熊谷警察 大失態!?

Sぱぱが生息している熊谷市で大きな事件が発生してしまいました。
もう、テレビのニュースやワイドショーなどでも放映されたのでご存知の方も多いと思いますが、ペルー人の男(30)による連続殺人事件です。

熊谷警察署画像


[タグ未指定]
[ 2015/09/18 06:57 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

これは酷過ぎる…

つい先程、日本テレビの『スッキリ!』を見ていたら九州のミカン農園の土地を強制収用するため、福岡県の職員が行政代執行に及ぶというニュースをやっていました。
これは東九州自動車道の計画ルートの中にミカン農園の土地が入っていたことによって起きた出来事ですが、個人的な感想を言うと「酷過ぎる」内容でした。

ミカン園主の岡本栄一さん(69)はこの広い土地を父親と2人で開墾したとの事。
用地買収の話が出てから足掛け17年にわたって反対運動を続けてきたものの、とうとう今回のような結果になってしまいました。
行政代執行に着手した福岡県の職員は立ちはだかる岡本さんを多人数で抱えるなどしてその場から排除、重機などで小屋や木などを撤去・伐採したのでした。

ユンボ画像


[タグ未指定]
[ 2015/07/15 10:01 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

じゃがりこ爪楊枝犯って…

『narukami 793』ってご存知でしょうか?
今、世間で話題になっているじゃがりこ爪楊枝混入犯です。
Sぱぱは知らなかったんですが、昨日仕事に出掛ける前に綾香から教えてもらい、問題の動画も見せてもらいました。

じゃがりこ画像


[タグ未指定]
[ 2015/01/16 11:33 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

腑に落ちない罪名

一昨日のお昼休みにカップラーメンすすりながらスマホでyahooニュースを見ていると、コンビニでお釣りを多く受け取り申告しなかった消防士さんが逮捕されたというニュースが載っていました。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、この事件をサラッとお伝えしますと…


お釣り多くもらい詐欺容疑 消防士を逮捕、奈良

 奈良県橿原市のコンビニで、店員が誤って渡したお釣り約4万6千円を申告せずに受け取ったとして、橿原署は7日、詐欺の疑いで、同市北妙法寺町、県広域消防組合消防本部司令補、平本真吾容疑者(43)を逮捕した。「酒に酔って覚えていない」と容疑を否認している。

 橿原署によると、平本容疑者は昨年12月、携帯電話料金やたばこ代など約1万3千円の会計に1万5千円を支払い、6万円を預かったと思い込んだアルバイト店員(16)から約4万6千円を受け取った。店員は「忙しくてパニックになり勘違いした」と話している。
2015/01/07 21:49 【共同通信】
『47NEWS』より抜粋

hbe0_DxHaZ2rDNS1420846328_1420846370.png


[タグ未指定]
[ 2015/01/10 10:51 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

サッカー大会で大規模な食中毒

もうご存知の方も多いと思いますが、長野県上田市の菅平高原で開催中の『第27回サッカーマガジンカップ全国少年大会2014』において、大規模な食中毒事件が発生してしまいました。
以下はこの事件に関する新聞記事の内容です。

[タグ未指定]
[ 2014/07/22 08:39 ] 事件 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム