レジェンド熊谷 U-15軍団 4月13日(土) 試合結果

『最後の最後まで…』

第12回埼玉県ユース(U-15)サッカーリーグ2部A MD6
対戦相手 : FC KASUKABE
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園東多目的広場
試合開始 : 11:10キックオフ

2019_4_13_u15 (193)
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2019/04/13 15:47 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

今日もハシゴ観戦

今年のTSKカップU-13大会も今日が最終日。
レジェンド熊谷U-13軍団は7位決定戦を戦いました。
朝一番の午前9時キックオフという事で寝坊の恐れがあったんですが、何とか試合開始にはギリギリ間に合いました。


【試合結果】
[7位決定戦]
@熊谷市スポーツ・文化村『くまぴあ』
レジェンド熊谷 3(3-1/0-1)2 フォルチFC
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(前半4分・颯くん)
レジェンド熊谷(前半11分・凌雅くん)
フォルチFC(前半22分)
レジェンド熊谷(前半26分・琉生くん)
フォルチFC(後半20分)

2019_4_7_TSK_3 (44)

2019_4_7_TSK_3 (60)

前半はほぼ相手陣地でボールを支配、後半はほとんどレジェンド熊谷陣地でボールを動かされるという、レジェンド熊谷お得意(?)の“前半と後半ではまるで違うチーム”の出来上がり!
まあ、最後に勝って終わる事ができたので良かったです。

とりあえずレジェンド熊谷の大会本戦の試合はこれでおしまい。
午後にクマガヤSCさんとフレンドリーマッチが行われるとの事でしたが、試合開始予定が14時50分だったので昨日同様葛和田サッカー場へGO~!!

★フォルチFC戦アルバム★


葛和田サッカー場に着くと、ちょうどレジェンド熊谷の試合が始まろうとしていた所。
「タイミングバッチリでラッキー♪」なんて喜んでカメラのシャッターを押していたんですが、25分を過ぎると両チームの選手たちが軽く挨拶っぽいことをしています。
「ん? 25分1本なのか??」と思っていたら、どうやらSぱぱが着く前に前半が終わっていた模様…。
なので得点結果はわかりませんっ!!
ちなみにSぱぱが写真を撮っていた後半は…

〔得点経過〕
アローレはちきたFC(15分)
レジェンド熊谷(24分・優翔くん)

2019_4_7_TSK_3 (239)

アローレはちきたFC戦が終わった時点でお昼前。
『くまぴあ』の試合までまだまだ時間があります。
で、葛和田組の帯同コーチと話をしていたところ、これからすぐ連戦でレジェンド熊谷がフレンドリーマッチを行うとの事だったので、迷わずそのまま居続け決定!!

★アローレはちきたFC戦アルバム★


【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-1/0-1)2 ザスパ草津
〔得点経過〕
ザスパ草津(前半11分)
ザスパ草津(後半21分)


2019_4_7_TSK_3 (325)

ぶっちゃけこの試合も後半のほとんどはコーチとのおしゃべりタイムだったので、前半は間違いありませんが後半の得点経過は自信がありません。
あくまでもSぱぱが気付いた後半の得点が21分のザスパ草津というだけで、本当はもっと取られているかもしれないし、取っているかもしれません。
カップ戦のフレンドリーマッチという事でご容赦を…。
で、ザスパ草津との試合が終わってすぐに小雨が降ってきたのと、昨夜カメラのバッテリーを充電し忘れるという大失態で電池残量がほとんど無くなっていたので、やむなく自宅に帰還したのでした。

★ザスパ草津戦アルバム★


4月に入ってすぐにU-15軍団は関西遠征、U-14はTSKカップU-14大会、そして今回のTSKカップU-13大会をもって春休みのカップ戦の日程は全て終了。
来週からU-15のリーグ戦が再開します。

初っ端の対戦相手は東部地区の強豪・FC KASUKABEさん。
ここまでリーグ戦を5試合戦ってレジェンド熊谷の3勝2敗に対してFC KASUKABEさんは3勝1敗1分。
勝ち点わずか1差でレジェンド熊谷の上位にいるチームなので、ここは何が何でもひっくり返しておきたいところ。

県リーグ2部Aブロックは第5節が終わった時点で全勝しているチームは一つもありません。
レジェンド熊谷の上位にいるのは1FC川越水上公園(4勝1敗 勝点12 暫定1位)・A.C.アスミ(3勝1敗1分 勝点10 得失点差11 暫定2位)・カムイジュニアユース(3勝1敗1分 勝点10 得失点差8 暫定3位)・FC KASUKABE(3勝1敗1分 勝点10 得失点差7 暫定4位)・フィグラーレ狭山(3勝2敗 勝点9 暫定5位)となっています。
フィグラーレ狭山FCさんはレジェンド熊谷と同率ではありますが、ここまでの得点がレジェンド熊谷よりも4点上回っているので上位チームとしました。

全勝で突っ走るチームが無いだけにこれ以上離されるワケにはいきません。
そういう意味では2敗というのは限界点であり、次の試合がチームの浮沈にかかわるほどの大事な一戦でもあると言えます。
チームとして初めての試みでもある春休みの遠征を経てU-15軍団がどのような変化を遂げているのか!?
次の一戦でそれが見られると思うとワクワクが止まりません。

何かTSKカップとは全然違う話になってしまってゴメンなさいです。
TSKカップに参加してくれたチームの選手・関係者の皆様、3日間お疲れ様でした。
また令和初となる来年の大会もよろしくお願いいたします!!!

という事で、レジェンド熊谷のTSKカップU-13大会試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
2019_4_7_TSK_3 (200)

2019_4_7_TSK_3 (223)
第11期生にも受け継がれた(?)悪しき伝統…味方同士の競り合い



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2019/04/07 19:14 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

TSKカップU-13大会観戦

毎年熊谷市で春休みに開催されるTSKカップ。
今年はU-14大会が4月1日~4月3日、U-13大会が4月5日~4月6日という日程で行われております。
U-14大会は全て平日に行われたので観に行くことができなかったんですが、U-13大会は土・日にかかるので2日間は観に行くことができます。
ってことで、大会2日目の今日は本戦が行われている『くまぴあ』と葛和田サッカー場を“ハシゴ観戦”してきました。
あ、ちなみに昨日の1日目のレジェンド熊谷U-13軍団ですが、第1試合はザスパ草津に2-0で勝ち、第2試合はFCアビリスタに0-3で負けて、グループ2位で今日の決勝トーナメントに進出しています。


【試合結果】
@熊谷市スポーツ・文化村『くまぴあ』
レジェンド熊谷 1(0-1/1-1)2 GRANDE FC
〔得点経過〕
GRANDE FC(前半15分)
レジェンド熊谷(後半3分・颯くん)
GRANDE FC(後半13分)

2019_4_6_TSK_2 (60)

10時10分に始まったこの試合。
Sぱぱが自宅を出た時にはとっくに試合開始時間を過ぎていたので完全に遅刻…。
会場に着いて3分足らずでGRANDE FCさんが先制。
前半はどちらかというと防戦一方だったものの何とか粘って追加点を与えず後半3分に同点としますが、地力に勝るGRANDE FCさんに再度リードを許し試合終了。
得点差以上に力の差を感じた一戦でした。

午後の試合は14時50分キックオフとの事で3時間半以上間が空きます。
さすがにその時間ボ~っとしてるのもイヤなので、迷わずフレンドリーマッチが行われている葛和田サッカー場へGO!!


【FM試合結果】
@利根川総合公園葛和田サッカー場
レジェンド熊谷 1(0-0/1-0)0 フォルチFC
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(後半10分・響くん)

2019_4_6_TSK_2 (243)

利根川河川敷の葛和田サッカー場特有の強い風が吹いていましたが、ポカポカ陽気だったので全く寒さは感じられず逆に心地良いほどでした。
試合のほうは結果僅差だったけどレジェンド熊谷が終始押し気味に試合を進め、強風にもメゲずシッカリと繋ぐサッカーができているように見えました。

この試合が終わったのは午後2時20分頃。
『くまぴあ』でレジェンド熊谷の第2試合が始まるまであと30分。
「丁度いいな」と考えつつ、再び『くまぴあ』へ車を走らせました。


【試合結果】
@熊谷市スポーツ・文化村『くまぴあ』
レジェンド熊谷 2(0-3/2-0)3 FC VALON
〔得点経過〕
FC VALON(前半20分)
FC VALON(前半24分)
FC VALON(前半28分)
レジェンド熊谷(後半5分・泰樹くん)
レジェンド熊谷(後半13分・泰樹くん)

2019_4_6_TSK_2 (358)

前の2試合が連続でPK戦となったために予定よりも20分ちょっと押しの15時12分に始まったこの試合。
対戦相手のFC VALONさんは栃木県のチームで、過去においても対戦した記憶がありません。
とにかく徹底してグラウンダーの速いパスでボールを繋ぐというスタイルに翻弄されたレジェンド熊谷U-13軍団。
相手の素早いパス回しにレジェンド熊谷の選手たちはサッカーというよりも“マラソン大会”のように走らされてしまいました。
それでも後半に入って2点を返す粘りを見せたレジェンド熊谷U-13軍団。
転んでもタダでは起きないこのチーム、これからの戦いっぷりに期待!!


明日は最終日。
レジェンド熊谷は7位・8位決定戦に臨みます。
試合開始は朝一番の午前9時。
とにかく寝坊しないように気をつけねば!

という事で、レジェンド熊谷U-13軍団の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
2019_4_6_TSK_2 (496)
今日撮影した中で一番のお気に入り♪  躍動感NO.1は絆生くんに決まり!!



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2019/04/06 18:09 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

群馬チャレンジU-13大会 最終日結果

82チームの精鋭が集い4日間にわたって熱戦が繰り広げられた『GUNMA CHALLENGE U-13 2019グンマチャレンジ 餃子の王将杯』もいよいよ最終日。
平成最後の群馬チャレンジを制したのは果たしてどのチームだったのでしょうか!?

gunmachallenge.jpg

と…優勝チームを発表する前に、例によってレジェンド熊谷新U-14軍団と埼玉勢の試合結果をご報告いたします。


【レジェンド熊谷 試合結果】
@前橋フットボールパークC
①レジェンド熊谷 0-2 F.THREE U-15
②レジェンド熊谷 2-3 大阪市ジュネッスフットボールクラブ
得点者:主至くん 月翔くん

昨日までの3日間に1度しか負けがなかったレジェンド熊谷新U-14軍団。
最終日の今日はスカッと連勝して終わって欲しかったんですが、結果は連敗…。
レジェンド熊谷の最終順位は82チーム中12位という結果に終わりました。

で、埼玉勢は…


[タグ未指定]
[ 2019/03/30 21:34 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

群馬チャレンジU-13大会 3日目結果

今年の『GUNMA CHALLENGE U-13 2019グンマチャレンジ 餃子の王将杯』も今日で3日目。
今日から参加82チームの最終順位を決めるべくトーナメント戦に突入いたしました。
レジェンド熊谷新U-14軍団はブロックリーグを1位通過して1位トーナメントに参戦。
これで16位以内は確定という事になりますが、上位16チームの中に入れただけでもよく頑張ってくれたと思います。
という事で、本日もレジェンド熊谷と埼玉勢の結果をお伝えいたします。

gunmachallenge.jpg


【レジェンド熊谷 試合結果】
@市立前橋高校グラウンド
①レジェンド熊谷 0-2 東京ヴェルディJY
②レジェンド熊谷 3-2 FC KRILO
得点者:拓巳くん 主至くん 脩阿くん

ブロックリーグでは3勝1分と無敗だったレジェンド熊谷新U-14軍団ですが、さすがに東京ヴェルディJYの壁は厚かった模様。
それでも2試合目では接戦を制することができて、みんなの成長が垣間見えたような気がします。
明日の最終日には勝って終われるように頑張ってくださいね!!


で、埼玉勢の結果は…


【1位トーナメント】
1FC川越水上公園 0-2 FC深谷
1FC川越水上公園 0-2 北海道コンサドーレ旭川U-15

FC深谷 2-0 1FC川越水上公園
FC深谷 3-2 大豆戸FC JY
※ベスト4進出!!

レジェンド熊谷は上記の通り


【2位トーナメント】
TODA GRAMADO FC 1-0 ながいユナイテッドFC
TODA GRAMADO FC 1(PK2-3)1 ヴァンフォーレ甲府U-15

カムイジュニアユース 1-0 エボルブジュニアユースFC
カムイジュニアユース 0(PK2-1)0 JSC CHIBA
※2位トーナメント ベスト4進出!


【3位トーナメント】
坂戸ディプロマッツFC 2-1 名古屋FC・EAST
坂戸ディプロマッツFC 4-2 FCあきたASPRIDE
※3位トーナメント ベスト4進出!

武南ジュニアユース 0-1 FC古河JY
武南ジュニアユース 3-2 前橋市立第五中学校


【4位トーナメント】
FC KAZO 1-4 SP-フッチサッカークラブ
FC KAZO 1-3 蹴球団藤岡キッカーズU-15

武南JYFC 0(PK1-3)0 コスモスSC
武南JYFC 2-0 東北学院中学校

【下位リーグ】
S.S.CANTERA 7-1 前橋市立大胡中学校
S.S.CANTERA 4-1 アトラエンセFC平塚


大会も残すところあと一日。
FC深谷さんは優勝目指して頑張ってください!!
レジェンド熊谷新U-14軍団はあと2試合思いっきり楽しんで、連勝して締めくくれるようにガンバロ~!!!


【レジェンド熊谷 最終日試合予定】
@前橋フットボールセンターC
①10:10 VS F.THREE U-15

①勝利の場合
[9位決定戦]
@前橋フットボールセンターC
13:10 VS コンサドーレ旭川U-15 - 大阪市ジュネッスFCの勝者

①敗退の場合
[11位決定戦]
@前橋フットボールセンターC
12:00 VS コンサドーレ旭川U-15 - 大阪市ジュネッスFCの敗者


明日もレジェンド熊谷と埼玉勢の応援よろしくお願いいたします!!


ではまた



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2019/03/29 18:45 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


廃車がお金になる!?
ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: