レジェンド熊谷 新U-15軍団 2月28日(土) 試合結果

『次が楽しみ♪』

高円宮杯第27回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会・埼玉県クラブリーグ
対戦相手 : フェレザFC
試合会場 : 熊谷さくら運動公園多目的広場(北面)
試合開始 : 11:40キックオフ

P1080890.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/02/28 20:04 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

練習試合@前橋育英高校高崎グラウンド

昨日は県内で練習試合があったんですが急遽仕事になってしまったので行けず…今日も練習試合があり、夜勤明けではありましたが今夜はお休みの上に今回の対戦相手が前橋育英高校ということで、とにかく気合いを入れて高崎まで見に行ってきました。

涼から「試合開始は9時から」と聞いていたので8時20分ぐらいに現地に着いたSぱぱは「30分ぐらい寝れるかな」と車の中でマッタリしていたところ、8時半ぐらいに急に試合が始まってしまい慌ててグラウンドへダッシュ! また涼にダマされた…。

P1080715.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/02/22 16:26 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

急遽お仕事…

今日、成徳大深谷高校サッカー部は浦和方面の高校と練習試合の予定。

ちょっと遠いし夜勤明けだけど対戦相手にも興味があるし「行ってみるか」

と気合いを入れていたところ…

急遽、今夜も仕事になっちゃいました…。


仕事人画像


今週はズ~っとラインがトラブってたからイヤな予感はしてたけど

見事にハマリました。

さすがに夜勤明けで浦和まで行って今夜も仕事なんてムリ…。

明日も練習試合の予定があるのでそちらにシフトチェンジします。


ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/02/21 09:45 ] ぱぱのつぶやき | TB(0) | CM(0)

勝負への第一歩

今日は優奈が志望校へ願書を提出に行く日。

願書画像

あえて滑り止めの私立は受けずに県立一本に絞った優奈。

涼が私立に行ってるから自分まで私立に行ってしまうと

我が家の経済的破綻は必至…

それを充分に理解した上での親孝行な選択です。

願書を出してしまったらもう逃げも隠れもできません。

15年の人生で一番大きな“試合”まであと少し。

もうここまできたらムリな勉強は逆効果。

あとは体調をしっかり整えて本番に備えよう!

合格だるま画像


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

[タグ未指定]
[ 2015/02/18 08:35 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

関東大会予選過去の記録

平成26年度新人戦は西武台高校の3年ぶり6回目の優勝で幕を閉じました。
ちなみに試合結果は…

西武台高校 4(0-0/4-1)1 浦和東高校

浦和東高校に先制されたものの、同点に追いついてからは準々決勝の成徳大深谷高校戦の時のように短時間のうちにトントンと追加点を重ねていったようです。

西武台高校の選手・関係者の皆様、優勝おめでとうございます!


さて、4月に入ってすぐにリーグ戦が開幕しますが、差し当たって県上位各校の次の目標となる大会は関東大会予選でしょうか。 組み合わせは3月中旬に行われるのでまだ今大会の展望などはできませんが、ちょっと過去5年の関東大会予選の結果を紐解いてみました。
ちょっと長くなりますが、興味のある方はお付き合いくださいませ。


[タグ未指定]
[ 2015/02/15 15:13 ] プチ情報 | TB(0) | CM(0)

贈りもの

今朝、目が覚めるとSぱぱの机の上に…


1423965733471.jpg


早速袋を開けてみると


1423965779968.jpg


チョコレートの詰め合わせ~


ありがたくいただきま~す!!


ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/02/15 11:24 ] 我が家の出来事 | TB(0) | CM(0)

通学用自転車購入

今日は優奈とくれくれちゃんを連れて自転車を買いにいきました。

優奈が高校生になったら通学に使う自転車です。


1423915678894.jpg


本当は1万円以下に抑えたかったけどちょっと予算オーバー…。

っていうか、まだ志望校に受かるかどうかもわからんのに…。

で、買った自転車のブレーキチェックなどで30分ぐらい待たされたので

近くのモスバーガーでお食事~


1423915762307.jpg


Sぱぱはいつもお決まりのチーズバーガーです。

モスで食べたのは何年ぶりだか記憶にないくらいだけど

やっぱウマイですねぇ。

おかげで更に予算オーバーになったけど…

これで入試しくじったら自転車はSぱぱが乗ってやる~!!


ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/02/14 21:34 ] 我が家の出来事 | TB(0) | CM(0)

なんとなく過去10年

何となくヒマだったので、選手権予選埼玉大会の過去10年のベスト8以上に進出した高校を表にしてみました。
っていうか、ヒマ過ぎだろ!

優勝準優勝ベスト4ベスト8
2005浦和東浦和南川越南武蔵越生国際学院浦和学院正智深谷川口北
2006武南市立浦和西武台国際学院川越南大宮東所沢西埼玉栄
2007埼玉栄正智深谷武南大宮東大宮南花咲徳栄浦和東西武台
2008市立浦和埼玉栄正智深谷大宮東浦和東伊奈学園武南聖望学園
2009西武台市立浦和浦和東浦和南伊奈学園本庄第一大宮東大宮南
2010西武台正智深谷武南埼玉栄市立浦和浦和東越谷西川越南
2011浦和東武南川口北市立浦和正智深谷西武台伊奈学園大宮東
2012正智深谷浦和東本庄第一浦和南埼玉栄川口北西武台越谷西
2013市立浦和正智深谷武南昌平西武台浦和南聖望学園ふじみ野
2014昌平市立浦和西武台浦和東武南成徳深谷西武文理正智深谷
2015????????

※2012年の公式記録は両校優勝 PK戦に勝った正智深谷が本大会出場


こうやって改めて見ると市立浦和・西武台・浦和東の安定感はハンパないですね。
さて、今年はどのような顔ぶれになるんでしょうか?
っていうか、何でこの時期にこんなの書くんだ?って感じですが、限りなくヒマだったからです。

果たして、我が成徳大深谷高校は今年もこの中に入ることができるのか!?
乞うご期待!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

[タグ未指定]
[ 2015/02/13 11:25 ] プチ情報 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 2月11日(水)試合結果

『徹夜確定!?』

平成26年度新人戦県大会 準々決勝
対戦相手 : 西武台高校
試合会場 : 西武台高校第2グラウンド
試合開始 : 10:30

P1080404.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/02/11 23:46 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

成徳大深谷高校サッカー部 2月8日(日)試合結果

『北部旋風吹き荒れる!』

平成26年度新人戦県大会一回戦
対戦相手 : 聖望学園高校
試合会場 : 埼玉工業大学グラウンド
試合開始 : 14:30

P1080267.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/02/08 20:07 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)

新人戦県大会 組み合わせ決定!

平成26年度新人戦県大会の組み合わせが決定しました。

【試合日程】
■一回戦
2月8日(日)
[昌平高校会場]
①10:30 昌平高校 VS 滑川総合高校
②12:30 市立浦和高校 VS 春日部東高校

[西武台高校第2グラウンド]
③10:30 西武台高校 VS 埼玉栄高校
④12:30 浦和東高校 VS 慶應志木高校
⑤14:30 西武学園文理高校 VS 伊奈学園総合高校

[埼玉工業大学会場]
⑥10:30 正智深谷高校 VS 花咲徳栄高校
⑦12:30 武南高校 VS 本庄第一高校
⑧14:30 成徳大深谷高校 VS 聖望学園高校


■準々決勝
2月11日(祝・水)
[昌平高校会場]
A10:30 ①の勝者 VS ⑤の勝者
B12:30 ②の勝者 VS ⑦の勝者

[西武台高校第2グラウンド]
C10:30 ③の勝者 VS ⑧の勝者
D12:30 ④の勝者 VS ⑥の勝者


■準決勝
2月14日(土)
[西武台高校第2グラウンド]
10:30 Bの勝者 VS Cの勝者
12:30 Aの勝者 VS Dの勝者


2月15日(日)
[川口市青木町公園陸上競技場]
13:00 決勝戦


★トーナメント表


という事で、成徳大深谷高校の一回戦の対戦相手は聖望学園高校に決まりました。
成徳大深谷高校にとっては新チームになって初めての公式戦。
かたや支部予選を勝ち抜いて、まさに今日西部支部優勝を決めた聖望学園高校。
勢いは聖望学園か!?
な~んて成徳大深谷高校保護者のSぱぱが言ってはいけないんですが、勝負はやってみないとわかりません。

一戦必勝でがんばろう~!!!


ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/02/03 17:35 ] 高校サッカー | TB(0) | CM(0)

新人戦県大会出場校決定!

今日は新人戦の西部を除く東・南・北各支部の決勝戦が行われました。
西部支部は天候及びグラウンドコンディションの都合で他支部よりも日程が1日ずれてしまったのでまだ準決勝だったんですが、支部予選から県大会に出場できる条件というのが各支部上位2チームという事になっていて準決勝に勝った時点で県大会出場が確定するので、とりあえず今日で全ての出場校が出揃ったというワケです。

P1080062.jpg


[タグ未指定]
[ 2015/02/01 19:32 ] 高校サッカー | TB(0) | CM(0)

楽しみにしてたのに…

今日は西部支部を除く3支部の新人戦支部予選決勝戦の日。
で、昨日からの流れで今日も観戦に行くつもりで先程お昼過ぎぐらいに自宅を出発しようと思ったら…

車のキーが無い…

どうやらSままがSぱぱの車のメインキーを持ったまま仕事に行ってしまった模様。
スペアキーはSままが乗っていった車のキーと一緒についてるからどうにもならん…。
かといってバスを乗り継いで立正大学まで行く元気もないし…。

ってことで、もう今日の観戦は諦めました。

楽しみにしてたのに~!!!


ではまた


※追記
【北部支部決勝戦試合結果】
本庄第一高校 2(1-0/1-0)0 滑川総合高校

本庄第一高校、優勝おめでとう!



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

[タグ未指定]
[ 2015/02/01 13:06 ] ぱぱのつぶやき | TB(0) | CM(0)
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム