レジェンド熊谷 新U-15軍団 2月17日(土)試合結果

『砂の嵐とゴールの嵐!!』

高円宮杯クラブリーグMD1
対戦相手 : フェヅンツFC
試合会場 : 所沢市北野総合運動場
試合開始 : 13:00キックオフ

P1630702.jpg
※ジュニアユースサッカーランキングへ


[タグ未指定]
[ 2018/02/17 19:00 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

対戦相手変更のお知らせ

前々回の更新記事で、今年の高円宮杯クラブリーグMD1の対戦相手は越谷FCさんと書いてしまいましたが、フェヅンツFCさんに変更となりました。


【新U-15次回試合予定】
[高円宮杯クラブリーグMD1]
2/17(土)
対戦相手 : フェヅンツFC
試合会場 : 所沢市北野運動場
試合開始 : 13:00キックオフ



同じ埼玉北部のチームなので余計に負けられない!
2月17日は法事で観に行くことができないけど応援してるから頑張ってくださいね!


P1590679.jpg



ではまた



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2018/02/02 21:25 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

入団説明会

1月27日(土)、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場内第4集会室においてレジェンド熊谷新U-13選手・保護者様対象の入団説明会が行われ、いつものごとく説明会会場に伺って写真を撮らせていただきました。
野口代表及びスタッフの皆様、無理なお願いをいつも快く受け入れてくださいましてありがとうございます!


P1630547.jpg


セレクションで選ばれた30名の精鋭たち。
今年入団する新U-13の選手たちは2009年4月チーム発足以来の記念すべき第10期生になります。
涼が第3期生だから、もう7年も経つのか…と感無量。

コーチたちの挨拶の中でも川口コーチの挨拶は選手も保護者の皆様も“ガツン”ときたんじゃないかな。
川口コーチのお話はいつ聞いてもSぱぱの脳天に突き刺さります。
なにしろ涼は成績悪かったからね…。


P1630548.jpg


でもね、もの凄く厳しいように聞こえるけど、言ってる事は至極当たり前の事ばかり。
普通の事を普通にやってれば理不尽に怒るようなコーチじゃありません。
もちろんコーチの方々も全員同じ。
まだ小学生の選手たちには中学校での評定方法とか聞いてもピンとこないと思うけど、高校進学の時に凄く大事になるからわからない事があったら臆せずにドンドン聞いちゃいましょう。

今日、新しい5号ボールを手にした選手たち。
ボールに刻印された番号が自分が3年間共にする背番号になります。
自分の好きな番号を取れた人もそうじゃない人も、新しいボールがアッという間に擦り切れるぐらい頑張って練習してくださいね。
ことクラブチームのサッカーでは普通の事を普通にやってるだけじゃ多分レギュラーにはなれないと思います。


P1630552.jpg


やる気が全て!とは言いませんが、99%がやる気の有る無しで決まってしまう部分もあると思います。
2月になれば定期練習に自由参加できますが、ここに参加するかしないかでスタートラインが大きく変わってしまうかもしれません。
レギュラー争いはすでに始まってますよ!

毎年新学期に入る直前の春休み中に熊谷市で開催されているスプリングカップに出場するメンバーに選ばれるか?
そこで活躍することができるか!?
そしてチームとして勝利を掴むことができるか!?!?
みんなの“やる気”にかかってるぞ~

頑張れ! レジェンド熊谷第10期生!!!


ではまた



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2018/01/27 23:18 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

レジェンド熊谷U-14軍団 12月16日(土)試合結果

『越年決定!!』

U-14新人戦サテライトトーナメント二回戦
対戦相手 : 秩父FC MUSASHI
試合会場 : 利根川総合公園葛和田サッカー場
試合開始 : 10:00キックオフ

P1630441.jpg
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2017/12/16 16:36 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)

バッテリーの減りが早過ぎる…

今日は熊谷西高校のグラウンドでレジェンド熊谷の練習試合がありました。
対戦相手のアローレはちきたFCには、涼がレジェンド熊谷時代に大変お世話になり、涼自身も大変尊敬しているコーチが現在在籍していて、涼から今日の練習試合を観てきてくれと頼まれていたのと、試合会場が自宅から近い高校のグラウンドでもあったので写真を撮りに行ってきました。

P1630316.jpg
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ


[タグ未指定]
[ 2017/12/09 16:25 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム