練習試合inさくら運動公園

7月31日(土)、熊谷市のさくら運動公園多目的広場で上尾東さん・秩父第一さんと練習試合を行いました。
昨日・一昨日と気温が30度まで上がらず比較的涼しかった熊谷地方でしたが今日は一転、35度以上の猛暑に逆戻り…。サッカーの試合になると暑くなる天気が恨めしい…

ここ最近は北部選抜の試合が続いていたので熊西6年生軍団の試合は久しぶり、チーム的には菅平のサッカーマガジン杯以来ですがSぱぱ的に涼が熊西の緑のユニフォームに袖を通しているのを見るのは実に7月10日の4種リーグ前期最終戦以来になります。Sぱぱが菅平に行った時は涼は赤札もらって“出場停止”になっていたので仕方ありませんが…



試合結果
第1試合
熊谷西2(0-1:2-0)1上尾東
得点
上尾東(前半11分)
涼(後半8分)
裕策くん(後半10分)

第2試合
熊谷西2(0-1:2-0)1秩父第一
得点
秩父第一(前半3分)
陸くん(前半13分)
ヒカルくん(後半11分)

第3試合
熊谷西1(0-1:1-0)1上尾東
得点
上尾東(前半8分)
祥太くん(後半9分)

第4試合
熊谷西3(1-0:2-0)0秩父第一
得点
祐輔くん(前半14分)
祐輔くん(後半3分)
直哉くん(後半13分)

H22.7.31 練習試合in多目的広場 001

H22.7.31 練習試合in多目的広場 014

H22.7.31 練習試合in多目的広場 005

H22.7.31 練習試合in多目的広場 006

H22.7.31 練習試合in多目的広場 015

H22.7.31 練習試合in多目的広場 017

H22.7.31 練習試合in多目的広場 022

H22.7.31 練習試合in多目的広場 024

H22.7.31 練習試合in多目的広場 031


4試合中3試合で先制されるという、過去に記憶のない展開ではありましたが、今までなら先に点を取られるとズルズルといってしまうことが多かったものの、6年生になってからは本当に粘りが出てきました。
この日も何だかんだで負けはなし。こういう試合を何回も繰り返してどんどん粘りを身につけてほしいと思います。

最後の試合は何と言っても祐輔くん。
祐輔くんは“熊西一”の大柄選手で、その体を生かした力強い“バズーカ砲”が魅力ではありますが、この日のゴールはどちらかというと力を抜いたソフトなゴールでした。
祐輔くんが力任せだけでなく、今日のような落ち着いたゴールを決めてくれるようになると熊西の攻撃陣の厚みも増していくはずで、4種リーグ後期には守備陣の粘りと相まってさらに一皮むけた熊西6年生軍団になっているような嬉しい予感がします

てことで祐輔くん、寄居招待では

ヘディングシュート決めちゃおうぜ~!!!



今日のベストショット
H22.7.31 練習試合in多目的広場 034

H22.7.31 練習試合in多目的広場 036
試合後、知輝くんママ差し入れのアイスをいただきました ありがとうございました
並びは逆ですがお兄ちゃんと弟クン、偶然のツーショット!


H22.7.31 練習試合in多目的広場 035

H22.7.31 練習試合in多目的広場 037
超~かわいかったので2枚プラス!!










↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで













[タグ未指定]
[ 2010/07/31 22:28 ] 熊西練習試合 | TB(4) | CM(4)

何回聞いても笑っちゃいます!

埼玉北部選抜、バーレーン選抜対戦記念。

いやぁ、何度聞いても笑ってしまいます。



国際ジュニアの時も実況してほしかったなぁ。











↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで




[タグ未指定]
[ 2010/07/31 02:17 ] 未分類 | TB(4) | CM(0)

北部選抜後記~永遠のFW(ストライカー)~

埼玉北部選抜チームには不動のFWが存在します。
普段は熊谷市の大里FCに所属している彼は北部選抜のエースストライカー。

しかし…19日にレッズランドで行われた選抜・TC交流大会でケガをしてしまいました。
左腕の骨折…。
Sぱぱは左手首を骨折した経験があります。経験がある方はご存知だと思いますが、折れた骨を合わせる時、患部を引っ張られてねじられて折れ目を合わせるんですが、大人でも泣いてしまうぐらい痛いんです。
でも彼は骨折した時も治療の時も一切涙を見せなかったそうです。

でも…楽しみにしていたであろう国際ジュニアサッカー大会に出場することができなくなり北部選抜のユニフォームを返却する時、骨折しても涙を見せなかった彼が涙を見せたそうです。
悔しかったでしょう。やりきれない思いだったでしょう。

チーム内にも少なからず動揺があったはずで、涼が「アイツが出れない…どうしよう…」と不安な顔をしていました。
交流戦の翌日にFC深谷U-13との練習試合がありましたがその時にも涼が「アイツ今日来るかなぁ…」と心配顔…。
練習試合の会場に行くと…左腕を吊った彼の姿がありました。
ケガをした翌日の練習試合の会場に、試合に出られない彼が来ている。その姿を見た涼の気持ちも奮い立ったようでした。

そして本番当日の朝、「アイツの代わりにオレが取る!!」とつぶやいていた涼。
それは涼1人だけでなくチームのみんなが思っていたことではないでしょうか。
結果的に初日第2試合の高知県選抜との試合で涼は北部選抜の初ゴールを決めることができましたが、このゴールはまぎれもなく彼が取らせてくれた1点でした。

監督さんの粋な計らいで大会期間中はチームの世話役としてベンチに入っていた彼。
そう、たとえ試合に出られないとしても彼がいるのといないのとではチームの雰囲気が全然違ってしまう…それぐらい彼の存在というのは北部選抜チームにはなくてはならないものでした。

試合に出られない悔しさというのは当然あったでしょう。でも大会期間中、全てみんなと一緒に行動して練習を手伝い、一生懸命みんなを応援していた彼の姿をSぱぱも涼も一生忘れないと思います。

埼玉県北部選抜10番、瑠佳くん。キミは最初から最後まで間違いなくチーム全員が認める『埼玉国際ジュニアサッカー大会2010 埼玉北部選抜チーム』の“エースストライカー”だったよ!!

4種リーグ後期には熊西と対戦することが決まっています。
前期で唯一熊西に土をつけた大里FC。熊西は前期の“リベンジ”を誓って大会に臨みます。だから瑠佳くんは4種後期までの間に焦らず完璧にケガを治してくださいネ!

H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 009

H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 010
キックターゲットで120点をたたき出しみんな拍手 さすがはエースストライカー!


2010北部選抜の10番は永久に不滅です!!!







↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで









[タグ未指定]
[ 2010/07/26 03:09 ] トレセン | TB(0) | CM(1)

埼玉国際ジュニアサッカー大会最終日

とうとう最終日を迎えました。
連日35度を超える猛暑で親のほうはバテバテですが子供たちは元気いっぱいです!
会場は埼スタのサブグランドでした。
最終日という事もあってこれまでの2日間とは違い、選手の保護者だけではなく一般のお客さんの姿も多く見られます。改めてこの大会の大きさを実感しました。

H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 001 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 002
会場では赤城乳業さんが“ガリガリ君”を無料で配ってました ちなみに涼が当たりをGET!!
もう1本もらえるといっても無料で配っているのであまり意味がありませんが…


試合まであと1時間、アップかミーティングでもしているのかと思いきや、緊張感のまるでない北部選抜軍団の子供たちは“キックターゲット”の列に並んでいました。オイオイ…。
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 003 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 007
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 013 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 022
100点以上とった2人は特製サンバイザーをGET! ちなみに涼は0点でした…


試合結果
埼玉北部選抜2(0-0:2-0)0栃木県選抜
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 最終日 091
得点
希望くん(後半12分)
幸純くん(後半13分)

埼玉北部選抜チームにとって最後の試合。
会場が天然芝の第3グランドだと思っていたら人工芝の第4グランド…暑さがハンパじゃありません。

試合は前半からお互いにいいところまで攻め上がるものの最後の決定打が出ず、攻守がめまぐるしく変わる好試合。
後半の給水タイムを過ぎても点が入らず「これは引き分けか?」と思い始めた12分、フワッと浮かせたようなボールが相手キーパーの頭上を越えてそのままゴール!
先制ゴールを決めた希望くんは籠原の選手。優奈が籠原Girlsなので言ってみれば優奈の先輩でもあります。
そして希望くんのゴールからわずか1分後、幸純くんが2点目のゴール!!
お互いになかなか点が入らなかったけど入ってしまえばこんなもんです。
最終戦は2-0で勝利!! 最後に勝って終わることができてホッとしました。

H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 061

H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 062

H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 065

H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 067

H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 074

H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 072


試合が終わってから配られたお弁当を食べながら埼スタメインピッチで行われた決勝戦を観戦、この大会に参加した全てのチームが目標にしていたメインピッチで試合をしたのは埼玉県選抜と茨城県選抜。
結果は前回の更新でお伝えした通り、2-0で埼玉県選抜が勝って優勝しました。
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 079 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 081
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 077 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会3日目 078



埼玉国際ジュニアサッカー大会2010の埼玉北部選抜チームの戦績は3日間で2勝2敗1分、総合順位は15位(多分…)。
昨年の北部は20位だったのでまずまずの“ランクアップ”です。

この大会のために召集された北部選抜チームはこれで解散となり、今後はお互いに“敵”となって戦うことになります。が、この大会を通して生まれた“友情”というものは一生消えないものだと思います。

北部選抜のみんな、お疲れさま! ありがとう!!!



今日のベストショット
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 最終日 098
ビジョンに映っている涼と智基くんを発見!! ちょっと恥ずかしい…






↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで

























[タグ未指定]
[ 2010/07/26 00:59 ] トレセン | TB(4) | CM(0)

埼玉国際ジュニアサッカー大会2日目結果

『埼玉国際ジュニアサッカー大会2010』は本日7月25日に終了しました。
結果を言ってしまうと埼玉県選抜が茨城県選抜を2-0で下して優勝しました。
埼玉県選抜チームのみなさん、優勝おめでとうございます!!

大会は今日で終わりましたが北部選抜の昨日の結果をお伝えしていないのでここでお伝えいたします。
実は昨日自宅に帰ってきてから、熊谷市はとんでもない雷雨に見舞われ停電の連続…とてもパソコンを起動できる状態ではなく雷がおさまるまでの間に不覚にも爆睡、気がついたら今日の朝になっていたという体たらく…。
ということで今回は2日目の結果です。


第1試合
北部選抜0(0-3:0-1)4佐賀県選抜
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 037
得点
佐賀県選抜(前半1分)
佐賀県選抜(前半9分)
佐賀県選抜(前半18分)
佐賀県選抜(後半6分)

前日の埼スタから駒場に会場を移しての2日目。相変わらず35度以上の猛暑でした。
佐賀県選抜チームはとにかく1対1に強いという印象を受けました。上手いパス回しにもちょっと翻弄されてしまった感じ…。まあ得点結果通りの内容といったところです。
この試合に勝てば第2試合はこのまま駒場で行う予定でしたが負けたチームは第2試合の会場を越谷市の『しらこばと陸上競技場』に移して行うため、試合を終えた子供を車に乗せて試合開始時間の15時に間に合うようにダッシュで移動…。
この移動がイヤなので朝から涼には「絶対に勝てよ!!」と言っていたのですが、相手が強すぎました。

H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 043 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 051
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 058 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 105
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 088 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 039


第2試合
北部選抜0(0-1:0-1)2川口市選抜
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 001
得点
川口市選抜(前半3分)
川口市選抜(後半4分)

浦和から越谷に移動しての第2試合。
『しらこばと陸上競技場』はメインスタンドからの観戦しかできなかったのでビデオも写真もかなり遠目になってしまいました。撮影隊にとっては厳しい環境です。
スタンドには韓国仁川代表チームが川口市選抜チームに大声援を送っていて北部選抜チームは完全な“アウェイ状態”。北部の子供たちはやりにくかったかも知れないけど、これも国際大会ならではのことで貴重な体験だったと思います。
試合のほうは力の差はあまり感じなかったものの北部選抜のほうがあと一押しができず、何となく負けてしまったような感じでした。
試合開始早々1分に北部選抜が相手のゴールネットを揺らしたもののオフサイド…。あれが決まっていればなぁ。

H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会2日目 004 H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会2日目 014
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 005 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 002
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 159 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 019


結局2日目は1勝もできませんでした(っていうか1点も取れなかった…)。

ラスト1日、勝って終われたらいいね!!!






↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで























[タグ未指定]
[ 2010/07/25 21:30 ] トレセン | TB(5) | CM(0)

PC復活!!

行ってまいりました。埼玉スタジアム。もちろんサブグランドです。今日も気温が35度を超える猛暑でしたが埼玉北部選抜の子供たちは元気いっぱいでした。

H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 003 H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 005
普段ふざけてばかりの涼も第1試合を真剣に観戦してます


H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 024 H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 028

H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 041 H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 019
試合前のアップ&ミーティング こちらも真剣そのもの

H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 063 H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 066
いよいよ試合 赤のバーレーン強そうですがピッチに入る直前までデロデロに溶けた“キットカット”を食べてました


第1試合
埼玉北部選抜0-0バーレーン選抜
得点
なし

初戦の高知県選抜チームに7~8点(詳細不明…)の差をつけて勝っているバーレーン選抜。見るからに“強そう”ですが、いざ試合が始まると「???…?」。
本当に初戦で7点も8点も取ったチームとは思えないほど粗いサッカーをしていたように見えました。ファールスローも4回ぐらいあったし…。
なんにしてもバーレーン選抜を相手に互角以上の戦いを演じた埼玉北部選抜チーム、これから先の戦いが非常に楽しみです!


第2試合
埼玉北部選抜6(2-1:4-0)1高知県選抜
得点
涼(前半1分・熊谷西)
祥太くん(前半8分・熊谷西)
高知県選抜(前半18分)
祥太くん(後半4分)
大くん(後半7分・大里FC)
崇行くん(後半13分・チベッタ)
星輝くん(後半15分・児玉ディパーチャ)

初戦0-0で終わった北部選抜、1点目は誰が取るのかな?と思っていたら記念すべき国際ジュニア大会の北部初得点は涼でした! この大会は得点を決めると得点者のアナウンスが流れますが、「只今の得点は埼玉北部選抜9番、○○涼くん」とアナウンスされた時にはさすがに鳥肌が立ってしまいました。
その後、キャプテンの祥太くんが2得点で祥太くんパパもガッツポーズ!! バーレーン戦の後半に続いてこの試合も後半からキーパーで出場した熊西キャプテンの智紀くんも終わってみれば相手を無失点に抑えるなど、熊西軍団が大活躍の日となりました。もちろん熊西軍団だけでなく、北部選抜の全員が輝いてました。

H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 VS高知県選抜 008 H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 VS高知県選抜 024

H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 VS高知県選抜 068 H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 VS高知県選抜 182

H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 VS高知県選抜 189 H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 VS高知県選抜 041

H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 VS高知県選抜 136 H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会1日目 VS高知県選抜 114


明日(もう今日ですが…)の2位トーナメント、どこまでいけるか楽しみです!

それにしても…PC復活して良かった!!!






↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで
























[タグ未指定]
[ 2010/07/24 01:31 ] トレセン | TB(1) | CM(0)

埼玉国際ジュニアサッカー大会2010

7月23日(金)、埼スタサブグランドで『埼玉国際ジュニアサッカー大会2010』が開催されました。

実は今パソコンが使えない状態なので携帯で更新しているので写真のUPができません

という事で軽く結果だけ書きたいと思います。

第1試合
北部選抜0―0バーレーン選抜

第2試合
北部選抜6―1高知県選抜


初日は負けませんでしたが得失点差でバーレーン選抜が上回ったので埼玉北部選抜チームは2位トーナメントに進出する事となり、決勝戦の埼スタメインピッチは夢と消えてしまいました

それでも北部選抜の記念すべき初ゴールを涼が決め、2点を祥太くんが決めて、キーパーの智紀くんが相手に1点も与えないなど、熊西6年生メンバーは大活躍でした

得点・時間等の詳細と写真のUPはパソが復活したら改めて更新したいと思います

バーレーン選抜と引き分けた北部選抜の子供たち、「なかなかやるじゃん」って感じです

明日の2位トーナメントは会場を駒場サブグランドに移して行われます。
明日も暑そうだけどみんな頑張ろう

それにしても、携帯でブログ更新ってやりずらい…
早くPC復活してくれ~

[タグ未指定]
[ 2010/07/23 22:23 ] トレセン | TB(1) | CM(0)

北部選抜チーム練習試合

7月20日(火)、深谷市の仙元山陸上競技場で北部選抜チーム対FC深谷U-13の練習試合を行いました。
午後6時半ごろから始まったようですがSぱぱは7時まで残業だったので現地に着いたのは7時半過ぎ…その時には2試合目の途中でしたが、涼は1試合目に2点取っていたようです。って言っても選抜チームは11人でFC深谷U-13は8人だったみたいですが…。

H22.7.20 北部選抜練習試合 024

H22.7.20 北部選抜練習試合 004

H22.7.20 北部選抜練習試合 012

H22.7.20 北部選抜練習試合 011

H22.7.20 北部選抜練習試合 021

H22.7.20 北部選抜練習試合 027

「中学生から2点取ったぜぃ!!」と自慢していましたが相手は8人だし…。
菅平合宿から続いていた過密スケジュールも今日の練習試合で一段落。あとは23日の本番を待つばかりとなりました。
23日の予選リーグ初戦はいきなりバーレーン選抜が相手となります。

頼むから本番で決めてくれよ~!!!






↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで













[タグ未指定]
[ 2010/07/20 22:38 ] トレセン | TB(0) | CM(0)

選抜・TC交流戦

7月19日(月)、さいたま市のレッズランドで埼玉各地区選抜・TCチームの交流戦が行われました。
この日のさいたま市の気温はほぼ体温と同じの36度。まさに猛暑・酷暑で、ただ立っているどころか日陰で座っているだけでも汗が噴き出てくるほど…

H22.7.19 マガジン杯 選抜・TC交流戦 007

涼&祥太くんがいる北部選抜チームは東・西・南・県の選抜チームと対戦、かなりホロ苦な結果となりました。

第1試合
北部選抜1(0-2:1-2)4東部選抜
H22.7.19  地区選抜交流戦試合 001

第2試合
北部選抜1(0-0:1-2)2南部選抜
H22.7.19  地区選抜交流戦試合 055

第3試合
北部選抜1(0-3:1-1)4東部選抜
H22.7.19  地区選抜交流戦試合 094

第4試合
北部選抜1(1-2:0-6)8県選抜
H22.7.19  地区選抜交流戦試合 149


今回の交流戦、各地区選抜チームとの試合では得点差ほどの力の開きがあるとは思いませんでした。が、細かなプレー一つ一つを丁寧にこなしている各地区選抜チームに比べると、北部選抜チームのプレーは何となく雑な感じがしてしまいました。

最後の県選抜に関しては“レベルの差”という一言では片付けられないほどの“差”というものを痛感しました。
ハッキリ言ってしまうと“大人と子供”ほどの差があると言わざるを得ません。北部選抜は県選抜チームに見事なまでに遊ばれてしまいました。
そのような試合で唯一のゴールを挙げたのは祥太くんでした。さすがは北部のキャプテン!!
あ、ちなみに南部選抜戦でゴールを決めたのは涼で~す

H22.7.19  地区選抜交流戦試合 113

H22.7.19  地区選抜交流戦試合 110

H22.7.19 選抜・TC交流戦 017

H22.7.19 選抜・TC交流戦 021

H22.7.19 マガジン杯 選抜・TC交流戦 022

H22.7.19 マガジン杯 選抜・TC交流戦 012

H22.7.19 マガジン杯 選抜・TC交流戦 015
ヒカルくん(ピンク)&祐輔くん(水色)はTCチームで頑張ってました

埼玉国際ジュニアサッカー大会の本番まであと4日。
まだまだ北部選抜はチームとして完全にひとつになりきっていない感じがします。
明日はFC深谷のU-13との練習試合。本番まで時間がないけど練習試合を通して

早くチームを一つに固めよう!!!






↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで


















[タグ未指定]
[ 2010/07/19 21:21 ] トレセン | TB(0) | CM(2)

何しに行ったんだか…

熊西6年生軍団は昨日(17日)から2泊3日の菅平合宿に行っています。
郁哉くんママからの情報によると初日の第1試合は犬山西FCに10-0で勝ち! 第2試合はJ.Oフットボールクラブと対戦して前半1-0でリードしていた所、突然の雷雨で後半が中止になったとの事でした。

そして今日(18日)。
明日19日にレッズランドで行われる埼玉国際ジュニアサッカー大会に出場する、埼玉県内の各選抜チームとの交流戦に参加するために1日早く帰ることになっている涼を迎えに行くため、朝8時に自宅を出発して菅平へ向かったのでした。

連休中日の上信越道は横川S.Aまでは快適そのもの  しかし…
H22.7.18 菅平へ② 002 H22.7.18 菅平へ② 008

上信越道のネックポイントである『碓氷軽井沢I.C』の手前から急に渋滞が発生しました。
H22.7.18 菅平へ② 030 H22.7.18 菅平へ② 032

碓氷軽井沢のインターを過ぎるとウソのように渋滞がなくなり、午前11時には菅平唯一のセブンイレブンに到着、この日の第2試合が11時から始まっているということで、急いでお昼ごはんなどの買い出しをして試合会場へ向かいました。

会場に着いた時は第2試合の前半途中。ちなみに第1試合は前日途中中止になったゲームの再試合だったのか、J.Oフットボールクラブと試合をして2-0で勝っていたようです。
そして第2試合、相手は体教幼サッカークラブ。なぜか涼は1人外れて座りながら試合を眺めていました。ユニフォームも着ていません。
H22.7.18 菅平へ② 082

「ケガか体調不良か?」と心配しましたがワケを聞くと「レッドカードをもらって退場になった」との事…。
相手選手に突き飛ばされて、ボールが関与していない場面でやり返した所を審判に見られてしまったようです。
体調不良どころではありません。元気が有り余って“やっちゃった”って感じ…。
「やられたらやり返せ!」というS家の厳しい教育(?)を忠実に実践した結果の“レッドカード”でした。

退場になったのでベンチにも入れず、当然ですが次の試合も出場停止でさすがに落ち込んでいる様子…
涼が退場になった試合は6-0で勝って1位で予選リーグを通過できたものの次の試合に勝てなければ涼の菅平合宿はそこでおしまい。勝てればその次の試合には出場が可能となりますが…。

そして迎えた運命の試合。相手は『徳島サッカーアカデミー』さん。
ハッキリ言ってレベルが違います。スピードもボールに対する執着心も相手が一枚も二枚も上手…。常に先行される展開でしたが先制点を取られれば直哉くんが、2点目を取られれば陸くんがいいタイミングでゴールを決めて2-2の同点、PK戦に持ち込みました。
結果は負けてしまいましたが、本当に粘りのある攻撃ができるようになりました。

H22.7.18 マガジン杯 VS徳島サッカーアカデミー 063

H22.7.18 マガジン杯 VS徳島サッカーアカデミー 064

H22.7.18 マガジン杯 VS徳島サッカーアカデミー 004

H22.7.18 マガジン杯 VS徳島サッカーアカデミー 095

H22.7.18 マガジン杯 VS徳島サッカーアカデミー 097


熊西6年生軍団の“サッカーマガジン杯”は2日目で終わってしまいましたが、最終日はフレンドリーで埼玉の強豪アビリスタやNEOSなどと試合をするらしくこれで帰ってしまうのは非常に後ろ髪を引かれる思いです。
とりあえず、今日出場停止になった分は19日の交流戦で暴れてくれればいいかな。

そういえば結局マガジン杯で涼がプレーしているところは一度も見ることができなかった…

一体何しに菅平まで行ったんだ~!!!





今日のベストショット
H22.7.18 菅平へ② 112

H22.7.18 菅平へ② 116
涼と同じく19日に交流戦に出場するヒカルくんも涼と一緒にS家の車で先行帰宅
途中で寄った横川S.Aでおみやげ選び 何故か涼が買ったおみやげはお菓子の“トッポ”が3箱…







↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで













[タグ未指定]
[ 2010/07/19 00:51 ] 団行事 | TB(1) | CM(2)

いざ、菅平へ!!

夜勤明けの今朝5時前、帰宅するといつもならまだ寝ているはずのSままと涼が起きているのでビックリ
「ああ、今日から菅平合宿だっけ…」。すっかり忘れていました
集合5時半、出発5時45分です。とりあえず集合場所にダッシュ 

H22.7.17 菅平へ 007

神川合宿の時と同様、今回も武蔵野交通様にお世話になります。
観光バス・貸切バスのご用命は武蔵野交通株式会社(〒369-1108 埼玉県深谷市田中748 貸切予約課 048-583-3322)へどうぞ。

H22.7.17 菅平へ 006

H22.7.17 菅平へ 003

H22.7.17 菅平へ 004

H22.7.17 菅平へ 005

H22.7.17 菅平へ 008


元気に行ってらっしゃい!!!






↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで










[タグ未指定]
[ 2010/07/17 06:57 ] 団行事 | TB(0) | CM(2)

癒し系お姫さま

7月11日(日)、熊谷さくら運動公園陸上競技場で行われた『プレナスなでしこリーグ2010 ASエルフェン狭山FC対INAC神戸』を観戦しました。個人的に行ったわけではなく籠原Girlsのイベントで、試合終了後には実際にリーグ戦が行われたグランドで練習会も開催されました。


H22.7.11 なでしこリーグ観戦2 004 H22.7.11 なでしこリーグ観戦 014

エルフェン狭山は埼玉のチームなので当然狭山の応援です。
最初のうちは観客席の上のほうで観戦していた姫さまたちでしたが狭山の熱い応援を目の当たりにして我慢できなくなったのか、みんな下に降りてきて応援団と一緒に手をたたいていました。
H22.7.11 なでしこリーグ観戦2 025 H22.7.11 なでしこリーグ観戦2 016
H22.7.11 なでしこリーグ観戦2 022 H22.7.11 なでしこリーグ観戦2 019

この試合ではちょっとしたサプライズがあり、高学年の姫さまたちが急きょ“ボールガール”を務めることになりました。なでしこリーグのボールガールは滅多にできることではないらしいので優奈も良い思い出になったことでしょう。
H22.7.11 なでしこリーグ観戦2 005 H22.7.11 なでしこリーグ観戦2 046
H22.7.11 なでしこリーグ観戦2 032 H22.7.11 なでしこリーグ観戦2 035
H22.7.11 なでしこリーグ観戦2 014 H22.7.11 なでしこリーグ観戦2 037
        H22.7.11 なでしこリーグ観戦 058
      この札がボールガールの証し これがないとグランド内に入れません

リーグ戦が終わったあとは練習会。雨が降っていましたがパス練習やミニゲームなど、元気にボールを追いかけていました。やっぱり見てるより自分でボールを蹴っているほうが楽しそうです。
H22.7.11 なでしこリーグ観戦 090 H22.7.11 なでしこリーグ観戦 068
H22.7.11 なでしこリーグ観戦 076 H22.7.11 なでしこリーグ観戦 072
H22.7.11 なでしこリーグ観戦 065 H22.7.11 なでしこリーグ観戦 085

最近姫さまたちの定期練習にも行けていなかったので久しぶりに姫さまたちの明るい笑顔を見ることができて心が洗われた気分です。

癒し系お姫さまたち、次の試合に備えてがんばって練習しようね~!!!



★今日の籠姫さま★
H22.7.11 なでしこリーグ観戦 038
小さなカメラマン

H22.7.11 なでしこリーグ観戦 054

H22.7.11 なでしこリーグ観戦 062

H22.7.11 なでしこリーグ観戦2 029
この笑顔に癒されるんです







↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで











 

















[タグ未指定]
[ 2010/07/14 10:26 ] 籠Gイベント | TB(0) | CM(2)

4種リーグ前節3日目&神川合宿

7月10日(土)、熊谷市の荒川緑地公園サッカー場で4種リーグ前節3日目を行いました。
この日は熊西恒例の神川合宿初日でしたが6年生軍団は4種リーグとバッティングしてしまったため、同じく合宿に参加する4年生・5年生と一緒に地元の新堀小学校に一旦集合、荷物だけをバスに詰め込んで4・5年生を送り出してから試合会場に向かいました。

H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 003 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 004 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 007 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 010
6年生は4・5年生をお見送り

今回バスを出していただいた武蔵野交通様の観光バスには『日本初!!65人乗りバス』の文字が…。それまでの最高定員が何名だったのか、非常に気になります。
H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 005 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 006
『日本初65人乗りバス』 なんとナンバーまで“65”ということを祥太くんパパが発見!!
これは狙いなのか…!?



4種リーグ結果
第1試合
熊谷西4(3-0:1-0)0熊谷東
得点
直哉くん(前半30秒)
直哉くん(前半8分)
涼(前半18分)
涼(後半分)

第2試合
熊谷西0(0-0:0-1)1大里
得点
大里(後半8分)

今回の4種リーグ前節、熊西6年生軍団はこの日の熊谷東戦まで5試合連続無失点でしたが前節最後の最後で1点を取られてしまい、結果的にその1点が決勝点となってしまいました。唯一の救いは1位対象チームの大里と勝ち負けの数は同じものの得失点差が上回って前節ではブロック1位で折り返せたことでしょうか。
県大会がかかっているので後節は全勝目指して頑張ろう!!


試合を終えた熊西6年生軍団はすぐにコーチ陣の車に分乗して、合宿地の神川げんきプラザへ向かいました。
残された我々保護者もタープやテーブルなどの備品を車に分担して積み込み、ひと足遅れて合宿地へ…現地に着くと6年生軍団はひとっ風呂浴びて夕食の給仕をしていました。
H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 024 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 029 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 033 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 035
H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 041 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 042 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 044 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 048
合宿の楽しみは何と言っても“メシ~!”

夕食後はキャンプファイヤー。時折大粒の雨が落ちてきたので開催が危ぶまれましたが普段の行ないが良い(?)熊西の子供たちのパワーが雨雲を吹き飛ばし、約30分遅れでキャンプファイヤーを決行することができました。
H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 159 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 107 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 152 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 091
H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 111 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 141 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 144 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 147
H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 156 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 158 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 150 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 163
H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 055 H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 060
O監督手作りの“竹ろうそく”           暗くなると幻想的な光を放っていました


2日間の神川合宿が終わって、今週末はいよいよ菅平合宿です。
合宿期間中に行われる“サッカーマガジン杯”では普段なら絶対に対戦できないような他県のチームと試合ができるので楽しみです。3日間の合宿ですが涼は2日目で帰ることになるので残念ではありますが…。

最初で最後の菅平合宿。みんな思いっきり楽しもう!!!


神川合宿ベストショット
H22.7.10 神川合宿&4種姫さま 172
S家の“お隣さん”のUコーチ 無事にキャンプファイヤーが終わってホッとした表情でおにぎりにパクついていました







↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで

































[タグ未指定]
[ 2010/07/13 07:08 ] 熊西大会 | TB(2) | CM(2)

埼玉国際ジュニアサッカー大会に向けて

7月23日~7月25日に駒場サッカー場他3会場(決勝=25日は埼スタメインピッチ)で埼玉国際ジュニアサッカー大会が行われます。
涼は埼玉北部地区の選抜選手に選んでいただいているので、今日(7月6日)・8日・14日はこの大会に向けての練習会ですが、今日は大会で着用するユニフォームが支給されました。

H22.7.6 トレセンユニ 015

H22.7.6 トレセンユニ 017

上がホームで下がサブ。ホームユニは写真では黄色に見えますが、実際はミカン色でハッキリ言ってハデハデです…
涼は今回9番ですが祥太くんは3番。
祥太くんは熊西でも3番ですが、熊谷トレセンの試合の時も3番で今回も…。本人は「また3番かよ~!」と言っていたそうですが『3』という数字はきっと祥太くんにとってはラッキーナンバーかもしれないので大事にしてくださいネ
チームのキャプテンとしてガッチリとシメてください

23日の予選リーグではバーレーン・高知県選抜との対戦が決まっていますがその前哨戦として19日に、国際ジュニア大会に参加する埼玉県内の選抜チーム(6チーム=県選抜・川口市選抜・北部選抜・西部選抜・北部トレセン・西部トレセン)がレッズランドに集まって交流戦を行います。しかしこの日は熊西の菅平合宿最終日…。
2泊3日の菅平合宿はこの期間にマガジンカップが催され、卒団の時にはほとんどの子供たちが“一番の思い出”として挙げるほどのイベントですが、やむを得ず2日目でご帰宅となるのが残念ではあります。まあ仕方ありませんが…。

それにしても…バーレーン代表って強そう!!!





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで









[タグ未指定]
[ 2010/07/06 23:06 ] トレセン | TB(0) | CM(2)

鴻巣市長杯2日目~熱闘!延長・PK~

6月27日(日)、鴻巣市の上谷総合公園サッカー場で、鴻巣市長杯決勝トーナメント準々決勝以降が行われました。


第1試合(準々決勝)
熊谷西2(1-0:1-0)0桶川
H22.6.27 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS桶川 080
得点
祥太くん(前半13分)
涼(後半11分)

第2試合(準決勝)
熊谷西6(3-0:3-1)1鴻巣MJキッカーズ
H22.6.27 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS鴻巣MJキッカーズ 001
得点
祥太くん(前半5分)
涼(前半11分)
裕策くん(前半16分)
直哉くん(後半6分)
祥太くん(後半7分)
祐輔くん(後半13分)
MJキッカーズ(後半18分)

第3試合(決勝戦)
熊谷西2(0-0:1-1 延長1-0:0-1)2北本キッカーズ
H22.6.27 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS北本キッカーズ 001
得点
北本キッカーズ(後半6分)
祐輔くん(後半12分)
延長
祥太くん(前半5分)
北本キッカーズ(後半1分)
PK
熊西○○××○×=3
北本○×○×○○=4


今年の熊西6年生軍団、どういうわけだか土壇場の勝ち運に恵まれず、負けていないのに得失点差によって3位止まりで終わることが多いのですが、この大会では決勝進出! “脱3位”が確定しました。

そして決勝戦。
熊西が勝てば鴻巣市長杯では初の熊谷市のチームの優勝との事。相手は昨年のこの大会の覇者で連覇を狙う北本キッカーズさん。当然気合いが入ります。

試合開始。さすがは連覇を狙うチーム、スピードが違います。こぼれ球をことごとくインターセプトされて危ない場面が何度かありましたが守備陣が何とか凌いで前半終了。

後半になって熊西6年生軍団も相手の動きについていけるようになってきたと思ったのですが6分に先制点を許してしまいます。
1点を取られた直後、祐輔くんを投入。この采配がバッチリとハマって12分に“バズーカ”が炸裂! 同点に持ち込みました。
その後は両チームとも好機をつかめず前・後半の戦いでは決着がつかず…。5分ずつの延長戦に突入しました。

延長戦前半。ここでも両チームともチャンスを生かせずアッという間に時間が過ぎていきましたが前半終了直前に祥太くんが相手の一瞬の隙をついて勝ち越しゴール!!
あと残り後半の5分間を守り切れば今年初のタイトルを手にできるところでしたが後半に入ってわずか1分で同点ゴールを決められてしまいました。そのままタイムアップ。

PK戦では惜しくも3-4で敗れてしまいましたが、堂々の“準優勝”でした。
この大会、2日間を通して得点31に対して失点は3。攻守のバランスがガッチリかみ合った結果の準優勝だと思います。
暑い中での試合、それも人工芝なので体感温度は気温以上に感じられたはずで、明らかに他チームよりも練習量・試合量が少ない熊西6年生軍団の体力が最後までもつのかどうかが不安でしたが決勝戦では延長に入っても動きが止まらなかった子供たち、見ているこちらが思っている以上に成長しているのだと感じました。

H22.6.27 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS北本キッカーズ 091

H22.6.27 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS北本キッカーズ 128

H22.6.27 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS北本キッカーズ 145

H22.6.27 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS北本キッカーズ 130

H22.6.27 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS北本キッカーズ 150


さあ、いよいよ今度の土曜日は4種リーグ。
神川合宿と重なって忙しくなるけど今回の準優勝の勢いを持続させて強豪を撃破しよう!
前節全勝目指して頑張れ~!!!




鴻巣市長杯2日目ベストショット
H22.6.27 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS北本キッカーズ 158
2日目の優秀選手はボランチでチームの中盤をガッチリ締めてくれた郁哉くん
優秀選手おめでとう








↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで















[タグ未指定]
[ 2010/07/04 16:39 ] 熊西大会 | TB(1) | CM(2)

鴻巣市長杯1日目

お久しぶりです。
いろいろ諸事情ありましてブログの更新はおろか、ブログを開くことすらままならなかったのですが、ようやく落ち着いたので再開したいと思います。

6月26日(土)、鴻巣市の上谷総合公園サッカー場で鴻巣市長杯1日目を行いました。
この日は予選リーグと決勝トーナメントの1回戦を戦い、見事にベスト8に進出することができました。


予選リーグ
第1試合
熊谷西4(2-0:2-0)0鴻巣ケイアイ
得点
涼(前半6分)
裕策くん(前半7分)
祥太くん(後半7分)
郁哉くん(後半14分)

第2試合
熊谷西8(4-0:4-0)0鴻巣田間宮
得点
直人くん(前半13分)
涼(前半14分)
直哉くん(前半16分)
涼(前半19分)
涼(後半9分)
涼(後半13分)
祥太くん(後半15分)
祥太くん(後半18分)


決勝トーナメント1回戦
第3試合
熊谷西9(3-0:6-0)0江南キッカーズ
得点
祥太くん(前半10分)
郁哉くん(前半16分)
祥太くん(前半19分)
直哉くん(後半3分)
涼(後半5分)
直哉くん(後半7分)
郁哉くん(後半8分)
英くん(後半10分)
直哉くん(後半13分)

H22.6.26 鴻巣市長杯 VS鴻巣ケイアイ 140

H22.6.26 鴻巣市長杯 VS鴻巣ケイアイ 136

H22.6.26 鴻巣市長杯 VS鴻巣ケイアイ 132

H22.6.26 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS江南キッカーズ 137

H22.6.26 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS江南キッカーズ 146

H22.6.26 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS江南キッカーズ 143

H22.6.26 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS江南キッカーズ 144


鴻巣市長杯では1日目と2日目にそれぞれチーム内で優秀選手を選出しますが、1日目の優秀選手には堅い守りでチーム無失点に貢献した直人くんが選ばれました。

H22.6.26 鴻巣市長杯決勝トーナメント VS江南キッカーズ 134
直人くん、優秀選手おめでとう!!!




鴻巣市長杯1日目ベストショット
H22.6.26 鴻巣市長杯 VS鴻巣ケイアイ 153
予選リーグが終わって決勝トーナメント開始までの間が3時間もあったのでO監督爆睡中
そして寝ているのは監督だけと思いきや…


H22.6.26 鴻巣市長杯 VS鴻巣ケイアイ 155
陸くんと勇人くんもベンチで爆睡してました。優勝する夢でも見てるかな?

H22.6.26 鴻巣市長杯 VS鴻巣ケイアイ 156
ママ軍団に囲まれても起きる気配なし…






↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで















[タグ未指定]
[ 2010/07/03 21:04 ] 熊西大会 | TB(0) | CM(0)
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon