学総体2回戦

今週も夜勤ですが中学のサッカー部が午前中の試合だったので、学総体の2回戦を観戦してきました。

【試合結果】
玉井中2(1-0/1-3)3熊谷東中
H23.6.27 学総体2回戦 080

負けちゃいました~

H23.6.27 学総体2回戦 030 H23.6.27 学総体2回戦 067
相手選手が2人もケガをして、救急車まで呼ぶほどの激しい試合

前半に先制した玉井中でしたが、後半にペナルティエリア内のファールによって与えてしまったPKを決められて同点とされてしまうと、途端に運動量が落ちて足が止まってしまいました。
数分後に逆転されると玉井中の選手のファールにレッドカードが出されて退場…
動きが悪くなった上に1人少ない人数となり更に追加点を取られてしまいました。
後半残り5分ちょっとという時間帯で意地の1点を返しましたが反撃もここまで…。

とりあえず3年生のみなさん、お疲れさまでした

H23.6.27 学総体2回戦 007

H23.6.27 学総体2回戦 020

H23.6.27 学総体2回戦 029

H23.6.27 学総体2回戦 051

H23.6.27 学総体2回戦 055

H23.6.27 学総体2回戦 057

H23.6.27 学総体2回戦 101

H23.6.27 学総体2回戦 041

H23.6.27 学総体2回戦 090

第2試合は熊谷荒川中熊谷西中の試合。
もちろん今夜仕事なので玉中の試合が終わったらすぐに帰る予定でしたが、何となく見ていると実におもしろい!
ということで前半だけ見ちゃいました。荒川中、ハッキリ言って上手いです!!
前半を終わって ≪荒川中4-2西中≫ という点の取り合いだったので最後まで見たかったのですが、さすがに今夜の仕事に差し支えるので後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。

てことで、もう午後1時半過ぎなので寝ます

おやすみなさ~い!!!




今日のベストショット
H23.6.27 学総体2回戦 038
1年生でベンチ入り  次は哲平くんの時代だ~!







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ














[タグ未指定]
[ 2011/06/27 13:14 ] 部活 | TB(0) | CM(5)

親子フェスタ

6月26日(日)、熊谷ドームで『熊谷市スポーツ少年団親子フェスタ』が開催されました。

H23.6.26 親子フェスタ 009  H23.6.26 親子フェスタ 006


懐かしい緑色のユニフォームと指導者の皆さまも参加しておられました。

H23.6.26 親子フェスタ 027 H23.6.26 親子フェスタ 017 H23.6.26 親子フェスタ 015


準備運動でエアロビをやるんですが、30分ぐらいずっと踊り続けるので、これだけでバテバテになりそうです。
Sままには良いダイエットになったかも!?

H23.6.26 親子フェスタ 044 H23.6.26 親子フェスタ 031 H23.6.26 親子フェスタ 025 H23.6.26 親子フェスタ 046

玉入れやら靴飛ばしやらボール回し競争やらじゃんけんリレーやら、いろんなゲームで楽しい1日を過ごしました
ちなみに去年靴飛ばしの女子5年生の部で1位だった優奈ですが、今年は女子6年生の部で2位になっちゃいまいました

H23.6.26 親子フェスタ 054

H23.6.26 親子フェスタ 061

H23.6.26 親子フェスタ 065

H23.6.26 親子フェスタ 237

H23.6.26 親子フェスタ 261

H23.6.26 親子フェスタ 541

H23.6.26 親子フェスタ 561

H23.6.26 親子フェスタ 530

H23.6.26 親子フェスタ 241


今日は涼しくてよかった~







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ























[タグ未指定]
[ 2011/06/26 22:07 ] 籠Gイベント | TB(0) | CM(2)

学総体 初戦突破!

「暑い、暑過ぎる…」(テレ玉をご覧になったことがある方は『十万石まんじゅう』のCM風で)。

            


6月24日(金)、埼玉県熊谷市は国内での6月の最高気温を20年ぶりに更新しました。
その気温は39.8度!
前日23日に37度UPですでにバテバテだったのに、追い打ちをかける39.8度…
『あついぞ!熊谷』の本領発揮ですが、まだ梅雨も明けていないのにこの気温…先が思いやられます

そんな猛暑の中、平成23年度の学総体(学校総合体育大会)熊谷市サッカー予選が開幕しました。
涼は中学のサッカー部に所属しています。が、クラブチームに入っているので中体連の選手登録ができません。
中学のサッカー部が試合の時はただ“見てるだけ~”ということになります。
当然、本人にとっては「つまんな~い」という事になるのですが、それは初めからわかっていて入部しているのでサボることは絶対に許しません! 月曜日の朝練もキッチリ参加させています。
試合に出られようが出られまいがサッカー部に入部した以上、部員としてやらなければならないことはみんな同じ。
「クラブチームに入ってるんだから少しぐらい部活行かなくてもいいや」、な~んてアマい事は口が裂けても絶対に言わないSぱぱなのでした。

H23.6.24 学総体玉井中サッカー部試合 060

H23.6.24 学総体玉井中サッカー部試合 061

H23.6.24 学総体玉井中サッカー部試合 066

H23.6.24 学総体玉井中サッカー部試合 074

H23.6.24 学総体玉井中サッカー部試合 070


試合の結果、6-0で初戦突破を果たしました~
現3年生も熊西出身が多く、熊西6年時に県北ベスト4まで進出した経験者もいるのでかなり期待しています。

昨日の一回戦は4試合を消化した時点であまりの暑さのために生徒たちの健康面を考慮して第5試合以降の試合が延期されました。賢明な措置だと思いますが、おかげで次の試合が来週月曜日の第1試合にずれ込んでしまいました。
日程通りの週末の試合なら見に行こうと思ってたのに…。まあ仕方ありませんが。
でも仕事は夜からだし、午前中の試合なら見に行けるかも


とりあえず玉中サッカー部、
初戦突破おめでと~!!!




今日のベストショット
H23.6.24 学総体玉井中サッカー部試合 018
試合に出られない涼はボールボーイに専念  ヒマそうです





『あついぞ!熊谷』グッズ  いろいろありますが…
    

    


 
地元でグッズを持っている人を私は見たことありません…








*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ





 









[タグ未指定]
[ 2011/06/25 15:09 ] 部活 | TB(0) | CM(2)

第20回少女サッカー埼玉カーニバル

6月19日(日)、さいたま市中央区の八王子公園サッカー場で『第20回少女サッカー埼玉カーニバル』が開催されました。
この大会は埼玉県の東・西・南・北の各地区トレセンチームと関東の強豪4チームを加えた8チームでトーナメントを戦うもので、県外からは西鶴間SC(神奈川)・南大沢FC(東京)・バディF.C.(東京)・松戸F.C.が参加しました。

前日のガールズエイト3日目が終了してから最終的に出場メンバーが決定した埼玉北部トレセンチーム、籠Gからはあみ姫優奈が選ばれましたが当然トレセンチームとしての練習ができるはずもなく、ほとんどブッツケ本番で大会に臨む形となってしまいました。

H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 024


【埼玉県北部地区トレセンチーム試合結果】
第1試合(勝ち上がり戦一回戦)
埼玉北部0-1バディF.C.(東京)
H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 050
前日にチームを結成したばかりの“寄せ集め軍団”が、いきなり優勝候補と激突! 「何点取られるのか?」と思っていましたが、2007年・2008年とこの大会連覇を果たしているバディ相手に意外にも大善戦!!
先に相手のゴールネットを揺らしたのは埼玉北部でしたが惜しくもオフサイドの判定…。後半に力尽きました。
ちなみにこの試合では籠Gの2人は出番ナシでした。 

第2試合(一回戦敗者戦)
埼玉北部2-0松戸F.C.(千葉)
H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 194
松戸F.C.。こちらも千葉では有名な強豪チームで、2006年と昨年にこの大会で3位入賞を果たしています。
この試合では第1試合に出なかった選手が中心に出場、あみ姫と優奈はフル出場でした。
やや小粒に感じられた松戸F.C.に対して体格的に恵まれている感があった埼玉北部が千葉の強豪を撃破!
一回戦敗者戦トーナメントの“決勝戦”に進出!!

第3試合(一回戦敗者戦決勝)
埼玉北部1-0南大沢FC(東京)
H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 209
埼玉北部チームにとって、この大会最後の試合。敗者戦の決勝ということで何が何でも勝ちたいところ。ということで優奈の出番はナシ。あみ姫は前半トップで出場しました
攻守が目まぐるしく変わる好試合でしたが徐々に押し気味に試合を進めてきた埼玉北部チーム。相手ゴール前の混戦の中で相手のオウンゴールを誘ってこれが決勝点となり、最後を勝利で飾ることができました。

H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 035

H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 058

H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 059

H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 136

H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 101

H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 213




今大会はPK戦が多く、11対10(だか10対9だか…)という激しいものもあり、特に埼玉県西部地区トレセンチームは全試合(3試合)PK戦という凄まじい戦いぶりでした。

H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 204 H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 205 H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 206

昨年優勝で連覇を狙った埼玉西部TCチーム、バディとのPK戦に敗れ連覇の夢は果たせなかったものの、そのプレーは多くの人々に感動を与えるものでした。選手のみなさんは自信を持って更なるステップアップを目指してもらいたいと思います。



記念すべき第20回少女サッカー埼玉カーニバルを制したのは埼玉南部地区トレセンチームでした。
昨年は準優勝だった埼玉南部TCチーム、優勝おめでとうございます!!
今年の準優勝は東京のバディF.C.、3位は埼玉西部地区トレセンチーム(多分…)。
埼玉県北部地区トレセンチームは総合5位という結果でしたが、大会前日に結成されて大会当日に解散となる“1日限定チーム”にしては素晴らしい結果でした。
まあ、優奈には“場違い”な所でしたが貴重な経験をさせていただきました。あみ姫も含めて、今回の貴重な経験を今後に生かせるように頑張りましょう!!

スティッチの投げ合いしてる場合じゃないぞ~!!!



今日のベストショット
H23.6.19 第20回少女サッカー埼玉カーニバル 300
埼玉北部チーム全員集合!







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ























[タグ未指定]
[ 2011/06/20 01:16 ] 女子トレセン | TB(0) | CM(4)

第9回JFA関東ガールズエイト(U-12)県北部地区予選リーグ3日目結果

6月18日(土)、上里町の宮グラウンドで『第9回JFA関東ガールズエイト(U-12)県北部地区予選リーグ』の3日目を行いました。埼玉北部のサッカー少女たちの熱い戦いもいよいよ最終日です。


【試合結果】
第1試合
籠原Girls0(0-2/0-4)6寄居女子
≪得点≫
寄居女子(前半7分)
寄居女子(前半9分)
寄居女子(後半2分)
寄居女子(後半4分)
寄居女子(後半10分)
寄居女子(後半13分)

第2試合
籠原Girls0(0-1/0-3)4吉見エスカーラ
≪得点≫
吉見エスカーラ(前半40秒)
吉見エスカーラ(後半30秒)
吉見エスカーラ(後半3分)
吉見エスカーラ(後半15分)


H23.6.18 春季大会3日目 001

H23.6.18 春季大会3日目 007


久しぶりの夜勤明けの上にトラブルが発生して通常よりも仕事が1時間以上延びてしまい、とにかく職場からダッシュで現地へ…最初の試合がこの日の2試合目だったので試合開始には何とか間に合いました。

元々最終日はビデオを撮るつもりでいたので写真の数が少なくなるのはわかっていたのですが夜勤明けのSぱぱ、姫さまたちの試合の時以外は車で爆睡… 気が付けば閉会式まで終わってしまっていました。おかげで写真も全く撮れず…不覚です

3日間の戦いの結果は…
1位:熊谷プレシオッサ 2位:寄居女子SC 3位:上里女子パワーズ 4位:吉見エスカーラ
5位:熊谷リリーズ 6位:FCなめがわ 7位:籠原女子サッカー 8位:吉見SMC

上位4チームは7月9日・10日、杉戸町の西仮グラウンドで開催される県大会に出場します。
4チームの選手の皆さん、頑張って北部旋風を巻き起こしてください。

籠原Girlsは…7月18日のフットサル大会に向けて練習頑張りましょう!!


★今日の籠姫さま★
H23.6.18 春季大会3日目 009
表彰式の時に選出された籠Gの優秀選手はちひろ姫でした
ちっち、優秀選手賞おめでとう!







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ





[タグ未指定]
[ 2011/06/19 22:04 ] 籠原Girls大会 | TB(0) | CM(0)

レジェンド練習試合in大里G

6月12日(日)、熊谷市の大里総合グラウンドでクマガヤSCさんと練習試合を行いました。
当日Sぱぱは姫さまたちの試合を見に行っていたのでSままがレジェンドの試合に行きました。

【試合結果】
第1試合
レジェンド熊谷0-3クマガヤSC

第2試合
レジェンド熊谷0-4クマガヤSC

第3試合
レジェンド熊谷1-5クマガヤSC


H23.6.12 レジェンド練習試合 004

H23.6.12 レジェンド練習試合 007

H23.6.12 レジェンド練習試合 012

H23.6.12 レジェンド練習試合 022

H23.6.12 レジェンド練習試合 023

H23.6.12 レジェンド練習試合 027

H23.6.12 レジェンド練習試合 028


実際に試合を見たわけではないし練習試合なのでSぱぱ的には勝ち負けはどうでもいいんですが、Sままはこの試合結果にご立腹の様子…。
相手は天下の“クマガヤSC”さん。いくら前回の葛和田Gでの初試合の時に勝てたと言っても、そういつまでも簡単には勝たせてもらえませんって。これからガッツリ練習していくのみですね。

次の試合予定は19日のFCアウル戦ですが…優奈の埼玉カーニバルとバッティング

体が2つ欲しい~!!!







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ








[タグ未指定]
[ 2011/06/13 12:44 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(2)

第9回JFA関東ガールズエイト(U-12)県北部地区予選リーグ2日目結果

6月12日(日)、上里町の宮グラウンドで『第9回JFA関東ガールズエイト(U-12)県北部地区予選リーグ』の2日目が行われました。
1日目で勝ち点が取れなかった籠G、今日は1つ勝って“勝ち点3”が欲しいところですが…。


【試合結果】
第1試合
籠原Girls0-12FC熊谷女子
H23.6.12 春季大会2日目 023
≪得点≫
なし

あまりにも点を取られ過ぎたので前・後半で何点ずつ取られたのかわかりません…


第2試合
籠原Girls1(1-0/0-1)1吉見SMC
H23.6.12 春季大会2日目 091
≪得点≫
優奈

先制したのに…とりあえず勝ち点1はGET!


第3試合
籠原Girls0(0-2/0-6)熊谷リリーズ
≪得点≫
なし

この試合はビデオ撮影をしたので写真がありません…。


H23.6.12 春季大会2日目 224

H23.6.12 春季大会2日目 096

H23.6.12 春季大会2日目 125

H23.6.12 春季大会2日目 053

H23.6.12 春季大会2日目 218

H23.6.12 春季大会2日目 238

H23.6.12 春季大会2日目 210

H23.6.12 春季大会2日目 229

H23.6.12 春季大会2日目 227

H23.6.12 春季大会2日目 235



初日に続きFC熊谷女子のダントツ1位は変わらず、籠Gは初日7位だったものの今日の得失点差-20が加わってダントツの最下位に落ちたかも…。
まあ、ここまできたら順位はどうでもいいです。残り1日、楽しくサッカーしましょう

初日の日程終了後に6年生のトレセン選考を行いましたが、どういうワケだか優奈が19日に開催される少女サッカー埼玉カーニバルに出場する北部地区トレセンチームのメンバーに選ばれました
当日はさいたま市の八王子公園に7時半までに着かなければならないので自宅を出るのは余裕をもって朝6時…。寝坊しないように気を付けなければ
でも前日の18日は夜勤明けでガールズエイトの3日目…ちょっとヤバいかも…

I コーチ、モーニングコールお願いしま~す!!!



今日のベストショット
H23.6.12 春季大会2日目 099
みわ姫渾身のクリア! その瞬間相手選手の顔がボールに早変わり!?


ガールズエイト2日目アルバムはコチラをクリックしてください

※ガールズエイト1日目・荒川緑地東G練習試合のアルバムがリンクされない状態になっておりましたが、現在は修正して見ることができるようになっております。ご指摘いただいた方にこの場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ





















[タグ未指定]
[ 2011/06/12 19:14 ] 籠原Girls大会 | TB(0) | CM(0)

第9回JFA関東ガールズエイト(U-12)県北部地区予選リーグ初日結果

6月5日(日)、上里町の宮グラウンドで第9回JFA関東ガールズエイト(U-12)県北部地区予選リーグの1日目が行われました。
先週の日曜日に1日目が行われる予定でしたが雨で中止に…今日も天気予報はあまり良くありませんでしたが曇り空の下、無事に開催することができました。

今年の春に卒団したOGのあゆみ姫&ほのか姫が、自分のチームの練習が午後からという事で午前中に試合を見に来てくれました。ほのか姫は何やら“勉強”していましたが…。中学生は中間テストの時期かぁ

H23.6.5 春季北部大会1日目 007 H23.6.5 春季北部大会1日目 005




【試合結果】
第1試合
籠原Girls1(0-2/1-2)4滑川女子
H23.6.5 春季北部大会1日目 011
<得点>
ももこ姫


第2試合
籠原Girls0(0-1/0-1)2上里女子
H23.6.5 春季北部大会1日目 194
<得点>
なし


2試合とも特に悪い内容ではありませんでした。シュートの数などは逆に籠Gのほうが多かったのではないかと思うほど攻めていたのにボールは枠をかすめるように外れていきます。
終わってみれば2試合を戦って得点は第1試合のももこ姫の1ゴールのみ…。文字通り“何となく負けてしまった”感じでした。

H23.6.5 春季北部大会1日目 075
この日唯一のゴールを挙げたももこ姫 次も決めてネ


この日は試合自体は午前中で終わってお昼ごはんを食べて解散という事でしたが、全試合を消化したあとに6年生のトレセン選考会を行いました。籠Gの6年生は優奈みわ姫あみ姫の3名。
このトレセン選考をパスすると6月19日にさいたま市の八王子公園サッカー場で開催される『第20回少女サッカー埼玉カーニバル2011』に埼玉県北部地区トレセンチームのメンバーとして出場できるのですが…今日の優奈の動きを見る限り99.9%無理でしょう

H23.6.5 春季北部大会1日目 234 H23.6.5 春季北部大会1日目 243 H23.6.5 春季北部大会1日目 248


H23.6.5 春季北部大会1日目 009

H23.6.5 春季北部大会1日目 102

H23.6.5 春季北部大会1日目 133

H23.6.5 春季北部大会1日目 216

H23.6.5 春季北部大会1日目 227

H23.6.5 春季北部大会1日目 253


結局1日目は1つも勝つことができませんでした。初日終了の段階の順位は…

1位:熊谷プレシオッサ 2位:吉見エスカーラ 3位:寄居女子S.C. 4位:上里女子パワーズ
5位:FCなめがわ 6位:熊谷リリーズ 7位:籠原女子サッカー 8位:SMC 


でも大会はまだあと2日あります。みんな調子が悪いわけでもなく大量失点をしているわけでもありません。まだ巻き返すチャンスはあります! ちなみに2日目(来週日曜日)の組み合わせは

H23.6.5 春季北部大会1日目 002

第1試合で初日1位の熊谷プレシオッサ(FC熊谷女子)…。
ちなみにFC熊谷女子の初日の結果は2勝0敗・勝点6・得点19・失点1・得失点差+18。
一方、籠原Girlsは0勝2敗・勝点0・得点1・失点6・得失点差-5…。巻き返せるのだろうか…
2日目の第1試合に23-0で勝てば首位に並ぶぞ~!…ハァ…
とにかく1つでも順位を上げられるように楽しんでサッカーしましょう!!

ガンバレ籠姫ペンギンs~!!!



今日のベストショット
H23.6.5 春季北部大会1日目 207
地球と月?? 何とも不思議な写真が撮れたのでベストショットに決まり!



ガールズエイト1日目アルバムはコチラをクリックしてください








*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
























[タグ未指定]
[ 2011/06/05 21:36 ] 籠原Girls大会 | TB(1) | CM(2)
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム