アンダーアーマーカップ 3日目試合結果

アンダーアーマーカップ 第3日目 レジェンド熊谷U-14軍団の試合結果です。


【第1試合】
@葛和田サッカー場D面
レジェンド熊谷 1(0-2/1-0)2 愛知FC
〔得点経過〕
愛知FC(前半5分)
愛知FC(前半14分)
レジェンド熊谷(後半6分・拓実くん)

P1340254.jpg

P1340308.jpg

P1340291.jpg


【第2試合】
@葛和田サッカー場D面
レジェンド熊谷 3(0-0/3-0)0 埼玉栄中学校
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(後半1分・悠くん)
レジェンド熊谷(後半7分・海斗くん)
レジェンド熊谷(後半27分・翔太くん)

P1340338.jpg

P1340419.jpg

P1340377.jpg


急用を回避して何とか試合を見に行くことができました。
葛和田サッカー場に出向くのはかなり久しぶりですが、すぐ近くにコンビニができていてビックリ!
葛和田サッカー場に行ったことがある方はわかると思いますが、あの辺りにはこのテのお店がなかったので助かります。
でも、サッカーの大会がある時以外にお客さんが入るんだろうか?と、余計な心配をしてしまいましたが…。
あとは大野サッカー場付近にコンビニができてくれれば万々歳なんですが、あの辺りじゃ無理だろうな…。

さて、大会3日目にしてようやく1勝を挙げたレジェンド熊谷U-14軍団。
長~いトンネルからやっと抜け出せた気分です。
何はともあれ、これで最下位脱出!!
あとは最終日の明日、みんなで笑って大会を終われるように頑張ってくださいね!

あ~、明日の仕事休みた~い!!!


ではまた


今日のベストショット
P1340242.jpg
青空の下 同じ格好で横たわる2人…  by愛知FCのキーパーくん&翼くん


★愛知FC戦アルバム★

★埼玉栄中学校戦アルバム★


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2015/12/27 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログタイトル変更

さあ、新年度になりました。
涼は高校生となり、優奈は受験生。まだまだ気が抜けないS家ですが、3月15日をもって涼がレジェンド熊谷を卒団となり、この機会にブログタイトルの変更を考えておりました。

思えば2008年9月に『RYOUのサッカー奮闘記』として始まった当ブログ。5年半の間に『S家のふんだり蹴ったり』を経て『レジェンド号が行く!』となって現在に至るワケですが、5年半でこれだけタイトルを変える辺りにSぱぱの一貫性の無さと優柔不断さが見え隠れしておりますな。

そして今回、3度目のタイトル変更を決意したんですがいくら考えても“コレ!”といった良いタイトルが浮かびません。
かと言ってブログタイトルごときでこんなに頭を悩ませている場合でもなく…
まあハッキリ言って考えるのが面倒になったので4月1日より

『続・S家のふんだり蹴ったり』

に変更することにしました~!!

ぶっちゃけどーでもいいですね。
とりあえず内容は全く変わりません。ただ、これまでのカテゴリに“成徳大深谷高校”が加わるぐらいでしょうか。
参加ランキングは高校サッカー1本に絞ろうかと思ったんですが、涼が卒団したからと言ってレジェンド熊谷の事を書かなくなるわけでもないのでジュニアユースと高校サッカーを半々にしていこうと思います。
ポイントが半分に割かれるので相当なランクダウンになるとは思うんですがブログ村及び人気ブログランキングのジュニアユースカテゴリでお世話になった皆様、気が向いたら今後も遊びに来てくださいませ。
高校サッカーカテゴリの皆様は今後ともよろしくお願いいたします!

それでは改めまして
『続・S家のふんだり蹴ったり』
をよろしくお願いしま~す!!


ではまた


  
ジュニアユース ブログランキングへ
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2014/04/01 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お詫びいたします


もう日付が変わったので昨日のことになりますが、当ブログのこちらの記事に関してのコメントを頂きました。
頂いたコメントと同じように感じた方が他にもおられると思います。

もちろん毛呂山パルセイロFCさんに対しての文句などは一切ありませんが、そのように感じ取られてしまうような記事を書いてしまった事、またこの記事の内容で少なからず不愉快な思いをさせてしまった事、毎回試合の度に遠い熊谷まで来ていただいているチームがあるにも拘らずそのようなチーム関係者の神経を逆撫でしてしまうような思慮の足りない記事を書いてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

天候不順や複数の大会日程が同日に重なると会場不足の事態に陥り、連盟から会場提供のお願いの通達を出さざるを得ないような状況の中にあっても、毛呂山パルセイロFCさんは常に試合会場を提供してくださる貴重なチームの一つだと感じております。

そのような素晴らしいチームに関して誤解を招くような内容の記事を、不特定多数の方が閲覧可能なインターネット上に公開してしまった自らの浅薄さを深く反省し、二度と同じような事が起きないよう、細心の注意を払ってブログに携わっていく所存ではございますが、今後当ブログ記事に関して不愉快な思いをされました際には遠慮なくご批判頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

最後に、コメント主様及び毛呂山パルセイロFC関係者の皆様、そして同じように不愉快な思いをされた皆様、大変申し訳ありませんでした。


[タグ未指定]
[ 2013/04/29 04:40 ] 未分類 | TB(2) | CM(2)

ブログタイトル変更

この3日間あまり天気が良くなかった熊谷市ですが、今日は久々の快晴

昨日は埼玉の浦和学院が甲子園で優勝したし、気分は最高です!

だから…というワケではありませんが、当ブログのタイトルを変更しました。

『RYOUのサッカー奮闘記』として始めた当ブログ、『S家のふんだり蹴ったり』を経て

今回二度目の“マイナーチェンジ”ですが、別に内容が変わるワケではありません。

普通にレジェンド熊谷以外のことも書いていきます。

ただ涼もレジェンド最後の年だし、ちょっと気分を変えてみようと思った次第です。

ほんとうは4月1日にピシッと変えたかったんですけどね。


すでに前タイトルでリンクしていただいている方は別にそのままでも構いません。

変更作業でお手数をおかけするのも申し訳ないのでお任せいたします。

ただ…勢いでタイトルを変えたものの涼が卒団したらどうしよう…。

まあ、その時はその時でまた考えます。


という事で、本日より『レジェンド号が行く!』を宜しくお願い致します!


ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

[タグ未指定]
[ 2013/04/04 11:28 ] 未分類 | TB(4) | CM(0)

渡辺凌磨先輩 大活躍!!

6月8日(金)は、ラオスで開催されている『AFF U-16ユース選手権2012』の決勝戦、日本VSオーストラリアが行われ、3-1で日本が勝って優勝しました

このラオス遠征では、レジェンド熊谷1期生の渡辺凌磨くん(現・前橋育英高校)が選ばれていて、2戦目のタイ戦で2ゴール、3戦目のラオス戦で1ゴール、合計3得点の大活躍でした


1戦目
日本1-1オーストラリア

2戦目
日本3-0タイ(凌磨先輩2ゴール!!)

3戦目
日本3-0ラオス(凌磨先輩1ゴール!)

順位決定戦(決勝)
日本3-1オーストラリア


images U-16日本代表


今回のラオス遠征に選ばれた選手の皆さん、優勝おめでとうございます

それにしても、凌磨先輩ってやっぱスゲ~!!!





にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


[タグ未指定]
[ 2012/06/10 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム