6月21日 小川 13:00 熊谷B
9 7月19日 本庄第一 10:00 本庄第一B
10 8月14日 小川 15:00 進修館
11 9月13日 小川 13:00 本庄
12 9月19日 熊谷西 13:00 本庄東
13 9月21日 熊谷西 10:00 熊谷西
14 9月27日 小川 15:00 小川
※第2節は7月になりますのでご注意ください!

 

S1リーグとかぶる試合がいくつかあるのがツライけど…

1部返り咲きを目指して頑張ろう~!!!


★全試合日程★


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/03/31 13:18 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

海苔ばかり…

韓国遠征に行っていた涼が昨夜帰ってきました。

Sぱぱは涼が自宅に着く前に仕事に行ってしまったので

まだ顔を合わせておりません。

本人、まだ寝てるし…

で、先程仕事から帰ってきてテーブルの上に置いてあるお土産を見ると…


P1120561.jpg


韓国海苔×2(板+切り分け)にミネラルウォーターに自分の財布。

オイオイ、韓国まで行ったのに海苔だけかい!!

1ウォンは約0.1円だから…

これだけで10万ウォンが無くなったなんて言わせねぇぞ~!!!

まあ涼らしいといえば涼らしいけど…

はぁ…もうタメ息しか出んわ

あ、起きてきたから文句言ってこようっと。


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/03/31 08:56 ] ぱぱのつぶやき | TB(0) | CM(0)

新U-13軍団 初試合

昨日まで『めぬまカップ』が開催されていた熊谷スポーツ文化公園ですが、一夜明けた本日からは『サンメンバーズスプリングカップ』が開催されています。
レジェンド熊谷新U-13軍団にとっては初めての対外試合。もちろん、これはどのチームにも言える事ですが、力の程は全くの未知数です。

今夜も普通に仕事があるSぱぱですが、せっかくのU-13軍団の初試合という事で午前中の試合だけでも観戦しようと思っていたんですが、またまたSぱぱお得意の寝坊大遅刻…。
目が覚めたら10時半を回っていたので、9時半に熊谷スポーツ文化公園東多目的広場で始まるレジェンド熊谷Aチームの試合には到底間に合わず…。

この大会、レジェンド熊谷はA・B2チームで参加していて、Bチームの第1試合は熊谷さくら運動公園陸上競技場で午前10時半キックオフの予定だったんですが、当然こちらも間に合うはずがありません。
とにかく気持ちを切り替えて熊谷さくら運動公園陸上競技場の第2試合(12時半・VS坂戸ディプロマッツFC)を観戦すべく、試合会場に向かったのでした。

P1120454.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/03/30 16:17 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

めぬまカップ観戦

今日は熊谷市で開催されている『第21回選抜高校女子サッカー大会「めぬまカップ」in熊谷』の最終日ということで、ちょこっと観戦してきました。

今日一日は最終順位決定戦の日。見たい試合が2つあったんですがどちらも試合開始が正午。
一つは熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われる3位決定戦の本庄第一高校VS日ノ本学園高校。そしてもう一つが同自由広場で行われる27位決定戦の花咲徳栄高校VS前橋育英高校。
そしてさんざん迷った結果、知り合いの娘さんが在籍している前橋育英高校の試合を見ることに決定!

両チームのユニフォームだけを見ていると、男子の前橋育英VS前橋商業と勘違いしてしまいそうな“タイガー軍団 VS ゼブラ軍団”の27位・28位決定戦はPK戦にもつれ込む接戦となりました。

【試合結果】
花咲徳栄高校 1(1-0/0-1)1 前橋育英高校
〔得点経過〕
花咲徳栄高校(前半・時間不明…)
前橋育英高校(後半24分)

[PK戦]
花咲徳栄高校 ○○○○○× =5
前橋育英高校 ○○○○○○ =6


P1120190.jpg

P1120201.jpg

P1120260.jpg

P1120276.jpg

先制したのは地元・埼玉の花咲徳栄高校。
Sぱぱが会場に着いた時にはすでに試合が始まっていたので時間は不明ですが、コーナーキックからのゴールでした。

内容的には花咲徳栄高校がよく守って前橋育英高校に最後の仕事をさせない感じでしたが、そこはさすがに前橋育英高校。試合終了1分前に同点に追いつきます。
で、運命のPK戦は上記の通り。

どちらかというと前橋育英高校のGKのほうがキーパー経験が浅いような感じではありましたが、6本目を止めた時は左右どちらにも飛ばずにその場でドッシリと待っていた真正面にPKのボールが飛んできて見事にヒザで跳ね返しました。
前橋育英高校は6人目が冷静に決めて27位が確定!!
ギリッギリの時間で同点に追いつき、ギリッギリのPK戦を制した前橋育英高校の逆転劇となりました。

H27.3.29 めぬまカップ 花咲徳栄VS前橋育英戦アルバム


[タグ未指定]
[ 2015/03/29 20:23 ] 高校サッカー | TB(0) | CM(0)

ただ今、韓国遠征中!

涼は今日から生まれて初めての海外です!
で、「写真送れ!」って頼んだら…

1427425908997[1]

1427425921658[1]  1427425932966[1]

1427426049188[1]  1427426036756[1]

1427425943284[1]  1427425952339[1]

1427425965232[1]  1427425995976[1]


オイオイ、道路ばっかりじゃないか!
これじゃ日本と変わらん…。
辛うじてトラックのハングル文字で韓国ってわかるけど…
まあ最後にそれらしいのが2枚あったからOKとするか。

Sぱぱが韓国に行った時はまだ日本からの韓国便は金浦空港でしたが、今なら仁川国際空港なんでしょう。
海の干潟を埋め立てて造った空港だから外に出てもキムチの香りは漂ってこないかな?
金浦空港だったらすぐ近くに韓国一の大河でもある漢江の流れがあって、この川を渡れば向かい側にワールドカップスタジアムがあるのに、仁川空港からだとちょっと遠そうです。

若かりし頃、東南アジアや東アジアを中心にバックパッカーを気取っていたSぱぱは羨ましい気持ちで一杯!
これが“バンコク遠征”とか“マニラ遠征”とか“ジャカルタ遠征”とかだったら休みを取ってでも行ってしまいそうです。
まあ、成田の第2ターミナルの雰囲気だけでも充分なんですけどね。

ヤバイ…飛行機乗りた~い!!!

飛行機画像


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/03/27 13:22 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

第1回サンメンバーズスプリングカップ開催!

先週末から今週初めにかけての暖かい陽気が一転、昨日一気に気温が下がり強風が吹き荒れた熊谷地方。
冬に逆戻りしたような日でしたが、熊谷市の春の祭典・高校女子サッカーの『めぬまカップ』が開幕しました。
昨日は開会式のみ執り行われましたが今日から熱い戦いが繰り広げられます。
今日は昨日よりは気温が上がる予報ですが風の強さは相変わらずで、特に利根川河川敷の葛和田サッカー場で試合が組まれている高校は対戦相手よりも風との戦いになりそうですが、選手の皆さんは強風にメゲずに頑張ってください!

めぬまカップ開会式画像


[タグ未指定]
[ 2015/03/26 11:41 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

練習試合@関東学園大学付属高校グラウンド

今日は成徳大深谷高校サッカー部が群馬県館林市の関東学園大学付属高校グラウンドで、群馬県立太田高校と練習試合を行いました。
ここ最近は毎週練習試合があったものの、試合会場が茨城県日立市だったり神奈川県の箱根だったり…ちょっとした観光旅行並みの距離の所ばかりだったのでさすがに夜勤明けの体を引きずって行けるはずもなく、成徳大深谷高校の試合を見るのは新人戦の準々決勝以来でした。

P1100833.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/03/22 21:38 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷 U-15軍団 3月21日(土) 試合結果

『負けない場所!』

高円宮杯第27回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会・埼玉県クラブリーグ
対戦相手 : 所沢Jr
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園補助陸上競技場
試合開始 : 11:40キックオフ

P1100795.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/03/21 19:59 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校 2015年度S1リーグ試合日程

今期S1リーグの日程が決まりました!
成徳大深谷高校の日程は以下の通りです。

前期
月日 会場 時間 対戦相手
1 4月5日 埼工大 12:00 武南
2 5月2日 埼工大 10:00 正智深谷
3 5月5日 西武台第2 10:00 西武台
4 5月10日 埼スタ第4 10:00 浦和東
5 5月17日 埼工大 12:00 西武文理
6 5月23日 西武台第2 12:00 市立浦和
7 6月27日 埼工大 12:00 埼玉栄
8 7月11日 城西大 15:00 聖望学園
9 7月18日 埼スタ第4 12:00 伊奈学園
後期
月日 会場 時間 対戦相手
10 8月22日 城西大 13:00 武南
11 8月25日 埼工大 10:00 正智深谷
12 8月29日 埼工大 12:00 西武台
13 9月6日 浦和東 10:00 浦和東
14 9月13日 埼工大 12:00 西武文理
15 9月19日 埼工大 14:00 市立浦和
16 10月3日 埼工大 10:00 埼玉栄
17 11月22日 埼工大 12:00 聖望学園
18 11月29日 伊奈学園 10:00 伊奈学園


今年は去年と比べると心なしか埼玉工業大学での試合が多いような感じで、個人的には助かります。
S2では一日だけだけど『くまぴあ』での試合が組まれてるんですねぇ。
くまぴあだったら自宅から歩いて行けるのに…。

さあ、これで関東大会予選に続いてS1リーグの日程も決まりました。
あとは勝ちまくるのみ!!
昨年よりも上位の成績が残せるように頑張りましょう!!!

★全試合日程★


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/03/19 11:29 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(2)

第4期生卒団謝恩会

昼間の卒団試合が終わったあと、夜に開かれた第4期生の卒団謝恩会にお邪魔しました。
勝手に試合会場におしかけて勝手に写真を撮って、オマケにブログに勝手なことばかり書いてただけなのに、このような貴重な会にご招待いただいた事を、保護者の皆様には深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

DSC06290.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/03/15 23:56 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

平成26年度卒団式

とうとうこの日がやってきてしまいました。今日はレジェンド熊谷第4期生の卒団の日。
卒団式のメインイベントでもある卒団試合は午前9時からの予定。
しか~し!
こんな大事な日にSぱぱは例によって寝坊で大遅刻…。

昨日、夜勤明けで優奈の卒業式に出てそのまま新U-15軍団の公式戦に行って試合の写真整理してブログの更新して…な~んて言い訳にもならない大失態!!
とにかく急いで会場の熊谷スポーツ文化公園東多目的広場に向かったのでした。

P1100632.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/03/15 16:24 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(3)

レジェンド熊谷 新U-15軍団 3月14日(土) 試合結果

『さらなる高みを目指して…』

高円宮杯第27回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会・埼玉県クラブリーグ
対戦相手 : S.S.カンテラ
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園西多目的広場
試合開始 : 14:40キックオフ

P1100337.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/03/14 23:12 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

平成26年度卒業式

今日は優奈が通っている中学校の卒業式でした。


P1100260.jpg

P1100261.jpg


晴れの卒業式ですが、当然屋内で執り行われたので光量が足りずブレブレ…


P1100266.jpg

P1100268.jpg


こうなったら外に出てきた時を狙うしかないと思ったら…


DSC06286.jpg


顔隠しやがった~!!

お友達はバッチリなのに…

で、強制的にSままと記念撮影~!


MSKujX93KCN3Ewl1426304425_1426304650.png


何はともあれイベントが一つクリアされてホッとしました。


IMG_1843.jpg


3年生のみなさん、卒業おめでとう~!!!


ではまた


追伸
中学校の先生方、3年間大変お世話になりました!



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/03/14 13:17 ] 学校行事 | TB(0) | CM(0)

関東大会予選 試合日程

■一回戦試合日程
2015年4月11日(土)
[浦和東高校会場]
①10:30 狭山ヶ丘 VS 浦和東
②12:30 蓮田松韻 VS 滑川総合
③14:30 南稜 VS 慶應志木

[浦和南高校会場]
④10:30 成徳大深谷 VS 浦和南
⑤12:30 武南 VS 坂戸西
⑥14:30 花咲徳栄 VS 熊谷

[大宮南高校会場]
⑦10:30 大宮南 VS 聖望学園
⑧12:30 三郷北 VS 松山
⑨14:30 川越東 VS 本庄第一

[伊奈学園総合高校会場]
⑩10:30 西武文理 VS 伊奈学園総合
⑪12:30 川口北 VS 埼玉平成
⑫14:30 春日部 VS 埼玉栄

[埼玉工業大学会場]
⑬10:30 国際学院 VS 正智深谷
⑭12:30 市立浦和 VS 春日部東
⑮14:30 東京農大第三 VS ふじみ野


■二回戦試合日程
2015年4月12日(日)
[西武台第2グラウンド会場]
A10:30 ⑧の勝者 VS 西武台
B12:30 ①の勝者 VS ⑤の勝者
C14:30 ③の勝者 VS ④の勝者

[埼玉平成高校会場]
D13:00 ⑨の勝者 VS ⑪の勝者
E15:00 ⑩の勝者 VS ⑮の勝者

[埼玉工業大学会場]
F10:30 ②の勝者 VS ⑬の勝者
G12:30 ⑦の勝者 VS ⑭の勝者
H14:30 ⑥の勝者 VS ⑫の勝者


■準々決勝試合日程
2015年4月18日(土)
[西武台第2グラウンド会場]
Ⅰ10:30 Aの勝者 VS Hの勝者
Ⅱ12:30 Bの勝者 VS Eの勝者

[埼玉工業大学会場]
Ⅲ10:30 Cの勝者 VS Fの勝者
Ⅳ12:30 Dの勝者 VS Gの勝者


■準決勝
[駒場スタジアム]
11:00 Ⅰの勝者 VS Ⅲの勝者
13:00 Ⅱの勝者 VS Ⅳの勝者



■決勝戦
駒場スタジアム
11:00キックオフ



全くの余談ですが、涼が中学時代に知り合った他チームの選手のお父さん情報によると、今年のU-16の1部リーグ入れ替え戦の成徳大深谷高校の対戦相手が浦和南高校との事。
何かヘンな運命を感じてしまいますが、5月に入れ替え戦を戦う後輩クンたちのためにも一足先に浦和南高校に勝って景気をつけたいところです。

ちなみに、昨年のU-16リーグ2部の1位決定戦で対戦した本庄第一高校の入れ替え戦の相手は市立浦和高校との事です。
同じ北部の高校が共に浦和の強豪校と1部入れ替えを争うなんて胸熱ですな。
成徳大深谷高校も本庄第一高校も揃って1部に昇格できたら最高です!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/03/13 12:17 ] 高校サッカー | TB(0) | CM(0)

対戦相手が決定!

今日、関東大会予選の組み合わせが決まりました。


成徳大深谷高校の一回戦は…


浦和南高校に決定!!!


相手にとって不足なし!


優勝目指してガンバロ~!!


ではまた


[一回戦組み合わせ]
4月11日(土)
A 三郷北 VS 松山
B 花咲徳栄 VS 熊谷
C 春日部 VS 埼玉栄
D 成徳大深谷 VS 浦和南
E 南稜 VS 慶應志木
F 蓮田松韻 VS 滑川総合
G 国際学院 VS 正智深谷
H 市立浦和 VS 春日部東
I 大宮南 VS 聖望学園
J 川口北 VS 埼玉平成
K 川越東 VS 本庄第一
L 西武文理 VS 伊奈学園総合
M 東京農大第三 VS ふじみ野
N 武南 VS 坂戸西
O 狭山ヶ丘 VS 浦和東

[二回戦組み合わせ]
4月12日(日)
Aの勝者 VS 西武台
Bの勝者 VS Cの勝者
Dの勝者 VS Eの勝者
Fの勝者 VS Gの勝者
Hの勝者 VS Iの勝者
Jの勝者 VS Kの勝者
Lの勝者 VS Mの勝者
Nの勝者 VS Oの勝者



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/03/11 20:07 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

サクラサク!

今日は埼玉県の公立高校合格発表の日。

で、ムチャクチャ緊張しまくっている優奈とSままを乗せて高校へ。

優奈の受験番号は『1042』。

んで…


DSC06282.jpg


ありました~!!!

「絶対に大丈夫!」と思ってはいても実際に見るまでは油断できません。

でも番号があってホッとひと安心。

同じ中学から受けた他の子もみんな合格した模様

とりあえず合格者は別室で書類をもらって帰宅です。


7p8qUrb_9deFfva1425952412_1425952688.png


この一ヶ月間、頑張り過ぎるほど頑張ってたからね。

これで4月から晴れて高校生になる優奈。

合格おめでとう~!!!


ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/03/10 11:27 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷 新U-15軍団 3月8日(日) 試合結果

『今期初勝利!』

高円宮杯第27回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会・埼玉県クラブリーグ
対戦相手 : FCアスルクラロ八潮
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園補助陸上競技場
試合開始 : 13:00キックオフ

P1100157.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/03/08 19:38 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

未来の“なでしこ”候補が熊谷に集結!

今日は3月3日のひな祭り~
ということで、女子サッカーのお話をしてみたいと思います。

毎年3月下旬に熊谷市で開催される「めぬまカップ」。
第21回を迎える今年の大会は3月25日(水)~3月29日(日)に熊谷スポーツ文化公園陸上競技場・葛和田サッカー場などで行われます。

めぬまカップ看板画像

「めぬまカップってなんぞや?」という方にために至極簡単にご説明しますと、高校女子サッカーの“春の選抜大会”といった感じでしょうか。
正式大会名は『第21回選抜高校女子サッカー大会 「めぬまカップ」in熊谷』

なぜ「めぬまカップ」という名前なのかというと、この大会が始まった当初は熊谷市のお隣の妻沼町(現在は熊谷市と合併)北端、利根川河川敷にある葛和田サッカー場が会場だったからです。

現在では妻沼町は熊谷市となり、また“なでしこジャパン”の世界的な大活躍もあって女子サッカーの競技人口が増えると共に参加する学校数も増えたので主会場を熊谷スポーツ文化公園に移して現在に至っています。
ちなみに大会スタート当初の参加校数は24校でしたが、第6回大会からは現在の48校になっています。

で、Sぱぱお得意(?)の過去の記録~!!


[タグ未指定]
[ 2015/03/03 08:42 ] 高校サッカー | TB(0) | CM(0)

入学試験!

今日、3月2日は埼玉県公立高校入学試験の日。
朝、同じ高校を受けるお友達と一緒に優奈を試験会場まで車に乗せて行きました。
車の後部座席では2人で問題の出し合いなどしておりまして緊張のあまり覚えたことも真っ白になっている様子…。

合格画像

あのねぇ、試験直前にいろいろ詰め込もうとすると逆に頭の中がゴチャゴチャになっちゃうから、問題の出し合いなんてやめたほうがいいって。
もう充分勉強してきたんだから、あとは落ち着いて試験に挑むっきゃないでしょ。

この時間は試験問題と格闘しているはずの優奈。
大丈夫! あれだけ頑張ってたんだから絶対に合格できるって!
どちらかというと明日の面接のほうが不安なんだけど…。

あと一息だからガンバレ~!!!

合格祈願画像


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 




[タグ未指定]
[ 2015/03/02 10:45 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

やっぱり悔しい…

2010年度高校サッカー選手権大会決勝戦を戦った兵庫・滝川第二高校と京都・久御山高校。
試合終了後、応援団に挨拶にいった時の切なくも最高の動画です。





滝川第二高校応援席に挨拶に行った久御山高校の選手たちはその場にいた滝川第二高校の選手たちと一緒に大盛り上がり!
しかし…





自分たちの勝利を信じて一生懸命に応援してくれた自校応援席に挨拶に行った久御山高校の選手たちは悔しさが込み上げてきて号泣…。

なんか、「高校サッカーってイイナ」って思った動画でした。


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

[タグ未指定]
[ 2015/03/01 12:06 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム