両足で蹴れるほうがいい!

最近、どういうワケだかジュニア向けの“サッカー本”にハマッているSぱぱ。
今回読んだ本は完全ジュニア向けというものではありませんが、小学生のうちにできておいたほうが何かと便利だと思うのでちょっとご紹介しちゃいます。
と言っても涼が高校生になってブログの内容も高校サッカーネタが多くなっているので小学生のサッカー少年のお子様をお持ちの親御さんはあまり当ブログは見ていないと思いますが…。

[タグ未指定]
[ 2014/06/30 18:19 ] サッカーの本 | TB(0) | CM(0)

これは面白い!

今、高校でサッカーをやっている人のほとんどが小学生の頃からサッカーを続けていると思います。
クラブチームもありますが、8割方は地元の少年団でサッカーを始めたのではないでしょうか。
それが少年団であろうとクラブチームであろうと“少年サッカー”という括りにおいての、大変興味深い本を見つけました。

[タグ未指定]
[ 2014/06/23 12:54 ] サッカーの本 | TB(0) | CM(0)
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


廃車がお金になる!?
ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: