寝返りした~!

今日、5月28日は午後1時から深谷市の仙元山グラウンドで埼玉北部のU-13トレセン選考会を行いました。 しかし…
朝のうちに結構雨が降っていたので中止だと油断していた事に加えて夜勤明けだったので完全に爆睡…
お昼過ぎにSままから“見にこないの?コール”が何回かありましたが全く気が付かず… 目が覚めたら午後5時半を回っていました。
久々にやってしまった~


てことでサッカーとは関係ありませんが…

くれくれ寝返り 030

くれくれ寝返り 031

くれくれ寝返り 032

くれくれ寝返り 034

くれくれ寝返り 035

くれくれ寝返り 036

くれくれ寝返り 037

くれくれ寝返り 038



寝返り完了~

日々確実に成長しております



くれくれベストショット
くれくれ寝返り 042
いないいないばぁ♪









[タグ未指定]
[ 2011/05/28 21:55 ] まごまごの事 | TB(0) | CM(0)

籠G練習試合in荒川緑地東

5月8日(日)、熊谷市の荒川緑地東グラウンドで熊谷リリーズさん・滑川女子さんと練習試合を行いました。
朝5時位には雨が降っていて「中止か?」と思いましたが家を出る頃にはすっかり晴れていて現地に着くと初夏の暑さ…。試合を見ているだけで汗が噴き出るようでした。

【試合結果】
第1試合
籠原Girls0-3熊谷リリーズ
H23.5.8 籠G練習試合in荒川緑地東グラウンド 007
<得点>
なし

第2試合
籠原Girls2-3滑川女子
H23.5.8 籠G練習試合in荒川緑地東グラウンド 198
<得点>
優奈×②


池田杯の時はみんなが積極的にボールに絡んでいく姿勢が見られましたが今日の第1試合は全く逆…。ボールが飛んできても待ってしまい、ほとんど先に取られてしまっていました。どちらかというと「よく3失点で抑えられたな」という感じでした。

第2試合は前半の早い時間帯に優奈が2ゴールを決めましたが何となく守り切れず前半のうちに逆転を許す展開…。後半良く守って0-0だっただけに何とも惜しい結果となってしまいました。でも強豪相手に良い試合をしたと思います。


今日はTMの合間に“OG戦”がありました。

H23.5.8 籠G練習試合in荒川緑地東グラウンド 139

H23.5.8 籠G練習試合in荒川緑地東グラウンド 138

籠原の卒団フットサル以来、久しぶりにあゆみ姫とほのか姫がボールを蹴っているところを見ました。やっぱり2人は最高です


もうひとつのイベントは“チビッ子TM”。籠Gからはちひろ姫ひなた姫ふうか姫の3名が熊谷リリーズに混じって参加しました。ふうか姫は、この日が“籠Gデビュー”です。

H23.5.8 籠G練習試合in荒川緑地東グラウンド 150

H23.5.8 籠G練習試合in荒川緑地東グラウンド 172

H23.5.8 籠G練習試合in荒川緑地東グラウンド 163



全くの余談ですが、今日のレジェンドの練習は午後から。ということで涼がSままに“無理やり”緑地グラウンドまで連れてこられました。

H23.5.8 籠G練習試合in荒川緑地東グラウンド 105

H23.5.8 籠G練習試合in荒川緑地東グラウンド 051

H23.5.8 籠G練習試合in荒川緑地東グラウンド 107

リフティングして弁当食べて葛和田グラウンドに消えて行きました。


今日の練習試合、29日の北部春季大会に向けて良い経験になったと思います。が、優奈個人のことを言うと相変わらず声が出ていません。特に点を取られたあと。前年度キャプテンのあゆみ姫は何点取られようと常に大きな声を出して仲間を鼓舞していましたが、新キャプテンの優奈は全然声が出ません。これは試合の帰りの車の中で毎回のように「もっと声を出さなきゃダメだ」と言っているのですがイマイチ声が出せません。そろそろ怒り狂いそうです…
いくらゴールを決めても声が出せないキャプテンなんて意味がありません。29日の春季大会ではキッチリ声を出してもらいます!



今日のベストショット
H23.5.8 籠G練習試合in荒川緑地東グラウンド 140
籠原OGのあゆみ姫&ほのか姫 久々のツーショット



緑地東G練習試合アルバムはコチラをクリックしてください








*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ











[タグ未指定]
[ 2011/05/08 18:44 ] 籠G練習試合 | TB(0) | CM(2)

レジェンド練習試合 VSカムイ

5月1日(日)、熊谷市の葛和田サッカー場でレジェンド熊谷U-13の練習試合がありました。相手は坂戸市のカムイで、午後1時過ぎから3試合を行いました。

【試合結果】
第1試合
レジェンド熊谷2-3カムイ
(詳細不明)

第2試合
レジェンド熊谷3(1-0:2-0)0カムイ
<得点>
健太郎くん
怜くん
怜くん(PK)

第3試合
レジェンド熊谷2(2-0:0-0)0カムイ
<得点>
直哉くん
 涼


第1試合は優奈のお迎え(籠G練習の)に行っていたので途中からしか見ることができませんでした。が、とりあえず涼は1ゴール決めてました



【レジェンド熊谷U-13メンバー】
H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 318 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 308 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 200 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 188
  30 智紀くん       31 貢くん       32 隼也くん      33 一輝くん
  (熊谷西)   (行田サウスフェニックス)   (熊谷東)      (行田キャッスル)

H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 205 H23.4.10 レジェンドU-13初試合 040 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 029 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 042
  34 知樹くん      35 星輝くん       36 怜くん       37 涼太くん
   (吉岡)      (児玉ディパーチャ)     (本庄南)     (本庄ホッパーズ)

H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 130 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 045 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 091 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 336
   38 希望くん      39 真也くん        40 涼        41 圭太くん
    (籠原)        (熊谷南)          (熊谷西)      (熊谷さくら)

H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 071 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 093 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 066 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 100
   42 直哉くん     43 健太郎くん     44 優助くん      45 流汰くん
   (熊谷西)         (下忍)       (行田ペガサス)     (熊谷南)

H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 368 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 018 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 333 H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 334
   46 東吾くん      47 貴輝くん      48 ヒカルくん     49 大輔くん
  (行田ペガサス)      (大幡)        (熊谷西)        (熊谷西)


今年のGWは3日・FC KRILO、4日・つくばFC、5日・FC古河との練習試合が組まれていますが、Sぱぱは見事なまでに全て仕事… 全く見ることができません

仕事のバカ~!!!



今日のベストショット
H23.5.1 レジェンド練習試合 VSカムイ 324
待て~!!









*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

 











 



 




[タグ未指定]
[ 2011/05/02 01:35 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(2)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon